get bb 

January 28 [Sat], 2006, 21:24
今日は寒かったねbbb
そしてー漫画どっちゃり
手に入れましたbbb(^ω★)
今日、廃品回収というものがあってー
漫画の束みたいなのがいっぱいあってー
もらってきちゃったああああああ!!!!わらい
少女コミックばっかですわ あはははは

しつこい(’`) 

January 27 [Fri], 2006, 19:09
メェルでくどくど
言ってくるやつ

大嫌い

何やぁ???は???きもい???とか
まぢそんぐらぃ鏡みて
直せよぉぉぉ(^ω^)
何。。欲求不満とか
言われてもあたしで
何埋めようとしてんですか
あたし欲求不満を
満たすための実験台ですか??
まぢ襲うとか意味わかんないから 

眠い(’`) 

January 27 [Fri], 2006, 16:13
どうしよどうしよ
眠い(’`)
あとで寝よう
本当に眠い
打ってるの必死だよ(汗)
はぁぁーもうじきmyweyだぁ・・
スキーですっっ。。楽しみな
ような疲れるような(?)
てか、PC部屋に移動させたいよぉぉぉ
うわぁぁぁぁぁん゚+。
もう眠い(’`)
駄目だ
寝よう〜〜〜〜
おやすみ・・


v_vo0ayane0o@yahoo.co.jp

メェル待ってるぅぅ〜。
プリ交募集中〜だっちゃぁ

(♭'`◆)ぉはちゅンこ↑ 

January 27 [Fri], 2006, 16:05
こんちゎぁぁぁちょっと
テンション系なプログを
頑張って作りますねぃっ
キモ系なことを言うかもしれませんが
ちゃんと読んで下さいなぁぁぁぁ
あと〜メェルも気軽にぃ送ってね
悪用禁止だからっ
ぢゃぁ〜読んでくだされぇぇぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる