あいとゆーきだけが友ラチさぁー♪(あ 

2006年07月08日(土) 18時53分
しょっぱなからこんなんですよ佳奈子はv
えっとサイト閉鎖しましたねぇ。。(他人事?!
いつかまたサイトは作ると思われなんですがねー。(黙
そ言えば、最近色んなサイト様で暑中見舞い企画してらっしゃい
ますね(●´▽`)b
すごいですよほんと尊敬ですよvv
佳奈子も限定1名なら出来るんだけど。。(ぇ
でもさ、暑中見舞いていつおくんのー?全然分からん!
↑の本当ですよvだって小6の時自分の歳わかんなかったし。。(は

これからこのブログと佳奈子(殴)を宜しくお願いしますww
ではv
自己分析v
名−江藤佳奈子
歳−H512月24日生まれの中1+12歳♪
夢−りぼんの漫画家
好−槙先生,春田先生,持田先生,込由野先生((漫画家  Aqua Timez HY ORANGE RANGE((アーティスト
何かあればseikura@mail.goo.ne.jpにメールして下さいvBBSでもOKです!
リンクはフリーですv報告して下さったらよろこんで遊びに行きますw笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佳奈子⇒皆見てぃ!!!!
» あいとゆーきだけが友ラチさぁー♪(あ (2006年07月19日)
アイコン画像紗枝
» あいとゆーきだけが友ラチさぁー♪(あ (2006年07月16日)
アイコン画像ひよこ
» あいとゆーきだけが友ラチさぁー♪(あ (2006年07月13日)
アイコン画像柳沢蘭那
» あいとゆーきだけが友ラチさぁー♪(あ (2006年07月11日)
アイコン画像結李
» あいとゆーきだけが友ラチさぁー♪(あ (2006年07月10日)
アイコン画像紗枝
» あいとゆーきだけが友ラチさぁー♪(あ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる