ナイトミュージアム【映画】

April 25 [Sat], 2015, 14:54
色々あれ?って思うことはあるけど、
騒々しくて面白かった!
子供向け?と思いきや大人向け?
家族で楽しめる映画。

女子の夢

March 17 [Tue], 2015, 8:05
昨日、ちょっと時間あって後輩とお茶してたら、
わたし、ドレスのコーディネーターになるのが夢だったって話を聞いて。
なんて女子なんだって思った。
私も女子力上げなきゃなぁ。

コメダの新しいチョコケーキ、濃厚で美味しかったよん♪

美味しかったといえば、こないだ作った肉巻きピーマンはかなり美味しかった!
ピーマンを豚肉で巻いて、塩コショウと小麦粉つけて焼いてポン酢で味付け!
またつくろーっと。

ホワイトデー!

March 15 [Sun], 2015, 21:18
珍しくホワイトデーに贈り物されました(о´∀`о)



ポーチ!!!

欲しかったのー!

最近ポーチ汚れてきたし、
もう一回り大きいの欲しいなって思ってたら、
心読まれたかのように理想的なの貰えた(*´∀`)♪


こっそり渡されたからその場で開けられなくて、
普通に食べ物かと思って『大事に食べます〜』って言ったら食べれるもんなら食べとけって笑われたけど(笑)


しかし50歳のおじさんがこのポーチを買いに行ったとは到底思えないから、奥さんが買ってきたんだろうなー(笑)


そんなホワイトデーでしたっ!

魔法にかけられて【映画】

March 08 [Sun], 2015, 12:06
ディズニー映画。
アニメと実写の融合!!!!!!

そして父になる【映画】

March 03 [Tue], 2015, 22:06
6年間育てた自分の子供が実はすり替えられた他人の子供だったら…。

福山雅治主演。
尾野さんと真木よう子さんはここでも共演してたのね!
What's new!?
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:理子
読者になる
最新コメント
アイコン画像理子
» 結婚式 (2011年10月13日)
アイコン画像ともこ
» 結婚式 (2011年10月13日)
アイコン画像理子
» 結婚式 (2011年10月13日)
アイコン画像ともこ
» 結婚式 (2011年10月13日)
アイコン画像ともこ
» 結婚式 (2011年10月13日)
アイコン画像理子
» 結婚式 (2011年10月11日)
アイコン画像ともこ
» 結婚式 (2011年10月11日)
アイコン画像くみ
» 言えない悩み@携帯 (2011年05月25日)
アイコン画像理子【管理人】
» 堂本ツアー終了(´△`) (2011年01月12日)
アイコン画像くみ
» 堂本ツアー終了(´△`) (2011年01月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



P R
月別アーカイブ