オーダー内容を確認せよ!

July 12 [Fri], 2013, 10:53
前回のどうしてもクリアしたかった
オーダー「指定標本回収・浮遊大陸」
20分以内ってやつ^^b 


VH関係のオーダーとは関係なかった( ´゚д゚`)エー

自由探索許可申請・浮遊大陸 だったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
難易度制限解放試練・U っていうオーダー
何も手をつけてない><


スノウバンサーの撃破×1
ビッグヴァーダーの撃破×1
クォーツ・ドラゴンの撃破×1


なんちゃらパンサーだと思ってたよ^^;
バンサーなのね 知らなかった( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
確証はないけどスノウとクォーツはだいたいわかったんだけど
ビッグヴァーダーはさっぱりわからなかった(;・∀・)
チームの人に連れてってもらったら
前に数回行った緊急クエの戦車だったんだねー


あっというまに倒してもらったので
念願のVHクエに行けるようになった(*^^)v


そのあとVHの緊急クエ?
燃えてる人を水鉄砲で消火して助ける?


1回目 そもそも水鉄砲がない┐(´д`)┌
2回目 使い方がわからない┐(´д`)┌
そして、敵が強いq( ゚д゚)pブーブーブー
何回も乙った(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
で、クエは失敗したのかな?
相変わらず、よくわかってないです(;・∀・)

PCでインすると操作がわからない
次はVitaでインしようっと^^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory
読者になる
なぜか、始めたPSO2((;゚Д゚) 
自分用のメモだね〜w
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる