久^^ 

February 26 [Mon], 2007, 17:29
久しぶりの更新です^^

久しぶりなんですが・・・・

そろそろこのブログを止めようと思います

今年から大学ですし心機一転

また時間があれば新しく作るかもしれませんがまだ

大学がどんなのかもわからないですしね。

新居にお引越ししたら考えます

さてさてそんな文歩ですが

3月17日に引越しです

独り暮らしです、ヤッホイ

楽しみですねー^^

好きキャラデートバトン 

November 04 [Sat], 2006, 19:36
妄想日記のduo様より頂きました(´∀`*)



指定キャラ=市丸ギン

★告白はどちらから?
あたしからですね。
きっとあたしが好きなのばれてたと思うんですけど。
好きになったら突進するので
ギンさんに体当たりです(笑)
  

★携帯番号はどちらから聞いた?
携帯電話なんてあるんだろうか・・・。
あたしですねー。
ギンさんいつもフラフラしててどこにいるかわからないんで。

  


★初デートはいつ?
春にお花見したときです
一緒に桜見ながらお団子食べてのほほんとしましたよ。
ギンさんの藍色の着物が・・・・は鼻血ものでした(((0Д0;)
まあそこは一応鼻血は我慢できましたが・・・。
 

★お誘いはどちらから?
ギンさんから!!
「綺麗な桜見れるとこあるんやけどみにいかへん?」って感じで。
もちろんです!
あなたの誘いを断るなんてあたしにはできません・・・。
  



★何処へ行った?
だから桜の見えるとこですよ。
それ以上は言えません(*´∀`)内緒っていわれたんで。
他に人いなかったんで結構穴場でした  

★その時何処まで進んだ?
  きくんですか?恥ずかしいですね(笑)
えーと、キスまで、です。
ギンさんはお酒のんだたんですけど、少し眠そうだったので
膝枕しましたーーーー。あああああああああ、膝枕・・・・。
心臓ドキドキですよ。もう、心臓壊れる・・・・(((((´д`))))
で、ギンさんの髪なでながらギンさんに話しかけたんですけど
返事かえってこなかったんで寝たのかなーと顔を覗くと・・・・



え・・・・
今なにがおこったんですか?
なにか口にあたったきがしますが・・・・・。
ギンさん寝てたんじゃないんですか?
て考えて
ギンさん見たらおきてますよ。すっごいニヤーって笑ってますよ・・・


きゃーーーーーーーー!
これはキス、今キスっーーーーーーーーーーーー!!ハァハァ
不意打ちは卑怯ですよ・・・・・。不意打ちキスは心臓が壊れます。
生きてる心地しませんでした。
というわけでキスまででした。


★デートはどれくらいの頻度?
隊がおんなじなので毎日会ってます。デートってわけではないですが
毎日顔が見れるのが幸せです(´∨`)
で、たまに仕事サボって甘味屋さんに行きますv
隊長の権限でサボってます(笑)
  

★デートの遅刻は許す?許さない?
  許しますよー。
もう彼のはしょうがないです、きっと癖です。


★帰りは送る?送られる?
送ってくれます。とゆうか一緒に住んでます(●´艸`)
なので同じ場所に帰ります。
  
★あなたと相手は相思相愛?
はい、でなければ付き合ってません。
嘘で付き合えるほど器用ではにので。  

★バトンを渡す妄想者7人(キャラ指定有)
すいません、ストップで




あー、楽しかったヾ(>∀<*)
妄想炸裂!!!
回してくれたduo様に感謝

 


入試おわったーーーーー(´Д`)゜・。* 

November 04 [Sat], 2006, 19:22
第一志望の推薦終了ーーーーーー
疲れた
もう疲れたとしか言えません。。。
受かってればうれしいけど人生、そう甘くないですよね。
あああああああああああああaaaaaaaa。
帰りの電車も意気消沈ですよ。
でももし、もし!!
受かってなかったら一般もあるし
最後まで頑張ります
一回の失敗くらいでめげるあたしじゃあ
ないですからね(笑)
受かってたらもんだいないんですが・・・(^−^;)


受験生はこの気持ちわかるはず・・・・・。
皆今日うまくいったかなー(´^`*)
明日って言う子もいるし、、、
みんなも大変やね

久しぶりのカキコミ(´^`*) 

October 26 [Thu], 2006, 22:45
久しぶりのかきこみです、文歩です。

長い間放置してしまいました

もうすぐ入試・・・・・・。

あと1週間くらいかな

時間ないよ、脳みそ誰か変えて欲しい(笑)



あ、そういえば遥かの武蔵坊弁慶の曲「玲瓏なる覚悟よ」

毎日聞きまくりです。

なんで宮田ボイスあんなにかっこいいの

ほんと好きだーーーーー。



今から生物します

飴玉 

August 17 [Thu], 2006, 21:17
−−−−−カラコロ コロコロ

さっき口にいれた飴玉は

甘い味だけ残して小さくなっていく


あたしに甘い甘い想い出だけ残して

消えてしまったあなたは

あたしに言わせればこの飴玉みたいで。

もういないあなたを思い出すよ。

いつまでも忘れれないあなたとの

アマイ、オモイデ。




ほらもう口の中の飴玉は

形を無くした。



後に残るのは甘い味−−−ー






塾長し・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 20:50
今日は塾で約5時間いました
長すぎ・・・・・。
そんなにやっても頭はいりませんからーーーーーー・。゜(`Д´*)
英語さっぱりや
なんであたしこんなに英語できんのやろ
できんけん勉強するきも起きんし、ほんだら余計にわからんし、
この悪循環、最悪・・・・・

で・も・・・・

明日、大阪に大学見学行ってきますーーー
どんな学校か楽しみやーーー(´∀`*)ワクワク
オープンキャンパスじゃないから
たぶんなかは見れんけど
雰囲気だけでもね

明日楽しみやーーーー(笑)

ペットーーー!ほわチョコ゜*。.+ 

August 16 [Wed], 2006, 22:50


パソコンと奮闘してやっとブログに
ペット?みたいなのを飼うことができました(´∀`*)

ソノ名を・・・・・
ほわチョコーーーーです☆
名前、悩んだけど
なんか白いし、ホワイトチョコレート食べたいし、
じゃ、略してほわチョコでえっか
てな感じで決まりました

これからどう成長してくか楽しみーーーー
きっと可愛い子に育つんやろな(´ω`●)ウンウン
友達も2人もおるし、
すくすく育つことを願うわ(笑)


今、できること。 

August 14 [Mon], 2006, 21:52

いつ、「明日」が、

「次」がなくなるかんてだれにもわからないから

今のあたしの気持ちを

全てあなたに伝えよう。

後悔だけはしたくないから。

後悔したってもう「ソノ時」には戻れないから。





リンク紹介☆ 

August 14 [Mon], 2006, 21:12
書くの遅くなりましたが、リンクが3つになりましたー


duoさんの「妄想日記」
(BLOOD+の感想などおもしろいですよペット?の妄子も可愛いです)



ほぴさんの「さくらかんざし」
(イラストサイトですがこれもまたかっこいいヒノエくん(文歩も好き)や
BASARAキャラなどがおられます)



悸羅 椿さんの「悸羅 椿の徒然日記。」
(BLEACHなどののすてきなSSも書いているブログさんです表現きれいで尊敬しております)


の3てです。
もーーー、どれも素敵なものばかりで文歩クラクラします(ノ´Д`)゜・。.
文歩は通いつめます(キモい


ありがとうございましたーーー(´∀`*)




カタチ 

August 13 [Sun], 2006, 23:18
形あるものはいつか全て

形を無くし、普通にしていれば見えなくなってしまうのだろう・・・

ヒトも例外など無く、いつか身体は消えてしまう。

けれど、たとえその人の目に見える「カタチ」はなくなっても

その人の想いは残り続ける−−−

目に見えないだけ。

目だけで見ようとしているだけ。



目で見えないなら目を閉じて感じとればいい・・・

その人の残した想い、空気、

−−−−−−そのヒトの、存在。

きっとそこには暖かな愛しい人の存在が

あるだろうから。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久^^ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久^^ (2009年05月10日)
アイコン画像ほぴ
» 入試おわったーーーーー(´Д`)゜・。* (2006年11月06日)
アイコン画像文歩
» 歪みの国のアリスはイイ!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像ど変態(笑)
» 歪みの国のアリスはイイ!!!! (2006年08月15日)
アイコン画像文歩
» 今、できること。 (2006年08月15日)
アイコン画像ほぴ
» 今、できること。 (2006年08月15日)
アイコン画像悸羅 椿
» カタチ (2006年08月14日)
アイコン画像文歩
» カタチ (2006年08月14日)
アイコン画像悸羅 椿
» カタチ (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory-prayer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる