ゆったりたっぷりのーんびり♪

May 06 [Sun], 2012, 21:58
でお馴染みのホテル三日月へ
行ってまいりました。
おばあちゃんとの思い出旅行です…(重い)

木更津1泊2日の旅でございます。
自宅から海ほたるへ!
車から降り立つと、潮の香りと
ただならぬ強風\(^O^)/
ばっさばさ舞う私のスカート。

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。

早々と屋内待避。スタバで杏仁フラペチーノを初体験して感動し、お土産ものやを物色。
出てすぐのイイ匂いに釣られて
いいダコとイカの串焼きを食べました。
ゲーセンにも寄りましたがこれも高い。1回200円しかない。
昨日が子供の日だったせいもあるのか、こいのぼりがいっぱい飾って吊されてました。

そしてその後何かと話題の三井アウトレットパーク木更津へも行ってきましたよ!
マザー牧場のアイス食べれなかった残念。(並ぶの面倒だったw)

買い物はしてませんよ(´-ω-)

だって高かったから…
1万5千円の鞄、定価からしたら安くて
即買いなのかもしれないけど
私にしたら高いなって。
えっと、1万が限度です(きっぱり)

お昼はおばあちゃんが寿司が好きなので
「スーパー回転寿司やまと」という寿司屋に行きました。
漁港近くということもあり、
貝類が新鮮で美味でした(*>ω<)
つぶ貝とサザエが特に気に入って
ついつい沢山食べました。

あ。いや…バイトで2kg痩せたんで少しくらい食べても大丈夫…のはず…ッ

おばあちゃんがコートを
寿司屋のトイレに忘れる
ハプニングがありましたが
すぐに戻ったため一見落着。

その後早めにホテル三日月へ到着した我々を迎えたのはお祭り騒ぎのトリックアート達でした―…!!

続きます\(^O^)/

ちかれた

May 05 [Sat], 2012, 23:23
王冠さんと頑張ったよ!
朝10時から働きましたw
電車乗って歩いて従業員入口まで徒歩。遠い遠い…
マッキーさんと10時30分から開店で目の回る急がしさ!

おばあちゃんと父さんが食べに来たのは想定外だったわ
店長も挨拶してたみたいで
どうもありがとうございました。

夜8時までくたくたで
バイト10時間\(^O^)/お疲れさま!
GWなんて無くなれww

今日のメンバー凄い良かったな…
私がソースとライス用意して
なみちゃんとカルピスさんが運んで
王冠さんとなみちゃんと私でサラダバー連携しながらやって。

なんか言わなくても目で伝わるというか
信頼してるからこそできる
チームワークみたいなのが感じられたの。
でも今日で同期のカルピスさんが辞めてしまった(´;ω;)
王冠さんももう居なくなっちゃうんだって寂しいな…
王冠さんはスカイツリーのフードコートで働くらしいからまた今度会いに行こうっと!

今日は寂しいけど凄い楽しかった一日でした(*>ω<)

あるばいと。

May 04 [Fri], 2012, 22:55
今日のバイトはGWの中日というかで
バリバリ混んでました。

28、29、30働いて
1、2休んで
3、4、5働くので
身体も心もお疲れさまです

久々に王冠さん(私の中でのあだ名です)が来たので
テンション上げていったら
厨房の眼鏡コックに怒られて
心折れました\(^O^)/

帰りに謝りに行ったら
「まぁよぉ頑張ってるわ。」
って言われて泣きそうになった///
ツンデレ乙!
もう頑張れるわ私。
明日も頑張る!

昨日王冠さんと一緒に着替えちゃったけど
良い身体してたな///←
いや、セクハラじゃないよw
浮気でもないもん(/ω\*)

ぱんつは見てないからおk(何が

だーいすきだぜーw

March 21 [Sun], 2010, 14:06
えーと最近ですねー色々ありまして
彼と別れまして

同じ部活の草食系さんと付き合ってます(´・ω・`)
草食なんていったら怒られちゃうかなー
凄い可愛いですw
趣味も合うし話も面白いし!…まぁエロいのはご愛嬌かw

そして僕はほむぺを改装しているのですが
全く進まないという罠・・・。
だってチャットとかの方が面白くて集中できないっていうのに加え
僕のパソコン様は1階にあるので編集とかしてても覗かれるから
作業しにくいったら・・・全くww

そしてこのブログも発見されるのが時間の問題という流れなので
ほむぺだけ教えておいて日記のリンクをはずそうと思うのだー(`・ω・´)

そして今僕の頭の中は男女が流れていますww
古いとか言わないでよー今は男女がブームなんです。
再来なんですー!

だんじょだんだんじょだんじょー( ゚∀゚)o彡フウゥッ♪フウゥッ♪

うわー

March 10 [Wed], 2010, 20:55
最近ヤプログにログインする度に
ページ構成がガラッと変わってるんだがw
慣れないってばーいいかげんにして(´・ω・`)

てかパソコン様が死んでらっしゃって
重い重い・・・orz
父さんネトゲ消してよぅーなんて言えないし
立場の弱い娘ですorz

携帯から失礼ー

December 10 [Thu], 2009, 20:35
もう日本史疲れたお(^ω^)
明日が迫って来るorz

テストいやテストいや
テストいやテストいや
テストいやぁあぁあ!!

テスト前まで完全リア充
宣言だったのに
テスト週間になって
二次元への逃避が激しいよー

助けて誰か(σω-)。о゜

スキンが魅力的すぐるww

October 19 [Mon], 2009, 22:36
なんだこれw
「ブロガー男子」格好良っ!!

ブログ放置腐女子だけどこのスキン使って良いかなー?\(^0^)/
バクマン。のシュージンみたいw

今日は久々にニコニコで鬼畜眼鏡みて
うはうはしてましt(ry
楽しすぎるwwww

どんどんダメ人間になってくZe★
もうダメですテスト2週間前です

勉強しよーっと(そんな気更々ねぇw

太陽を喰らう。

July 22 [Wed], 2009, 22:22


今日は日食と言うことで
話題になりましたねー

残念なことに雨が降ってしまって
私の所では全く見れませんでした^^;

そろそろ夏ですね←遅いわ

今年も僕は花火を見に行きたいなとか
思ってます

まあ花火よりは
露店目当てなんですけども(じゅるり

かき氷 りんご飴 カチワリ イカ焼き わたあめ チョコバナナ  etc...

あぁあぁっ!メタボの予感orz

彼と私と友人。

May 16 [Sat], 2009, 12:36
すげぇ久々に記事書いたら絵文字が増えてる!!

病んでる時にラッドの謎謎を聞くと泣きたくなる...。

今ようつべで再生してBGMにしてます(^ω^)

最近は深夜勉強しながらジェットストリームを聞いてます。
凄い癒されます(−ω−)

最近悩み事が多いです。
彼氏とこのまま付き合っててもプラスに動かなそう...
なんて。別れたくは無いんですが、

何となく私との相性、良くないような気がするんです。
でも、好きなんです。
でも、嫌いなところも沢山あるんです。
でも、我慢してるんです。
多分、相手にも我慢させてるんです。

だから、別れたくない。

私には、どうしたら良いのか解らないんです。
まぁ、なるようになるでしょう。

友達に話したら、すげぇ深イイ!!(・∀・)
あどばいすもらいました。
自分が彼氏より向上しようと思えば、
彼氏も向上していくから、プラスに働くと。

解ってたようで解ってないひとつの考え方でした。

アバイラ!

May 03 [Sun], 2009, 5:55

いつでもお久しぶりですw

モバゲーで会った某友人絵師さんへ送る
アバイラを描いたのですがちょっとね・・・
出来に不満。
ポーズが無いし色薄いしみたいなで
手直しか書きなおそうかどうしようかみたいなー

それはそうと明日は花やしきへ行くんです。

楽しんできます!
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

拍手!!(゚з゚) 拍手してくれたら嬉しいな(´・ω・`)

゚+.自己紹介゚+.
Name:瓶底・90式
趣味:絵を描く事・ゲーム、音楽を聴く事
生息地:日本国内 
諸注意。
リンクする際には一言お掛け下さい。


バナーは2種類あります。
持ち帰ってからお使い下さい^^
Union.
Blog pet