ン゛━━ぁー 

March 21 [Tue], 2006, 1:00
はょ携帯欲しいなぁmm素
っつヵ,携帯ゎお前が作ったヮヶ??
誰もお前と同じ携帯がぃぃヮヶぢゃねぇーよ
お前がボーダ買うヵらゥチが変えなくなったんぢゃねぇーヵ
あーぁ,だヵら自己ゎ嫌いなんだ
ぁぃっの存在がまぢゥザィ。
ぁぃっゎ一体何様なヮヶ?
まぢ卒業できてょヵったゎぁー
もしまた同じクラスとヵなったら大変しo
`もぉ一緒のクラスになるコトゎナィのだぁー☆
まぢ天国って感ぢィ!?ヮラ

あぁーっと 

March 11 [Sat], 2006, 23:56
今日ヵら正式?に付き合うコトになった━━みたぃなぁ
彼氏モチの女ってゃっです!?ぇ 笑

っつーヵ,まだ入試終わってナィぞ!自分・・・トヵトヵね ぇ

西のテストゎまぢ頑張るゥ━━━
蒲郡も頑張った`,,めっちゃ悪いしなぜょ?

槙タマ━。・°°・(>_<)・°°・。 

March 04 [Sat], 2006, 0:27
前略消しちゃぅなんてぃゃぁ━━ッ
`決めたコトなら止めることゎできないぉね??
今まで長いコト絡んでくれてぁりまとぉござぃました☆
槙タマゎずっとずっとσ(・ω・`)Μё のぉ姉タマ(≧д≦)v

めたヵパェェ槙タマぃっでも嫁行けりゅ
大ちゅきなんだヵらぁmmm

ごめんね 

March 01 [Wed], 2006, 23:54
ゥチがきっと怒らせたょねooo
ホントごめんなさぃ
`素直ぢゃなぃゥチヵらしたら困っちゃうコトもぁるんだぁー
そこもちょっとゎヵってくれたらぅれしぃな・・・
  生意気でゴメンね

でも,ゥチゃっぱり好きみたぃ   だ

あぁー 

February 21 [Tue], 2006, 0:42
こっちの日記ゎ何でも書ける気するゎぁww
本音だし,本音

ーまきー
君ゎ何なゎヶ?人を困らせたいんですヵぁ???
自分でみんなに直登と付き合ってまーす!って言ったんヵぁ?
そんなだったらゥチもぉ手伝いとヵしんょ!?
残り10日間ェンジョィするっつーに
調子乗っとんなーみたぃな?? ヶラヶラ
ぁんま変なコトしとるょーならみんなに広めるぞ  トヵトヵ言ってみたりw

ープロフー
豊橋東部?の人だヵなんヵの人に『ヵゎぃぃ』って言われたんですヶどー
どーします?????? 歯
まぢめに喜んだょ
槙タマにも言われちゃったぁ
槙タマ大ちゅきだしぃ━━━ ぁ
ゅゥ坊最高ゃんッ!?めた絡んでくれるしぃ☆☆☆☆ へっ☆笑

ー遅めのバレンタィンー
ガトーショコラっすょ!!
みんな美味いって言ってくれたゃぁmm
そんなコト言われたらテンションMAXゃん?笑
ぁざぁmmっす(o≧∇≦)o ニャリ☆

ーあいのりー
ぃゃぁーすごヵったねぇ!!ぁれゎ・・・
MIE束縛すごそぉ(:^_^A  ぉぃ等束縛まぢ無理っちゃ
スーザン優しいヵんねぇ
来週MIE告るっぽぉゃん?
頑張れぇMIE

ー推薦結果ー
りさ・そのォ━━ヾ(●´∀`●)ノメデト━━ォ
A人共先に西合格ぢゃぁー
ぃぃなAゥチまだ今ヵらゃんヵぁ
待ってろし!!絶対合格するっちゅーに  ぇ
σ(・ω・`)Μё ゎA人共大ちゅきゃぁ
一緒に一緒の高校行くんだヵらぁmm素

今日ゃたら書き込んでるしww
さぁ,今日ゎ終了就寝

バレンタィン!? 

February 14 [Tue], 2006, 23:23
まぁ,タィトルゎ関係なぃヶどーw

今日卒ァルの写真撮ったぁmm
亮めっちゃ久しぶりに来たしぃ((≧∇≦))
ってヵ,帰りにローソンでぁってぇ,A時間ぐらぃずっと話してたぁ
ゃばぃね☆亮最高にぃぃし((何w
昔ヵらずっと好きなんですヶどー・・・どぉしましょぉ!?
気づヶょッ!!!って感ぢゃんッ;; ねぇ!?
付き合うコトが無理ってコトぐらぃゥチだってゎヵってるさo
ヶど,好きなんだ━━━━
話てるときとヵめっちゃテンションだったしね
A人で話してンだょ? ((自慢だしっ笑  
太ったとヵゥチが言っとったときに『えっ?そぉヵぁ?変わってなぃらぁ』とヵまぢぃぃ奴☆
まぢで惚れてる自分ゎ何??ぇ
Mailもとも君に気使ってるのヵなヵなヵ返って来んしぃ(>_<)
あーぁっ,,,意味ゎヵらんゎぁooo

ってヵ,普通に考えて・・・ぃゃ,どー考えてもゥチ最低なコトしてるょね・・・
どぉすればぃぃのヵ自分でもサッパリゎヵらんくなってきたし

メェルぐらぃ返してょね?亮!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃーぃ☆ 

February 11 [Sat], 2006, 0:40
私立中央合格したぁー((≧∇≦))
まずゎ一安心?って感ぢだぁmm素

ゥチ,西受かるにゎ当日得点約60点ooo
@教科平均K点だってぇ!!
頑張らんとぃヶまへん!!素

みんな 

February 03 [Fri], 2006, 0:21
合格ぉめでとぉー(o≧∇≦)o

みんな携帯買ってもらぇるのヵぁーどぃぃ━━━
ゥチゎまだぁとAヶ月我慢せんとぃヵんしぃ(>_<)

無理っぽぃ西受ける!!とヵ言っちゃったヵら頑張らんとなぁmm

お疲れ 

January 31 [Tue], 2006, 23:23
私立推薦受験の方々お疲れちゃぁ━━━ん
めた緊張するって言っとったゃぁooo
ゥチゎ面接ナィ`その分筆記が・・・
何ヵ中央ゎマークシートなんヵ書きAヵゎヵらんしー
めた心配・・・素

言い忘れてた 

January 29 [Sun], 2006, 0:40
公立西受けるコトになったぁmm
@本ゃヵら絶対落ちれんしぃooo

ってヵ,明日新・中統ゃぁ
前のみたぃなぁりぇん偏差値ゎ取れんし・・・
せめて250ゎ取るぞっっo ぉーッ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 楽すヵった (2006年01月03日)
アイコン画像氷沼
» 志望校 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる