中弐のァャが気まぐれ更新してくょ!!!! 友達募集(・∀・)読んでください★

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory_511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お台場行ってきたァw / 2006年05月03日(水)
今日はマミーと一緒にお台場に行ってきました(・∀・)
10時頃家を出て〜電車にゆられて約1時間・・w
ショッピングモールに行ってグルグル見てたァ(゚∀゚*)
結構人いたけど、お店の人と話してたら例年よりは少ないらしい・・ww
でもカップル多かったァ
ぃぃなぁ♪みたいなね・・笑

それでぇ、なんか車型のお店で、指輪買ったァ(*ノ∀ノ)マミーとオソロねww
ちなみにマミーはだよ(´∀`*)
お店の人に「姉妹みたいですね」って言われたァ★
まぁ仲いいほうだからね(○´Д`)(´Д`●)笑
結構気に入ってるョ↑↑
でもね、マミーのほうが、サイズ小さいんだぁ・・。
マミーの指輪つけたらはずれなくなったもん


んで━お昼ゎ中華食べたよ(o`∀´o)
ぁたしゎマーボー茄子丼食べたァw
美味しいけど、なんか量がかなり多かった・・(・`ω´・)
2人前くらいあるよ

そんでぇまたブラブラしてたら、マスコットを発見(/∀\)
【可愛い〜】って思ったら、これお守りなんだってぇww
なんかタイの人の手作りらしいヽ(∇^ヽ)(ノ^∇)ノ キャハッ
んで災い食べてくれる守り神なんだってぇ〜
それでピンク色の【恋愛運】を買おうと思ったけど、なんかぁたしの財布がピンク色で、
ピンク色の財布ってお金がすぐなくなっちゃうらしいから、黄色の【金運】を買って
財布につけることにしたんだぁ。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚

めちゃめちゃ可愛いカラ気に入ったよww
んでその後1900yenのかばんを買ったァw
なんか麻のやつで可愛かったからァd(≧▽≦*)
それは写真載せるのやめとくね(ぇ

そんでぇ、海いってぇ一休み・・
カップル見てたよ(危
いつか未来の彼氏さんと来たいヮ━
もう泳いでる人もいたカラ〜(´-ω-`)笑



 
 もっと読んぢゃる(・∀・)  
Posted at 21:25 / プライベート / この記事のURL
コメぁげりゅw(1)
映画見てきたYo(・∀・) / 2006年05月02日(火)
今日は学校の開校記念日で休みだったので、友達と
チェケラッチョ見てきましたァww
昨日色々むかついて友達と喧嘩したので、他の友達と気分転換いってきました(゚∀゚*)  

めちゃめちゃおもしろかったですよぉww
市原隼人かっこぃぃですカラ
惚れるゥゥ笑笑
あんな人が学校いたらべたぼれですカラ(・∀・*)

それで友達とオソロのリボンをかってぇ〜
プリとって、スイマーでポーチかって帰ってきました(ノ∀≦)

あぁ・・GW終らないで欲しいなァ。
学校いくのきまずいよぉ・・
 
   
Posted at 19:06 / プライベート / この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
今日はTEST DAY( ゚∀゚) / 2006年04月26日(水)
今日はテストデ━だったよw
なんか国語の漢字テストあってぇ、結果は・・まぁ満点くらいいったかなぁw(本当カヨ
んで英語のテストも返ってきたよぉぉ(从’v'●)
点数は100点ねぇ(ノω`●)
んで学年平均が91.9点だったァ(゚v゚)ノ
上がったねェェ(o`∀´o)すごいすごい
中間テストももうちょぃだから頑張らなきゃ━!!


今日ゎ先生と恋バナしてたよ(゚∀゚*)
んで先生に協力してもらってあこがれの先輩に話したァ('ー'#)/
まぢめかっこぃぃ
けどァタシはやっぱりあの人が諦められなかったり・・('A`)
でももうふっきれなきゃなぁ
ぁたしの信友(男ね(・ε・))が「頑張れ」って言ってくれたんだけどさぁヽ(゜∀。)ノ笑

まぁボチボチ好きな人も決めていこうかなァw笑
 
 もっと読んぢゃる(・∀・)  
Posted at 20:12 / 学校 / この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
今日はミーティング! / 2006年04月25日(火)
今日は部活がなかったんだぁWW
でもミーティングを2Bの教室でやったのぉ('ー'#)/
ちゃんと話はできなかったんだけどネ
でも目標を決めて、なんか勝手に?決まっちゃって・・・('A`)
目標は都大会優勝らしいです(*゚Д`;)
かなりキツい練習になるとか言われたァァM(_ _)M
まぁ実力ないから仕方ないけどさぁ・・
練習きつくて泣くかもォォ(´;д人)でも一年生もいるカラ、我慢しなきゃ

んで、今日憧れ?の先輩によくあったァ(・∀・)
まぢめかっけぇよ(゚∀゚*)vうちの部活のコーチが協力してくれるらしいけど、
別に恋愛のLOVEではないんだなぁ(ノω`●)
その違いが分かるかしらァ
んで━恋バナしまくってた(・ε・)
ミーティングは顧問がいる30分くらいであとはずーっと恋バナ
なんかねぇ、コーチに男心を学んだよ
やっぱ分からねー
まぁあたしには最高の相談相手がいるカラね(゚v゚)ノ
男だけど、うちその人にしか恋の相談しないんだぁ(从’v'●)笑

んでーそんな感じで2時間に及ぶミーティング?終了したァ(・`ω´・)
 
 もっと読んぢゃる(・∀・)  
Posted at 22:14 / 部活 / この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
試合の結果・・('A`) / 2006年04月24日(月)
昨日は2年生初の試合でしたぁ
キャプテンで緊張したけど、結構声出せたよォWW
1試合目⇒試合は2回目!この前の試合では負けたZ校
2試合目⇒初の試合でユニフォーム似てるH校
3試合目⇒1年生大会で戦って勝った!!でも1年生大会で優勝したN校
でした・・
それで一試合目は元気もあって勝利!
二試合目はだんだん疲れてきてデュースまでいったけど勝利!!
三試合目はかなりバテバテなのと相手は3年生ってこともあって敗北・・

でも全部良い試合でしたぁww

1年生が試合終ってすぐに「お疲れ様でした〜」って走ってきて嬉しかった
ありがとね(・∀・)んでメアド交換したぁWW
N校のある人に迷惑かけちゃった(#`-_ゝ-)すみませんでした(´Д`lll)笑

あと、うちの学年の男子が見に来てた・・
ぉぃ〜・・まぢびびったカラねぇ・・(・ε・)笑

ぢゃぁww
 
   
Posted at 21:21 / 部活 / この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
買い物ぢゃーん(ノω`●) / 2006年04月22日(土)
今日は午前中部活でしたァァ(*゚-゚)
かなりハードだったとかね(゜д`*)ノ゙
3日連続ほどずーっと筋肉痛ですゥゥM(_ _)M
痛いょーん(*゚Д`;)もぉィャー!

んで急いで家帰ってシャワー浴びて私服に着替えて荷物もって・・・
んで友達と買い物へ〜!!
Jam Pixyとか動物園とかマックとか色々回って・・・
それでぇ友達とオソロの財布とカチューシャ買いましたァ(从’v'●)
気に入りましたカラねぇ(ノε゚●)

明日は試合だぁ・・・
とりあえず頑張ってきますw
 
   
Posted at 21:20 / プライベート / この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
書くこと結構あるョ(´U`○) / 2006年04月21日(金)
始めに・・・
久々の更新です!!
なんで今まで更新できなかったというとぉ・・w
Net小説読んでたんです!!今まで「あおぞら」や「天使がくれたもの」よんで
かなりなきましたが、これもかなり良い話でした!!( ゚∀゚)
んで昨日やっと読み終わりましたァァ*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*
んで、涙ポロポロ流しましたカラ(゚v゚)ノ
え?読みたい??うん、是非よんでぇw学校でも結構ブームだからぁ
読みたい人はコチラ('ー'#)/
恋愛まぢめにしたいです(ノε゚●)
今候補が数人いるんだぁ~!!
皆優しくてかっこよくて運動できて・・でもねぇ、一人ずつ何かがかけてる(*゚Д`;)笑
誰にしよぉ〜( ´_ゝ`)ノ笑   誰か私に告白してください

部活
一年生入部したよォ(・∀・)バレー部に入部した子は良い子がそろってるのねww
ってか一年生は悪い子はいないのよぉ($’v’●)でも挨拶しないから、先輩たちは
怒ってるのよねん(*^□^*)だからじょじょに注意してくぞ(゚∀゚*)笑
で、「先輩」って呼ばれると抱きつきたくなるねェww
ボール飛ばしちゃって「ごめんなさい」とか言われると鼻血出ちゃう〜(危
日曜日は試合ですね〜!負けるのはわかってますwぉぃ
でも全力を尽くす事が今回の目標!!
んで・・・なんとァャ・・実はキャプテンになっちゃいましたァ(*ノ∀ノ)
顧問とか変わっちゃったり色々あって、かなり焦ってるけど、
あとなんだかんだ1年ほどしか部活できないから頑張ります(b'з゜d)

最後に・・
えっとォ・・・次の更新は多分・・明日・・・いや・日曜かな〜;;
試合終ったら落ち着くと思うんでww
ではコメントくれたら嬉しいですw
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
SHOPPING(*゚-゚) / 2006年04月15日(土)
今日は友達と、SHOPPINGしてきましたァ(゚v゚)ノ
うちが待ち合わせ場所に一番について待つこと5分・・
皆集合(4人)そんで電車にゆられて約15分・・!
うちらのたまり場の●●●へ到着ww月に3回はいって遊んでる(´U`○)
そんでゲーセンに2時間閉じこまってプリクラとって、UFOキャッチャーでプッチョをGetしてぇ、
小腹がすいたのでMacにいったら満席(゜д`*)ノ゙
仕方なくミスドに変更しましたぁwwそしたら隣の席にいた親子組がポイントカード(?)くれて、
クッション2つもGetできたぁ(从’v'●)
まぢで幸運
それで、そのあとに306にいって、Tシャツかったぁww990yenなり
そんでJam pixyでシャツと迷彩のキャミ買ったァw1500yenなり
まぢ可愛かったのょ(・∀・)
あぁ、ここまで言ったら東京に住んでる子はどこに遊びに行ったのか分かるかも(ノε゚●)
まぁそんな感じの1日でしたァww
 
 もっと読んぢゃる(・∀・)  
Posted at 19:50 / プライベート / この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
ゃっと金曜日だゎ / 2006年04月14日(金)
ゃっと金曜日になりましたヮ(゜д`*)ノ゙
学校休み〜最高ですね!!今のクラスかなりつまんないですからぁ
今日も自由時間みたいのあって、立ち歩いちゃ駄目だったから、ずっと本読んでたァ。
近くの席に仲いい子いないから('A`)

部活に仮入部の一年生入ったよ〜!
まぢ嬉しいよ('ー'#)/
でも4人だから、誰が指導するかでもめてる・・笑
バレー部に来た子は可愛がるよ(b'з゜d)笑
でもさ、バレー部の悪口言ってる一年がいてさ〜・・
部活の勧誘終ったら呼び出されちゃうかもネ

てか今日うちら2年が3年にスカートチェックされたぁ〜・・
もう2年なんだからほっといてほしい(*゚Д`;)

 
 もっと読んぢゃる(・∀・)  
Posted at 20:55 / 学校 / この記事のURL
コメぁげりゅw(0)
校長面接(*゚Д`;) / 2006年04月11日(火)
今日さぁ、校長面接があったのよ('A`)
んでかなり緊張して、、汗びっしょり( ´_ゝ`)ノ
でも笑顔で乗り越えたぞ
校長と副校長に質問攻めされたぁあ
なんて答えようかかなり迷ったよ(A;´・ω・)
んで同じ事何回も繰り返していってたぁ
でも入試に役立つかなァヽ(゜∀。)ノ
え?なんで校長面接したかって?それはね、海外にいくためだよ!!
2年に1度地域の学校から30名海外に行くのがあって、それに応募したんだよ!!
応募者ゎァャを入れて3名!!んでうちの学校から1人しかいけないから、それの
選出のためなんだなぁ

てか今日部活なかった(A;´・ω・)
せっかく仮入部の一年生集めたのに・・
顧問会だとぉ(´;д人)
そのせいでバレー部もめたらしい〜!!笑
もぉ問題ばkkでぁたしゃ疲れちゃうょ(从’v'●)
 
   
Posted at 18:43 / 学校 / この記事のURL
コメぁげりゅw(1)
P R
ヽ(∇^ヽ)自己紹介(ノ^∇)ノ 

●ァャ●
  ┗あたしです('ー'#)/ 
   東京住みで、
   5月11日に14歳に
   なります(・∀・)
   だからもう忠2ネ♪♪
   彼氏募集中デス(゚v゚)ノ


フミコミュの雑ロや、他のとこで知り合った
Net Friendの紹介です(゚∀´*)b

●のィ(*'ε°)b1●
●緑色の太陽`´*●
●(0c_0*S)●
●ピタゴラ女王●
●(´・∀・`柚)●
●毛・ダマリン●
●(マキ'c_`ロン)●
●羊$´v`$●
●てれび('A`ジョン●
●も*´∀`*も●
●ちゃンこ鍋'v`*●
●圏外'v`b)●

まだまだ募集ちゅーw 
              
            
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.