お久しぶりです、、、

June 08 [Wed], 2011, 1:48
あんにょん


かれこれ・・・ここを放置して・・・

4年くらい経っちゃいました(笑)

この4年で変わったこと・・・

仕事が、変わりました

めっちゃ楽しい職場です

うーん・・・後は・・・

前から変わってないことですが、

韓国大好きで、K-POP大好きで、

そして、ただ今BIGBANGに夢中でございます

アメブロやmixiの方が更新率高いですが、こちらも・・・

これから少しずつですが、頑張りたいと思います

どちらのブログも主にBIGBANGの事や、韓国の事、そしてたまに・・・私の近況を私視点に書いてます

ですから、こちらでも、

気ままにのんびりと書いていこうと思いますね


4年間の放置・・・ホントにごめんなさい


でわ


あんにょん

めっちゃ・・・最悪・・・。

November 23 [Fri], 2007, 1:46
今日、私は女として信じられない事をしてしまった・・・。結構地元では大きな店があるんだけど、そこのフードコートにて・・・私・・・ゲップでちゃいました(涙)って言っても、ちょっと可愛いやつ(笑)ん?ゲップに可愛いも何もあるか?・・・でも、「ゲ〜」って感じではなかったよ!!どっちかって言うと・・・「ケッケッ」って感じ。ん?それがゲップか?・・・うん・・・。ゲップ・・・。私の中では。だから余計に恥ずかしかった・・・。ホント女捨てちゃってます!!って感じ(泣)友達も居たんだけど、その子は気付いてるかどうか分かんない・・・。ふれられなかったから。でも、近くに居た男の子達が・・・こっち見てたの・・・。一瞬でヤバイって思っちゃった。なんで、ゲップで出るんだろうね・・・。一生出なければ良いのに・・・。なんて、思う今日この頃です。だれか、ゲップの出る原理を教えてください・・・。な〜んて(笑)ここでも暴露してたら、ヤバイよね・・・。ホント女終わってます!!って感じ(苦笑)ではっ。今日はこの辺で・・・。

                                                   See you

やっとだよ・・・。

November 22 [Thu], 2007, 2:03
チケット手に入れましたやっと、大好きな大好きなアーティストのLIVEチケットが手に入りましたって、ホントは喜びたいんだ・・・。凄く楽しみにしてた1年間・・・。やっと1年ぶりの全国LIVEが決まった時は、ヨッシャ〜って、ホントに思ったもんまた、会える近くで、生の彼らを見れる・・・ところが・・・チケットは、一応FCを通して買ったんだけど・・・2階席・・・えっ2っ・・・2っ階席みたいな・・・。だって、FCだよFCで、2階席って・・・。そんなん有り得ないよ〜ぉ折角楽しみに・・・今回は初彼らの出身地でのLIVEに参戦・・・。すっごく楽しみにしてたのに・・・(涙)でも、生の音楽が聴ける事には、変わりない・・・彼ら・・・そして・・・ファンの皆が愛する音楽が聴ける事に変わりはない・・・。って、正直心に言い聞かせたいでも・・・無理なんよ・・・。彼らの音楽は、私にとってかけがえのないもの・・・きっと、それはファンであれば、誰しもが思ってると思う。でも・・・かけがえのない音楽だからこそ、近くで聴きたいし、どんな表情で歌ったり、弾いたりしてるのか見たいの・・・。彼らのそばに居れる、その一瞬一瞬を・・・そして、彼らの流す汗や表情をちゃんと、見逃すことなく心に刻みたいの・・・。それが、次彼らに会える時までの、エネルギーやねんもんもう決まった事は仕方ないって、ホントは・・・頭ではちゃんと、分かってる。でも、心では、まだ理解できないんだ・・・。まだまだ、子どもだね(苦笑)彼らの音楽に触れる事が・・・出来る・・・それが嬉しいとか・・・正直まだ思えないでも、ちゃんと、LIVEの日までには、心入れ替えて、LIVEを楽しみたいって思う彼らの育った街を、この目に焼き付けてくる今はまだ、心決めてないけど、ちゃんと彼らの愛のある歌・・・『死なへん曲』を心に刻めるように

ホントに久しぶりの・・・

November 19 [Mon], 2007, 0:44
どんなに周りが思っていようと、自分が決めた意志を通せば良いのに・・・。って最近よく思う。でも、実際、そんな簡単に自分の意思を貫く事出来ないんだよね・・・。それが現実・・・。やっぱり人のアドバイスとか、聞いてしまうし。どうして?って自分自身疑問に思ってても、あまりそれ程、周りは疑問に思ってない事の方が多かったり(笑)でも・・・だからこそ、簡単に終わらしちゃいけないんだなって思うのも・・・。とあるドラマで、人は一人では生きていけない!!人という字は、人と人とが支えあって成り立ってる字。自分の意思がどうのこうのって考えるより、皆だったらどうするだろう?と考える事が、相手を想いやれる第一歩でもある・・・。なんか、当たり前の言葉ではあるけど、誰もが見落としてしまう言葉かも知れないね・・・。私も、見落としてしまいそうだった。誰かを想う気持ちは、きっと誰かが想ってくれる気持ちへと成り立つ事なのかも知れない。大切なのは、自分一人で、決めれる事じゃなく、自分一人で決める事。もし、自分の大切な人が、同じ立場なら?っと考えてみる事も良いのかもしれない。誰かに助けを求める事も、時として良いのではないか。

なんて事を最近思ってます(笑)真剣なんだかそうじゃないんだか、分からないですよね(笑)

これでも、一応・・・・・・・・・・・『真剣』です。


大切な事は、目に見えない・・・。だから、日頃から、大切にして行こうと、思う今日この頃(笑)


以上、最近の心境を少し・・・いやっ・・・かなり語ってしまいました。でも、本当に久しぶりに書いちゃったから、なんか指が止まんない(笑)今まで以上に、ここで!!頑張ってる私・・・。

バ~イ!!

めっちゃ久しぶり・・・。

October 22 [Mon], 2007, 18:22
最近仕事が忙しくて、ずっと放置してました・・・。ごめんね?実は今日カキコに来たのは、なんと今日ついにX JAPANがもう凄く嬉しくて嬉しくてカキコに来ちゃったっていう・・・。もう、誰でも良いから、この気持ちを聞いてほしくて私も、X JAPANの復活を心から願ってたファンとして、少しでも近づける事ができるイベントは凄く嬉しい事でもあり、きっとそれは私だけではないと思うこれから、もっともっと頑張って欲しいですね

久々の投稿・・・(苦笑)

August 10 [Fri], 2007, 0:22
今まで、放置しててごめんなさい・・・。最近仕事が忙しくて全然パソコンを起動させる事が出来なかったこれからも、あまり時間はないから、また放置してしまうかもだけど、気長に応援&待っててください
実は、今日!!もう日付変わっちゃったけど、今日から地元のお祭りが始まりました私は、毎年参加してたのですが、今年は訳あって参加できませんでした・・・でも!!気持ちは毎年同じ今年は観客として見れたら良いなって思う今年の踊り子達!!頑張れ輝かしい君達の踊りをいろんな人に見せてください
久々のアップ・・・自己ネタでごめんなさい(笑)


おはよう☆

June 25 [Mon], 2007, 14:36
昨日は久々に懐かしいちょっといい感じのお店に飲みに行ってきました♪もう・・・1年くらいご無沙汰だったかな?結構懐かしい感じとおいしいお酒に酔わされちゃいましたこれからはまた週に1回は無理だけど、月に2・3回くらいは行きたいなって思うよ凄くおいしいからお勧め雰囲気もお酒も文句なしの所だから私はいろんな人に行ってもらいたいなビリヤードもダーツもあって、結構楽しめると思う私もまた早いうちに行きたいけど、でも・・・時間がないんだよねこれからは、仕事も忙しくなるし・・・。でも楽しめるなら、ストレス発散もできるよね

でわっ今日はこれから忙しくなるのでこの辺でまた色々お店情報アップするね

ただいま〜!!

June 15 [Fri], 2007, 0:02
今日も昼間で寝てしまいました・・・。でもちゃんとお仕事は行ってきたよで、今帰宅・・・。仕事終わった後は凄く疲れてたから、そのまま寝れるかな?って思ったんだけど、ダメみたい(笑)全然寝れません
最近ハマってるものがあるんだけど、白ご飯普通においしいと言われる有名なお米とかじゃなくて、有名じゃないお米をいかにおいしく炊けるかって事なんか普通においしいご飯はおいしい事分かってるでしょ?だから・・・単なる私だけの自己満なんだけどね(笑)でも、これがハマってしまって毎日の食事が楽しみになってるんだっという事で、今から遅い晩ご飯食べます太りたくないから、量は考えて(苦笑)


                                                でわっ

2日目!!

June 14 [Thu], 2007, 0:10
今日、目が覚めたら、15時過ぎてビックリしたよ朝起きる事が苦手なんだよね・・・どうすれば、早く起きれるのかな?一応頑張って、起きようとはしてるんだけど・・・明日頑張って起きるってか、頑張る(笑)

じゃ今日はこの辺で(笑)


cocoa

お初です☆

June 13 [Wed], 2007, 0:27
ついに!!念願叶って、自分のブログを作っちゃいましたこれから、毎日は無理かも知れないですが、更新頑張って続けていこうと思うので、応援お願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:C O C O A
  • 誕生日:2月28日
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ぽこたん
» めっちゃ・・・最悪・・・。 (2008年03月11日)
閣下
» めっちゃ・・・最悪・・・。 (2008年02月19日)
774
» めっちゃ・・・最悪・・・。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる