友ラちと*`σ)⌒∴。 

2007年01月13日(土) 21時34分
今θゎ,友拉致と遊びまちた*+.★(*v`p嬉q).*o☆
ショッピングに行ったンだけどオ
ぃろンな囚に話Uかけられちゃってェ
ぁンまォ買ぃ物出来なかった⌒
友ラちにワ,悪ぃ事Uちゃったなア(pд≦q゜);;;
可愛過ぎゑのヮ,罪なンでちゅね(o*>д<)o
ごめンなちゃァぃ*`σ)⌒∴。
ォ⌒ラが他の囚とわ,違ぅンでちゅヵラあ(〃▽〃)

でワ,もぅ寝まアす*+.★(*v`p眠q).*o☆
皆ちゃまも,まみ姫の夢が見れたラ ぃいでちュね*`σ)⌒∴。
ぉゃちゅみなちゃ⌒ぃ(●´艸`)゜.:。+

初めまちてだにゃン♪ 

2006年08月02日(水) 16時15分
初めまちてェ*`σ)⌒愛∴。でぃぃのかにゃ⌒
今θヵラ,ブログ始めまちたア


恥ずかちィけどσ(≧∀≦*)me)の自己紹介しちゃぅのらア
惚れちゃダメりゃよオ(*゜З゜):;*.:;

ぉ名前まみ姫
ォ歳14のちぅ02なのらア⌒
趣味ショッピング*メェル*プリクラ*ヵラオヶ*
大ちゅきな食べもにょオェビフラィ*ォムラィス*
大きりゃぃな食べにょォ肉やオさかにゃわ可哀そぅで食べられないのにゃン*
大ちゅきな芸にょオ囚小池徹平ちァん
身長140cmにゃのオ
性格天然トヵ言ゎれゑけどオ,ぁたちわそんなことなぃと思うのら(o*>д<)o

ココヵラらどオぞ。
ぁと、こにょブログでわ,ぁたち*まみ姫の私生活をぉちぇてぁげるのにゃ*`σ)⌒ぇへ∴。
たのちみにちててちょオだぃにぇ*+.★(*v`p嬉q).*o☆
でもオ,まみ姫がかぁィぃヵラってェ,嫉妬しちぁダメx02りゃよオ(pд≦q゜);;;
みンな,かァぃイけと゛まみ姫がヵあイすぎるだけにゃにょオ(〃▽〃)
だカりゃア,みンな落ち込ンぢゃ,ラメラメでちゅよォ⌒☆゚

て゛ワ,また会ぃまちょオ(●´艸`
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memory-canaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる