どっかから 

2007年08月17日(金) 14時45分
どっかからもらったバトンッちょま



テーマ:◇バトン◇
見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ?



1 花ざかりの君たちへ⇒○
2 花より男子⇒○
3 探偵学園Q⇒×
4 山おんな壁おんな⇒△
5 ライアーゲーム⇒○
6 牛に願いを⇒○
7 プロポーズ大作戦⇒○
8 エンジン⇒×
9 瑠璃の島⇒×
10 スローダンス⇒△
11 海猿⇒△
12 がんばっていきまっしょい⇒△
13 幸せになりたい⇒×
14 電車男⇒○
15 ドラゴン桜⇒○
16 女王の教室⇒×
17 危険なアネキ⇒○
18 1リットルの涙⇒○
19 鬼嫁日記⇒△
20 ブラザービート⇒×
21 野ブタ。をプロデュース⇒×
22 西遊記⇒○
23 ナースあおい⇒×
24 アンフェア⇒△
25 白夜行⇒×
26 ガチバカ⇒×
27 夜王⇒×
28 くいタン⇒△
29 ロンド⇒×
30 トップキャスター⇒△
31 アテンションプリーズ⇒△
32 ブスの瞳に恋してる⇒○
33 クロサギ⇒△
34 ギャルサー⇒×
35 おいしいプロポーズ⇒×
36 サプリ⇒○
37 ダンドリ⇒○
38 レガッタ⇒×
39 タイヨウのうた⇒○
40 のだめカンタビレ⇒△
41 14才の母⇒○
42 Drコトー診療所⇒○
43 嫌われ松子の一生⇒△
44 セーラー服と機関銃⇒×
45 たったひとつの恋⇒○
46 東京タワー⇒△
47 今週妻が浮気します⇒○
48 ひみつの花園⇒○
49 ごくせん⇒○
50 ハケンの品格⇒×
51 花より男子2⇒△
52 演歌の女王⇒×
53 花嫁とパパ⇒○
54 バンビーノ⇒×
55 私たちの教科書⇒△
56 生徒諸君⇒×
57 冗談じゃない⇒△
58 ファーストキス⇒×
59 ライフ⇒○
60 山田太郎ものがたり⇒△


61次回す人03人以上決めてください♪

暇な仔と暇な仔と暇な仔っ★!

Die←ぁ 

2007年07月15日(日) 8時04分

台風(`∧´q)←ぁ


まぢありえン
台風来とったら
部活なかったのにッッ!!!!
だっる⌒ッ......

でも
今日は野球部ちあンが
試合ゃからね......
晴れてよかったんちゃう?←どっち

でも
明日は3年合同
あるしッ.....


どんだけ−!!!!!←あ



まあ三年合同は楽しいですが(・∀・)
でも,
こッちにも
都合ッてもンがぁるわけやン??

今日と明日は

部活

休みたい気分なンですッッ!!!!!


↑どんだけー

テスト二日目.. 

2007年07月12日(木) 12時22分



まぢだるい(´_ゝ`)ノ



二日目っつうーか、
昨日の五時間目からテストやってえー。。
昨日の五時間目は
よりによって社会.....

あたしの一番嫌いな


社会?←聞くな

つかつかーあ
今日は,
1:国語 2:英語 3:保&音

やってんけどお.......

撃沈(ノ∀゜。)わははあ


まあそんなときもあるわなw
音楽はでけた♪けど
歌舞伎の問題とか


知るかっ!!!(`∧´q)Die←あ


なんか今日は
カラフルやなあー
っつっても
気分はブルーッ!!!笑

ではあー

プール......... 

2007年07月10日(火) 16時02分
今日は、
プールがありましたぁ。

嫌いなんだよねえー
プール−−......
え、なんでかって??


髪がぼんばーになるからに


決まってんじゃン(*゜3゜)*+.+*.。゜ブッッ!!!!



ほんまあれだるいしー。
いっつもは、朝起きたときとか
ヘアーアイロンしてるからいいねんけどお
それでも雨の日とか最悪でえー.....
だから、
そんな理由で


プール嫌いなんですッッ!!!!?(ノ∀`)ゎら


あーでも、
プールの潜水はばりスキ♪♪
ふかぁーくふかぁーく潜っちゃう奴ッッ!!!!!
多分知ってると思う(・∀・。)

でも、プールのあとって
眠くて眠くて
授業どころじゃないわあー;ゎら

ぢゃね

ばーあい(´_ゝ`)ノ←あ

お久しぶりでぇす..... 

2007年07月07日(土) 14時44分
お久しぶりです(´_`)ノ←ぶ


最近、
PC触ってなくて、
ホムペの方でも
閉鎖報告してたのに、
復活しちゃいましたよぉん!!!笑


まぢで勝手な奴........(反省





迷惑かけてごめんねぇ?;
でも、またいろんな人と
いっぱい×02絡みたいよぉん!!!
よろしくおねがいしまぁす!!!!!

メロース!!!! 

2007年05月27日(日) 12時17分
メロスの曲,おととい配られたあ!!!
曲は,



交響的詩曲「走れメロス」



やねン★
ンで、
何回もいうように
あたしホルンやねンケド、
譜面みて、


『何これ、はああ!!!!!!!?』


軽く死ねって思ったわ。
難しいねンッて!!!!!あかんって!!!;
でもな、おもろいねン!!
詩曲やから、
曲のテンポの横に、
「メロスは激怒した」
とか、書いてあんねんやん!!!!!
中3の人はわかると思うけど、
走れメロスって、
中2の国語で習ってん☆
ンで、その教科書の内容みたいなのが
譜面のテンポの横にかいてあって、
それがめっちゃおもろいねん!!!!笑

コンクールの曲ゃねンけど、
もうひとつ、
課題曲っていうのがあんねんやん。
それは
「憧れの街」
っつーやつやねン★☆
でも、それもまた難しくて;
ホルン、
あたしソロあンねンやン!!!!
うれしいよおな悲しいよおな;

きっと、吹部のひとしか


わからんな←おい



でもまあ、そんなこんなで

大変よ(´∀`●)

以上ッ!!!!!!!!

うはあ 

2007年05月24日(木) 16時12分
もう、
三日坊主ならぬ


8日坊主ー

笑笑笑笑

もう、
ほんっと笑うしかないもンねえー笑
でもっさ、忙しいのは分かって?
ホムペのほうだって
閉鎖しようか迷ってんねんからさあー(9´゜゜`;)
ああーああ...


今日はテストあったあー!!!!!
国語、
7問わからんかった.....

あたしってあほ?(ノ゜゜`;)


そんなことないでっ!!!
国語なんて、
今までで一番いけてんから!!!?

明日の部活は、
新譜くばられるうーw
今度のコンクールの
自由曲w
ちなみに、走れメロスがテーマの曲w
楽しみやし

ンじゃあー、
時間ないからおわるわあー(今日すくないなあ

三日坊主 

2007年05月16日(水) 18時45分
軽くさぼってた(・∀・)b
こういうのを

三日坊主

って言うネンなw笑
あたしの癖ゃねんさ?笑


ンで、
ブログをさぼってたまでのできごと、
書いちゃおかな★笑


なンかなあ-。
さいきんまた後輩となかよしになったw笑
1年せいに、

「●●先輩(●●は,あたしの呼ばれてるニックネ-ム)ッて、
もてそうですよねぇ!!!」
って言われたよb

いや-ん
そンな、
現実逃避的なこと言わんといて−
もてへんねん
ほしいわ彼氏ィー笑

できたことわあるンゃけどね;
あたしがふったぁw笑

まあ、
元彼さンの話したら
テンション下がってきたから
そろそろ終わるわb

疲れたから..... 

2007年05月04日(金) 16時34分
今日はもうとりま



疲れた(p--)=3




もうやる気なんかもなくなっちゃって
寝る気まンまンゃねンヶド,
まあとりまブログッていう




心がけ


なンかあー,
今日はマザーと,ショッピング行ってきたンよお**
ンで,なンか。
7000円もらっちゃって!!!!!!(・∀・)b
マザーないすやでbb

ンで、服とかめちゃ見て
買って。
なンかさ、
部屋のドアんとこにつける、
可愛いノレン?みたいなンあるやンw
あれ、てんとう虫とクローバーついてるやつ
買ってン★
めちゃかわいいしなッ★笑


ンで、マックフルーリー食べた**
あれ、




ばりおいしい(゜□゜`)!!!!


あたし食べたンわ、オレオのほうーw笑
おすすめゃからw
以上ーw

キュン死殺人犯逮捕 

2007年05月01日(火) 17時15分
ッてか、


とりま聞いて(・∀・)



あの人,めちゃかっこええわあー。
やばいやばい、
あたし死んじゃう






堂本剛


ばりン子かっこええ
もう、あんな感じ


キュン死殺人犯で逮捕


みたいな?ゎロ

ンでさ、
あたしは常日頃ガッコでも
剛を途絶えることなく
叫んでるのよ。

ほンならな?
まあ、とりま痛い目で見られるやろ?
ほんでまあ、
「あんた大丈夫?」言われるやろ?
ほンで、とどめの一言、



「あンた、死んだほうがええんちゃう?」



えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
いやいやいやいや
それはひどいんちゃうん!!!?

と、まあ痛いやりとりして.......

まあ、実際?

あたし痛い子やからあ-------(゜∀゜)!!!!!!!!!

とまぁ、あたしの日常公開w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory_blog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像あすな
» メロース!!!! (2007年05月27日)