ぃゃ,久しぶりすぎてゃばぃって...!! 

2006年12月24日(日) 22時47分
ぉいいい!!!更新すんの久しぶりすぎだねぃ!!
どんだけ3日ぼーずなのさ...飽きっぽいのにもがぁるさぁあああ=3
典型的なB型ですから

見てみてー!!LOOK!!なぜに英語...
おもろぃ画像見つけたゎけさぁ〜★☆
魔理汚(違)
ぁぃぽっど読みにきぃ;持ってんのオ

ラブ★コン 

2006年03月24日(金) 10時23分


春休み始まったねぇ。
友達ゎ暇ゃ暇ゃと言ってぉりますがぅちゎそんな事もなぃゎー。
何しろ家が大好き人間な者で('3`*)


最近ラブ★コンにハマりまくってますw
今まで全然興味なヵったんだけど。
偶然にも姉の部屋ヵラ見つけだし読んでみると...
めちゃぉもろぃゃんッツ((ラブ★コン風
なんヵ関西弁で繰り広げられる会話が楽すぃ(◎'∀`o)ノ
しヵも大谷ってぃう主人公の彼がまぢかっこぇえ//
身長156aなんだけどねUu
ぃや,まぢォススメですょww
読んでみるべし($'u`ー)d⌒☆
2006.7月に映画化されるそぅで...!!
絶対見に行ヵんと!! これゎ=3
大谷役ゎ....小池徹平クン!!!ゎぁあ!!まぢ適役ゃー♭
7月まで待ちきれんゎア%%
最近,漫画の実写版多ぃょねー。
NANAとヵ。ぁと僕妹も映画化されるしね

その他のぅちのオススメ漫画ゎ--…

NANA*言わずとしれた超人気漫画!!映画でNANAの続編ゃるそぅで...w楽しみ
僕等がいた*切ないラヴストーリー♭純愛ですナ何
ライフ*ハラハラ・ドキドキ!!毎巻,続きが気になります...!!

話題ゎ変わってぁいのりの話

新メンバーのゴキゎサバサバしてて性格ょさそw田上クンと良ぃ感ぢぢゃぁン♪
でも最近ァレックの話題ばっかでハッキリ言ってぁんま楽しくなぃゎ-Uu
勘違ぃもほどほどにー…
もっと田上クン出してほしぃわぁあ笑
加藤晴彦,MC卒業しちゃぅなんて!!吃驚
これヵら2人でMCゃっていくんヵなー??ちょっと残念↓↓
ってヵ思えばゥチが見始めた頃にぉったメンバーみんなJAPANに帰ってもぅたし;
ゃっぱおーせが居た頃が1番楽すぃヵったヵなあ。
ぅちの周りでも最近のぁぃのりゎちょっと評判悪め#





テスト・トステ 

2006年03月04日(土) 15時30分
久しぶりの更新なのですゎ♭#
なんと今,ゎたくし
テスト週刊週間忠なんですゎ
前回のテスト,まぢヤバだったので今回こそゎ...


がんばるんば'v`*)
最近なにげにハマってるぉ言葉ww

んで2日ぉわったんですけれども...
数学まぢゃべぇょooO
ぃや,普通に難しかったですけど。A先生!!
どこが簡単♪♪なんです?!!
ふざけんぢゃねぇーょ#ばかゃろー

ぉわった事をごちゃごちゃぃってもしょうがなぃです...ne|||
最終日がんばってg◎◎Dな点数とるぞ**

ぇっ?!!!こんなブログヵぃてる暇ぁったら勉強しろ?!!!
そのとーーり

勉強とぃぅ地獄ヵラ抜け出す為ブログに逃げこんできた管理人でしたWW


明後日,テストぉゎったら遊びまくるゼィ%%
playPLAYPLAY

ぁぃのりのり藁 

2006年02月12日(日) 16時51分
あぃにつぃて語るべbb
MIEスーザン
(スーザンって紫って感ぢ#謎)

一緒に帰ってほすぃっm!!G◎◎Dな雰囲気だょЙё

ぅちぁんま好ヵんゎぁUu
んまぁこれゎ個人的な意見だけどネン
ァレックに対する言動トカ結構ヒドね??
泉ってさぁmmAV女優っぽぃコトやってるし汗汗;
昨日知ってしまった↓↓
ってヵあので睨まれたら恐そぅ###
ってか正直言って可愛いヵ...?!!!
足して50の女対決ゎ見物だЙё
ひさょんゎけっこースキww
ぅちの周りぢゃ評判悪ぃけどねUu

でも,田上クンゎどっちもスキにならなぃと思ぅなaa苦笑
ァゥトローどmでもぇえわ(苦笑)


ぁぃのりってゃらせなんヵなぁ...??
だねUu
でもそうぃぅめちゃ多ぃょね泣

ちょっこれいと〜ゎ明治%% 

2006年02月12日(日) 16時28分
もぅすぐバレンタィンぢゃぁんッツ♪♪
町ゎレンタィン一
今年もチョコぉんりmm
んでチョッコレィト作りましたゎ%%
板チョコ(明治)溶かして型に入れただけだけど...藁
みんな凝ったの作ってそぉ
ブキッチョさんなMeに料理なんて無理なのょnnd('ε^)
開きなぉり

ぉうぃ!!何もぅ4時ぢゃaaん。
時が過ぎるのゎ早ぃねん!!
明日ゎぉ友拉致ショッピングゥbb行ってますbb
プリも撮るょん**プリクラってね....プリント倶楽部なんだょ死
最近プリ撮ってなぃんだょぬぇ%%

ぁぃのりらびゅmm? 

2006年02月06日(月) 12時11分
もぅ2月ですょッッツ!!
早いねぇ。ってか全然更新してませんでしたゎbb
だめじゃん...。3日ぼーず脱出できませんでした|||orz
今日ゎ月ようびっっだけど...
学校ぉ休みぃzZZ…ひゃっほmmうっ!!
ずる休みじゃぁなぃY◎!!特別にぉ休みなのょン♪♪"

話しゴロりと変わりますぞ!!
ぁぃのり本∞買ったどぉおおお=3藁
ぁぃのりラビュ???

新メンバーの田上クンヵっこぇえええ////
友と毎日,田上クンの話題で盛り上がりまくりmm♪♪"
それに比べてアウトロー人気ぬぁーーーーぃ。
ぅちもぁんま好きぢゃぁないねッッ。

今日ゎいのぁるww
絶対見るぢぇぃ%%
30分って短いょねーー。
1時間に延ばしてほすぃですゎ。
もぅぃのりの話しだけで1時間ゎ話せますね藁
そんぐらぃスキ##
P R


RCプリーズ!!してくれたら泣いて喜びまス 笑




小遣

ココで紹介してるサイトゎどれも完全無料!!

だから安心&ぉ得なんですww

それに初めての方デモ簡単に登録出来ちゃいます。

気軽にマネ−を稼ぐコトができまス。

登録しといて損は無しデス^^




フルーツメール


フルーツメール…ォススメ度★★★★★

大人気懸賞サイト!!!毎日懸賞ゃプレゼントが
当たるチャンスなど ぃろんな特典が盛り沢山!!
実際,私も懸賞で当てた 経験ぁり♪♪
カナリぉすすめデスょ**



CMサイト…ォススメ度★★★☆☆

CMを見るだけでポイントが溜まります*
楽しみながら簡単にポイントGET
出来ちゃぃますょー♪♪ 溜めたポイントゎ
ぃろんな商品と交換するコトが出来ますww




OPT Club…ォススメ度★★★★☆

OPT Clubのスゴィ所ゎ,メールを受信するだけで
ポイントが溜まっちゃうトコ!!
余計なクリックなどは要りませんww
だから放置しといても
勝手にポイントが溜まっていってくれる
のでとっても楽ですょ。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/memory_77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory_77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる