トイ・プ〜 まろん・・・失敗デビュ〜 

March 05 [Sun], 2006, 9:31
ぼく まろんだよ
今日がはじめてのお目見えなのに 朝から超ブル〜
かあちゃんに叱られちゃったい
かあちゃんの布団にしっこしちゃったんだい


おしりペンペンさ ふえ〜ん


はじめまして、まろんのかあちゃんです。

そうなんです。 
ほんとうに困ったやんちゃ坊主なの うちのまろんは。
厳しくしつけているつもりなんですけど・・・

今日はブログデビューの日なのに〜
朝からしっこの片付けに追われて大忙しなんですよ〜

今、 お洗濯中・・・ 

あ!ブザーがなったよ ワンワンなんて 
こんなときは、おりこうなまろんで苦笑しちゃいます。

こんな子ですが皆様どうかよろしくね

僕のひそかな? お楽しみ むふふ 

March 08 [Wed], 2006, 11:59


まろん 何 見てるのぉ

とうちゃんはまだ帰らんよー(不良おやじめ

もしかして 可愛い子でも通るのかな(思春期だからね

3月3日で満10ヶ月になったね

大きくなったもんだ(なり過ぎだ)

ひょっとして トイじゃなくて スタンプーじゃないのかい 君

これはー・・・まろんが 3ヶ月のときの おべべとリードを

今のとくらべたもんですがー・・・

ちっちゃかったんだねぇ  
 


懐かしいのかい 食べちゃってるよ



いやしんぼだもんね〜 だから 

かあちゃんに似て ぶ〜になるんだよぉ  




は〜るよ来い!は〜やく来い! 

March 10 [Fri], 2006, 9:17
きのうのTVでは さくらのニュースで
い〜な〜 うらやましい・・・うらめしい・・・
かあちゃん

ぼくんちの周りなんて
ほら!まだこんなだぜ!
・・・まろん



ほんで こうやって歩くんだ!・・・まろん



だいちゅき!雪!!ふかふかだ〜い・・・まろん



じいちゃんになっちゃったい・・・・・・まろん



あ〜ぁ 早く春が来てくれないかな〜
でも 雪どけ道はきたないし〜 
おさんぽ 中止にしよっかな〜・・・(独り言)
・・・かあちゃん

ヤダ!・・・しちゃうぞ・・・まろん



リュウじいちゃんが泣いていたよ・・・夜どおし・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 8:38
リュウじいちゃんは ぼくの生まれるずっと前から

とうちゃんのとうちゃん家にいるんだって〜
(とうちゃんの実家だよ・・・かあちゃん)

もうね 80歳はすぎてるってさ・・・すごい
(生まれて17〜18年になるかな・・・かあちゃん)


ぼくは ずーっと おうちの中だけど

リュウじいちゃんは強いから 

今まで 冬でも おうちを守る役目を、お外でしてたんだよ!


ずっと 元気だったけど ことしの冬は心配だな〜って

雪が降ってからは おうち生活だったのさ

でも なぜか ゆうべはお外にいたみたい・・・

そろそろ 暖かくなってきたからって(ホントか) 

じ〜じ(とうちゃんのとうちゃん)に出されちゃったのかなぁ・・・

ま〜だ 寒いよぅ・・・ と かあちゃんは言ってるよ

ずーっと オイオイ 泣いてたの ぼく知ってるんだ・・・

こわ〜いリュウじいちゃんだけどね

こんなときは ぼくも ドキドキハラハラ 心配ですぅ・・・


リュウじいちゃんのプロフィールだよん・・・
          



強そうでしょ・・・強いんだぞぅ・・・
        



これから まろんのまわりにいる 先輩やお友だちを
できるだけ 紹介していこうと思います
よろしくね・・・かあちゃん

月曜病・・・になる ぼく 

March 13 [Mon], 2006, 15:47
とうちゃん とうちゃん とうちゃん  

ガリガリガリ(戸びらを引っかく音)

ひ〜んひ〜んひ〜ん(鼻声で泣く声)


まったくもう また 狂ったように始まったよ

これだから 月曜日の朝は や〜なんだよ・・・かあちゃん

土曜の夜から日曜日いっぱい 

とうちゃんを独占している、まろん

月曜の朝の別れが耐え切れないんだな〜

とうちゃんに見せてやりたいよ

目じりを下げて 鼻の下のばして

まろ〜ん とうちゃん もう会社いかな〜い

なんてぇことは・・・ないだろうけどね 

とうちゃん どこ行く用意してるんだ〜 (洗面所をのぞく まろん)



また ぼくを おいていくちゅもりだな〜(ゆ・る・さ・ん)



画像が悪くて・・・すんません(撮るのに苦労した

だ・け・どぉ・・・なんでぇ 

かあちゃんのほうが 

まろんと一緒にいる時間は なが〜い んだぞ
 
なのに〜とうちゃんの方が 好きなんだい〜

(嫉妬の鬼となる かあちゃん


春眠・・・暁を・・・なんだっけ? 

March 16 [Thu], 2006, 7:24
ここんとこ 月曜・火曜と寒い日が続き

まろんは お散歩中止の日々でした

暇で〜 ひまで〜

窓から外を見るのにあきたら

だいちゅきな タオルを抱えて ねんね〜しな〜〜〜


なに かあちゃん 散歩いくってか



なんか・・・あやしいな〜



やっぱ〜 違うんだ〜 なんだ〜



おそとは吹雪ってか〜 



ぼくは 平気なんだけどな〜 ムニャムニャ・・・



と、いう訳でまろんは夢の国へ・・・

北海道の冬は厳しくてね 

甘く見ちゃいけないよかあちゃんが行きたくないだけやんかー

おかげで まろんは冬太り・・・(そ〜か〜?

体重ふえたしょ あんた〜(しらんぷい

重くて 重くて 

だっこしたら 腰にこたえるよ・・・かあちゃん(かあちゃんがぶ〜なんだい



雪のラン bP・・・  デビュー 初体験 

March 19 [Sun], 2006, 15:48
日曜日の今日はちょっと足をのばして・・・と

朝からとうちゃんとかあちゃんは相談してる (不気味・・・

なんだ〜よ〜(不安な気持ちの僕・・・

えっ やったー 車で おでかけ おでかけ だってー

また 今日もおいていかれるかと 思ったよ ふーっ

ど・・・ど・・・どこいくんだい

けっこう 遠いんじゃないか〜 

なんだ〜   ここ・・・どこさ〜



















ふぅーん  ここ ドッグ ランていうんだって

まだ 雪 いっぱいだ〜

リードしなくていいんだよ しゅごいぞー

でも〜〜〜走れ 走れって 

みんな 言うけどさ〜 

とまどってます ぼく  

いいのかなぁ どこに行ってもー   


さぁ まろんのランデビュー戦ですよー
これが 大変な一日の始まりでした・・・

次に続きます・・・(かあちゃん



雪のラン bQ・・・ コーギーちゃんと・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 17:12
雪のラン bPからの続きです・・・乞うご期待

はじめは だーれもいなくてね (お天気  だもん)

最初に会ったのは コーギーの女の子



ちょっとーいい感じでしょ



こっちへいくのよ (わたしは先輩よ・・・ コーギーちゃん)

ヘイヘイ (まろんいい香り ほわ〜ん)



げっ ドア閉まっちゃったぁー (いや〜ん 誰仲を裂くのは



まって  まっでー  まっでぐでー
(なんか・・・ださださねぇ・・・まろん・・・かあちゃん)




さぁ この後の展開や いかに・・・

かあちゃんは 見るのが こ・・・わ・・・い

雪のラン bRへ続きます(かあちゃん

雪のラン3・・・ 二人の仲を裂くのは・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 17:33
雪のラン bQ からの続きです・・・乞うご期待


やっと 出られたのぉ・・・(ドジねぇ・・・コーギーちゃん)


だってーぼく 初心者なんだもーん 


しょうがないわねぇ・・・(おねえさんがリードしてあげる ちゅっ
(ちょ・ちょっと〜 ちゅーしてるんかい・・・かあちゃん


そこへ じゃーんんん 現れましたる 黒ラブさま


やあ君はぼくの 恋人じゃないかー



やーだ この展開・・・
まろんに勝ち目なしだわぁ し・ど・い・・・・・・かあちゃん

雪のラン bSへ続きます(かあちゃん

雪のラン4・・・ まろんの葛藤 

March 19 [Sun], 2006, 22:33
雪のラン bRからの続きです・・・乞うご期待

なんだい オネエたんと ぼくが遊んでたんだじょ クスン



ぼくだって ぼくだって 仲間に入りたいじょ 

                      

でも 入れてもらえるかなぁ だめっていわれたらどうしょう・・・


そうだ  とうちゃんがいたじょ   ぼくのとうちゃん

                     

とうちゃん 黒ラブ様とご対面させて〜〜〜
あっ あっ ・・・・むぎゅ つ・ぶ・さ・れ・るぅ・・・

 

なんだぁ・・・まろん そんな調子で 大丈夫かぁ・・・

無理しないほうがいいと思うけどね〜(かあちゃん

雪のラン bTへ続きます(かあちゃん)見てやってください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャーリー
» 昼夜逆転か? (2006年04月19日)
アイコン画像チャーリー
» お嬢様登場 (2006年03月31日)