したこと・・・ 

2006年05月26日(金) 13時52分
ぃろいろ話すことB時間あまり・・・
そろそろ元気の充電が切れてきたころ
わたしも明日仕事だし
寝ようってことになった・・・。

もちろんお布団わひとつしかないじゃん。
(引越しのときに古いベットを捨ててきたらしく
まだ新しいベットが届いてないから布団だったの。)

案の定一緒に寝ることになった。

そこからゎ、もうさすがホスト!!
女がこうゆトキに何をされると嬉しいか
何を言われるとその気になるか
分かりきってる。

でもね・・・
軽い女と思われるのがイヤだったから
キスしただけであとは拒んだ。

もう私わその時点で(K)のことだ大好きだったけど。
我慢した。

(K)ゎキスが超ぉ上手い!!
あれゎホントやばいよ(笑)
とろけたぁ〜☆


ここで少し(K)に言われた言葉たち♪”

「おまえいいにおい、おちつく」

「ぉまえ、かわぃぃなぁ」

「おれ、おまえのことすごく好きかも」

「いまこのまわりにあるものすべてとっぱらっておまえと一緒にいたい」

「からだがなければ心と心で抱き合えるのに」

などなど・・・

これを目見ながら言われると
だまされてると思いながらも
吸い込まれていってしまうもんなんだなぁ(笑)。。。

(K)について・・・ 

2006年05月24日(水) 15時58分
ホストについて何ひとつ知らなかったわたしに
(K)ゎ色いろ教えてくれた。

そのとき初めて知ったのは(K)が
歌舞伎町の有名店の先月NO,@であるとゆうこと。

なんでそんな売れてる人気ホストが
見ず知らずのわたしを簡単に家によんですごしてるんだ?

わたしのこと信用しきってるのか何も考えてないのか?

なぞだった・・・。

お客さんは(K)と過ごす時間をお金で買ってるようなもの。
わたしわそこで少し優越感をかんじた♪

(K)ゎさすがホスト!!自分のことをよくしゃべる!!
同じお店の仲良しの仲間のことやお客さんのこと。
女についてや、自分の生い立ち過去のあった辛いできごと。

わたしゎ、どんどん(K)のことが好きになって惹かれていった☆

そして(K)のぉ家へ・・・ 

2006年05月24日(水) 14時01分
わたしゎ次の日仕事とゆうことで、(K)のぉ家で遊ぶ事になった♪”
電車で15分ちょい。学生が多いこの町のどこに住んでるかと思いきや。
駅までお迎えにえくれた(K)ゎ11月なのにタンクトップにスェット・・。
でも、すれ違う女の子たちが振り返るぐらぃまぢカッコぃぃ!!
コンビニで食料調達!!わたしゎ飲み物、(K)ゎおでんを買ってた(笑)
なんだかこうゆうフツウなカンジが今思ぃ出すととても幸せだったなぁ☆

いざ、先日引越ししてきたばかりとゆう(K)のぉ家へ!!

大通りに面している家賃20万円ちょぃのオートロックの新築マンション。
ホストってすごいなぁ〜いくら給料もらってるんだか・・・。
部屋の中は、なんだか新しいかんぢのいいにおいだったぁ☆
ブランドもののサングラスがずらっとならんでて
家具も高そうでセンスのあるものばかり。
女っ気ゎ全くなかった。。。ちょっと安心。

始まり・・・ 

2006年05月24日(水) 12時11分
すべてゎA年前にあるヒトにナンパされたことから始まった。
ブクロで友達と待ち合わせしてたときに
Men's egg系のチャラぃ感じのヒト(K)に声かけられた。
顔が好みだったからとりあえず携帯を教えたの☆
その日ゎそれで終わりぃ。

それから何回か電話したりして、そのヒトがホストだってことが判明!!
一回遊ぶ約束したけどドタキャンされたし、
全くもってホストには興味なかったからしばらく連絡しないでいたの。

それから@年後・・・

彼氏と新宿を歩いていたら、前方から見た事あるヒトが颯爽と歩いてくる。
スエット着てたけど、フツウのヒトとは違うオーラがあって。。。
後に手下みたいに後輩っぽいのを二人引き連れて。
すれ違う瞬間に気がついたの。(K)だっ!!

その日、おうち帰って久しぶりに(K)に電話してみた。
むこうゎ、A年前に声かけたことわ覚えててくれたみたいで
今から逢おうってことになった。

てすと☆ 

2006年05月24日(水) 11時27分
テストだよ〜☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる