またまたまた~(=^‥^A 

2005年03月19日(土) 0時54分
ホント最近サボり気味ですね・・・もうしわけないです

最近、彼氏さんがめちゃめちゃカワイイのですわなんででしょ〜
まっ、なんだか新鮮でイジワルしたくなるんですが素っ気無いフリしてみたり
いろいろ楽しんでます

ありゃりゃ 

2005年03月07日(月) 9時36分
ちょっとサボってましたねぇ

最近はちと忙しかった〜 昨日は久々にゆっくり〜

最近の私はウザイのです自分でも気付いてはいるんですけどねぇ。
疑うっていうか、不安でしょうがなくてね
ははは

明かりをつけましょ♪♪ 

2005年03月03日(木) 23時53分
そういや今日はひなまつり

なんだかな〜 

2005年03月03日(木) 23時47分
なんか、どうでもいい感じの返事にムカッときて
わざと適当な返事を返してたら、返事こなくなった
まっ、そんなもんだろう。だいたい返事こなくなることぐらい予想はしてたけど
ヤツは、鈍すぎる なんにも気にならんっぽいな。私の機嫌なんて

2月終了 

2005年03月01日(火) 0時39分
2月終了ですぞ
2月29日生まれの友達は、4年に1度しか誕生日来ないのね
でも、それってとても貴重な日で、とっても素晴らしいことだよね〜

小旅行 

2005年02月27日(日) 22時16分
勢いで行ってまいりました小旅行
金曜の夜に「明日どっか行こー」って話から、日帰り旅行へ
全然計画立ててなくて、行き当たりばったりの旅やったけど、
すごい楽しい1日になったよー

うひゃひゃ 

2005年02月26日(土) 0時05分
疲れましたです〜
授業で発表が終わって、やっと春休み突入
楽しみぃー
ただ、就活やらいろいろ忙しかったりもするけど

やばやば 

2005年02月23日(水) 0時28分
今日は朝から合同説明会行って、即学校へ〜
もう有り得ないよぉ。11時過ぎまで学校いたさぁ(ノ_-;)
そして、明日も朝早いんです。そんでもって、きっと夜まで学校なんです

今から勉強しなきゃです( ´△`)

どぉぉぉ〜 

2005年02月22日(火) 1時40分
今日も朝から学校行って資料作り〜
今日は夕方には終えて、遊びにいけました
それで、家に帰ってお風呂はいって今に至っております
明日も早いのでさっさと寝なきゃ

おつかれさん 

2005年02月21日(月) 0時25分
おつかれさま〜
今日は本気で疲れた・・・日曜日なのに学校〜発表の資料ができてないんです
しかも10時から。そんな早い時間に行くのは久々すぎだよぉ〜1年ぶりぐらい?
20時くらいまでぶっ通しでやってたし
さすがに頭痛いっしょぉ〜しかも、明日も10時学校だったりぃ
明日は何時に終わるんだろ

でもさぁ〜終わったあと遊べたから満足疲れが一気に飛んでったさぁ
最近、なぜか本当に楽しい。ちょい前までいっぱいあった不安が薄れてるのがわかる
明日も遊べる時間あるといいな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 小旅行 (2005年03月01日)
アイコン画像リバー
» 小旅行 (2005年02月28日)
アイコン画像くぅ
» 初★ (2005年02月22日)
アイコン画像リバー
» 初★ (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory20040212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる