20090711

September 03 [Fri], 2010, 12:13
2009-07-11 09:50:34
夜景テーマ:ブログ

昨日はくぼさんが急遽バイトお休みになったらしくて、夜どっかお出かけしよーってお誘いがあったから行ってきました☆

本当ね、行くまでは超だるかったの(´・ω・`)

あたしの脳内は月曜日からのアリスさんでかなり侵食され始めてたからね。

完全にモード切り替えてたよねw

でもいっつもあの人はあたしのためになーんでもしてくれるのに、
あたしだけ気分で我が儘するとか駄目だって思って、無理に自分切り替え直して行ってきた!

そしたらちょー楽しかった!

まず、くぼさんの実家(車で2時間近く)に行って、お届け物して。

何しろ半年以上ぶりの実家らしくて、一人で盛り上がってて可愛かったなーw

お母さんとかに会いたかったみたいなんだけど、家族全員不在。笑

てゆーか行くって一言メールくらい入れとけよみたいな。

実家までの行き帰りの道でもいちいちきゃぴってて可愛かったよw

『れなちゃん見て!道がかわってるよ!ほら!!!』

…ほら!といわれましても、元を知りませんよ私。

『ローソンができてるよ!見て!ねぇ見て!』

(・ω・)ほんとだー

あんなに楽しそうにはしゃいでるの見たことないかも。

やっぱり地元大切なんだね☆

でも出身は熊本だけど。

『俺実は九州男児!』

って威張られたけど、全く見えなーいw

で、まぁ近場でご飯食べて、夜景スポット行ったんだけども。


ちょーーーーーー

すごい場所だった!!!

織り姫公園ってとこなんだけどね。

あたしのイメージでは、夜景って高いビルとかから見下ろす感じで、ガラス越しだし、枠にはまってる絵みたいに見える感じだったの。

でもそこはちがくて。

車で山を登ってってね、途中で車止めて、若干登山するの。

ヒールだったからそれは超だるかったけど。

で、ちょっと丘みたいになってるとこに登ると、見渡す限り全面に夜景が広がってるの。

丘の上にはなーんにもなくて、ただ芝生なだけなんだけど。

あまりに一面に広がってるから、地平線が見えた。

なんだろーな

足利なんだけど、足利って高いビルとかないし、全然都会じゃないんだけど、すごいセンスが良い街だなって思った。

夜景も華やかで全面キラキラなんだけど、ずーっと見てて疲れないし、しつこくないの。

あんな綺麗な場所あるんだね。

蚊がいっぱいいてやばかったけど、あたし一切さされなくてあの人だけさされまくってて爆笑w

なんか飛行機なんだろうけど超UFOぽいやつがこっち向かって飛んできて、
『れなちゃんが連れてかれるー!』
とか騒いで爆笑。

あの月さっきから移動しまくってるよ!とか意味不明なことで爆笑。

周りのカップルや友達同士で語り合いにきた子はめちゃ良い雰囲気だったのに、時折うちらが空気を乱してすいませんでした。笑

山登りの時にあたしがずっこけまくって、手引っぱってってくれて、それからずっと手繋いでたけど、すごい暖かくて目茶苦茶安心した。

離れちゃった今が寂しく感じるとかどんだけw

やっぱあたし手繋ぐのすきー。

それからなぜか丘の上が混み合ってきたし寒くていられなくなったから下山して

車で即席で用意したお誕生日プレゼントのGODIVAのチョコあげて一緒に食べて

気付いたら日付変わるまでもう少しで、カウントダウンして誕生日。

一緒に祝ってくれる人がいるなんてしあわせー

ってふにゃって笑って言われてなんかもう可愛いよお前!とか一人葛藤←

なんだろー

全然かっこよくないし、スタイルも良くないし、服もセンス悪いし、あたしのツボはなんにもないはずなんだけど

会う度かっこよくなってるように見える!←末期

笑顔がだいすき。

きっとしばらく会わないで冷静になって見たら

わー(´・ω・`)

て感じなんだと思うけど。笑

帰りの車でも色んなこと話したけど、やっぱあたし彼女さんのこと聞いちゃうの。

嫌な女だなーと思いつつ。

それに、風俗行くとか言ってるから全力で止めたり。笑

なんかねー

こんなにはまる予定じゃなかったんだけどなー

あたしはもっと余裕のはずだったけど

何しろ経験値が少ないからしょうがない。

帰るの遅くなって家入れてもらえるかヒヤヒヤしたけど無事帰宅できたし、本当に昨日は楽しかった!

あの人にとって大切な場所を見せてくれてうれしかったし、一番に誕生日祝えたのもよかったし!

やっぱり付き合おうとは言ってくれないし、あたしからは言えないけど

それでもいーや☆


毎回毎回くだらないお出かけレポばっかりですいません。笑

話し相手いないからここに書くしかなくてさ。笑


よーし、今日からはとにかく現実逃避!!!

だーいすきなアリスさんに元気をもらいに行きます!

待ってろ大阪、名古屋!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory2009
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/memory2009/index1_0.rdf