3の受験生がやってるウマシカ丸出しの日記を公開〜♪♪♪



RCしてね〜(圉艸*$'U`*◎)⌒☆+゜*゜


ちょっと紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぅチ太ん(KIRI)
受験終わったよ〜(≧З≦●)ノ (2007年04月08日)
アイコン画像
更新ストップします (2007年03月30日)
アイコン画像ぅチ太ん
更新ストップします (2007年03月26日)
アイコン画像KIRI
更新ストップします (2007年03月24日)
アイコン画像KIRI
更新ストップします (2007年03月22日)
アイコン画像アイ
更新ストップします (2007年03月13日)
アイコン画像まぉ
更新ストップします (2007年03月10日)
メール送ってね
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
受験終わったよ〜(≧З≦●)ノ / 2007年03月30日(金)
やっと受験おわったよ〜 bbb

毎日毎日勉強ばっかやってたらパソコンの使い方忘れても〜た(●^皿^;)

もうすぐ高校生か〜(´∀`*)www

私服の高校だから毎日ジャージで登校しようかな(ё м ё)b

課題まだ終わんないよ〜煤i¶д¶)

じゃぁノシ

 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
お便りが(4)通来たよ
更新ストップします / 2007年02月10日(土)
唐突ですみません!!!



勉強に集中したいので、更新ストップしたいと思います。



なので一時閉鎖ってコトになりますね汗




ほんとにごめんなさい。

 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
お便りが(12)通来たよ
入試が近いょ; / 2007年02月07日(水)
やばぃ!!!もうすぐ入試だァ(≦*)

ってことで勉強タイムちょい増やそうかなァァと考えました。

ま、どーせ1分ぼうずだけどね。。((そんなんないって


もぅ、クラスの雰囲気が超恐ろしい・・・

休み時間ずっと勉強をカリカリ・・((ハムスターかっっ


そんなことより明日も一日頑張ろぅ=З
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
お便りが(7)通来たよ
パソコン復活!! / 2007年02月05日(月)
パソコン復活〜(p'゜ε`◆)*゜+


やっとこパソコンできるようになりましたww

道のりは長かった←誰ゃ;


てか今日はなんと前期試験の日なんです!!!

友達がめちゃくちゃ緊張してたし(§*db'`*$★)

みんな大丈夫かなァァ。。


あたしは前期受けないから気楽w


でも勉強しなきゃだけど。。。



あ!今、友達4人と一緒にブログ作ってるんですvv

楽しいょ〜(◆∞・∀<*$%+)

学校帰りに図書館で更新してるんだァァ(+★$0U0*艸☆)



 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
お便りが(6)通来たよ
なんかないかな〜 / 2007年01月29日(月)
ど〜もww暇人です(*♂+'`Зdb) *+.★

前期受ける友達が頑張ってるのに一人なにもしてません;
宿題も何にもやってないしなァァ(★$+-∀-$)〜☆ やれよって話だょね



あ!もぅすぐテストあるじゃんっっ!!!
もぅ勉強なんてやりたくなぃょォォォ゚(涙゚pД`q゚涙)゚


最近交換日記?やり始めましたw((そこ!古いとか言うなょ
結構楽しぃょ〜♪♪



 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
お便りが(14)通来たよ
RCしてねェェ / 2007年01月28日(日)

初めていったからめちゃくちゃ迷ったし!!゚。.(◇$'3゜Pd)

一時間行ったり来たりまわったり。。。(§0Д0§▲))


きっと周りの人は「変な人」って言ってただろうな(艸'Д`;◎)

どぅせ変人ですよーだ★←開き直り


もしよかったら
一日一本牛乳飲むついでにRCしてくれたら嬉しぃデス(嬉оゝ艸U●)
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
お便りが(12)通来たよ
花男ゃったょォ / 2007年01月27日(土)
昨日はまちにまった花男だったァァ(★*>口<*艸嬉)


続きが気になる。。。

花沢類かそれとも道明寺か・・・.゜+.(*'v`*)゜+


ぁたし的にゎ花沢類さんとくっついて欲しいと思ぅ★★

てか、あのあきらさん?って人の家はすごいと思った!!

(前回のやつ)


やべっ!!もぅこんな時間だし〜。。。((*0Дo`))!?☆+.$

ってことでバィノシ
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
お便りが(6)通来たよ
明日はなんと。。。身体測定!! / 2007年01月24日(水)
身体測定だって!!!
勉強におわれてたから運動トヵ体育の時間しかゃってないし(´д゛;)
どぅすんだょ;;どぅすんだょ自分
ライフカード。。。続く!!←CMかっ!!

ま、ぃぃや。諦めよぅそれが一番だょな


てか聞いてよ!!
なんと今日の給食にメロンパンでたんだよォ
超楽しみにしてて、メロンパンみてみたら。。。


上にちょっと乗ってるだけ!!!


まわりがいつものパンだからかなりショック受けた。。。
しかもメロンパンだと思ってたら


「それ、アップルパンだよ」

2度の悲劇に襲われました
そのあと家に帰って本物のメロンパン食べたbb




 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
お便りが(9)通来たよ
はまった!! / 2007年01月22日(月)

今自分の中でケータィ小説はまってます
恋空とかクロスロードとかとかあおぞらとか、、、
めちゃくちゃ読んでる


このロゴは相互のまぉちゃんに作ってもらったょ〜
まぉちゃんありがとぅww





ケータィ小説と同じくらい好きなのが、やっぱり音楽だょね
って誰にいってんだろぅ


じゃ寝ますまた来週〜←何


 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
お便りが(0)通来たよ
カラオケ♪♪ / 2007年01月21日(日)

友達とひさしぶりにカラオケで歌いまくったょ
もちろん歌ったのはレンジとかミスチルとか。。。あ!あとコブクロ歌ったな
ほんと久びさだったから声枯れるまで歌ったぜ((ぇ
もぅ話す内容ないから寝るし!
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
お便りが(24)通来たよ
P R

バナー:
バナーのアド:http://www.yaplog.jp/cv/memory-party/img/12/bana-_p.gif
サイト:http://yaplog.jp/memory-party/
サイト名:memory party(めもりー・ぱーてぃ)

さんくすw




  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!