またまた。 

December 03 [Wed], 2008, 10:58
お久しぶりです。ゆーじですー。

前回書いた記事にコメントが書いてあって軽く感動したのがつい2分前の出来事でしたw
そうもにたも見たなら見たと言ってくれればいいのに・・・汗
まあ彼らも大学生活忙しいだろうからあまり記事を書くことに無理強いはしませんが、なんか暇なときにでも書いてくれると嬉しいです。

さっきまで昔の記事を一つ一つ読み返して見ましたが、なんかMINBRO自体がいいアルバムになってるなぁと感じました。
大学生になって生活も一変したし、生活のリズムも変わって、高校生活が妙に懐かしく感じます。
つい一年前の出来事のはずなのに、ものすごい昔に体験していたことのように感じるし、なんとなく昔の生活を羨みました・・・汗

学校終わってみんなで馬鹿やってたあの頃に戻りたい気もしないでもないです。
地元から離れたそうやにた、まだ地元だけどかなり生活も変わってであろうたつやとアキヒロも私と同じようなことを考えたりするのでしょうか。。。

地元に帰ったときくらい昔の頃ののりで過ごしてみたいのですが、如何せん皆の予定がなかなか会いません。
私も長野では週休1,2日で夜のお仕事の従業員として働いているので、地元に帰るのも一苦労ですし、短い期間です。

長くなりましたが、私は今日の仕事に備えてもう寝ます。大学には行けませんw
では、これをみたMINBRO's memberは記事を書いてね。
時間があれば昔の記事とか読み返してみたら、懐かしいかもよーw

じゃあまた時間があれば書き込みます。

また会う日まで

ゆーじでした。

各々〜〜 

May 14 [Wed], 2008, 12:56
こさて、久しぶりに書いてみます。
ここのメンバーもこのブログの存在は忘れてて、見ては居ないと思うけ更新してみます。

ミンブロメンバーはみんなそれぞれの道を歩んでます。
俺は長野に。
そうは東京に。
にたは京都に。
あと、アキヒロとたつやは地元。

皆バラバラになったけど、地元に帰ったときは皆遊ぼうな〜
なんか皆この記事見たら、書き込んでくれ!
書き込み方忘れてたら、教えますので一報を!

HAPPY BIRTHDAY 

July 13 [Fri], 2007, 0:00
アキヒロ〜!!

誕生日おめでと〜♪

またみんなで集まって遊ぼーぜー(○゜ε^○)ノ♪

ってことで今日はアキヒロの誕生日です☆

みんな祝ったげて(;´∀`)b笑〃




■そう■

やっほっほ。 

July 12 [Thu], 2007, 23:43
、ども、ゆーじです。

記事に間隔があくようになってきましたね。残念です。。

まぁ今回は明日がアキヒロの誕生日ということで。いち早くオメデトーって言いたくて!


アキヒロ〜メールするからねぇ♪


最後に一句

訳も無く そうなる理由が わからない

もう早いもので7月やん!!? 

July 05 [Thu], 2007, 22:17
にたです。。

テストが終わってだんだん文化祭モード突入ですね〜II

今日から合唱の練習始めてるクラスもあって、なんか力こもってるって感じやね(´∀`*)

今年は出店がなくてちょっと寂しいけどバンドがあるからいつもとちがった感じで楽しめそうです。。

まあとりあえずは明日からの模試が山場なんで頑張っていきましょーヾ(・∀・*)

ひさし。 

July 05 [Thu], 2007, 0:28
ども、ゆーじです。

いやーほんとお久しぶりです。(;´∀`)

テストが昨日終わって、みんな書くかなぁ〜なんて思ってたら誰も書かない始末。

いや〜書いてよ。まじで。


さてと、そろそろMINBLOメンバーの第2回集会のアキヒロの誕生日が近づいてきましたね。

7月13日がアキヒロの誕生日なので、14日の昼過ぎから前と同じ場所でやろうかなぁ〜なんてプランニング中です。

もちろん全員参加。ていうか望んで来いw


誕生日プレゼントもなんか探しとこっと。


お楽しみぃ〜てか記事書いて。まじで。




では。


最後に一句

いままでが 15のチームが ありました

今日境に 14のチーム

イライラ 

June 30 [Sat], 2007, 17:57
あ〜せんない

全くもって意味分からんわぁ
俺が何したっちゅーんか

自分が1番わかっとるやろ?ってどーゆー意味か

文句あるんならはっきり言えっちゃぁ 友達と遊んだぐらいでごちゃごちゃ言われてもしらんわぁ

あ〜めちゃ腹立つ

ぐちってスイマセン

アキヒロ

ふーんだ 

June 26 [Tue], 2007, 23:20
ども、ゆーじです。

みんな、記事書こうよ。。

テストで忙しいとは思いますが。。


さて、今日もソウ一緒にスタディアンドスタディ。


今日も捗りましたね。うん。


さってと、テストが終わったら、お金がもらえる〜事を望みます。


テスト終わったら、何よりも先にとらのあなに行かなくちゃ。死んでまう。


ソウ、1000円絶対返すから。待っててて




バンド発表の順番決まったらしいね。

アキヒロらが1番

私&ニタらが3番

ソウらが6番



どんなもんじゃーい。ガンバロ



最後に一句

くじけると 彼女の写真を 見ればいい

勉強なんて 永遠持続

100!! 

June 24 [Sun], 2007, 9:15
記念すべき100回目の記事です!!

そんなにめでたいことでもありませんが・・・(´・∀・`)

まぁこれからもちょくA書いていきたいと思います♪


でわッッ!!


・・・ただそれだけのために記事を書いたソウでした(*´∇`)

ウ〜ワンッ!! 

June 24 [Sun], 2007, 9:10
CDTVよかったね〜(○^艸^)

YUIが出まくりでした♪

ゲストライブで新曲歌ってくれたし、ランキングは1位だし、カラオケランキングにもランクインしてたし、エンディングで『ウ〜ワンッ!!』やってくれたしヽ(´▽`)/〜♪


まぁ『ウ〜ワンッ!!』は分かる人があんまりいないかもしんないけど・・・((笑


とにかく良かったです♪


てなわけで、これからゆーじと塾で勉強します!!

昨日は寝坊して遅刻しちゃったからなぁ。゚(゚PД`q゚)゚。


でわでわ!!



◎そう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーじ、そう、にた、アキヒロ、たつや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサル
    ・ゲーム-Wii
    ・自転車-いっぱい乗ります。
読者になる
高校を卒業した高校で世界一仲良しだった5人組によるブログ。
高校時代の記事もそのまま受け継いで、新しく再出発。
日本中に散らばった5人が再集結!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にた
» またまた。 (2009年01月05日)
アイコン画像
» 各々〜〜 (2008年08月04日)
アイコン画像にった
» 各々〜〜 (2008年08月03日)
アイコン画像
» 各々〜〜 (2008年07月18日)
アイコン画像ゆーじ
» (´□`|||) (2007年06月15日)
アイコン画像そう
» 13日の水曜日? (2007年06月12日)
アイコン画像アキヒロ
» 13日の水曜日? (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる