カナダドライ 

2005年10月30日(日) 9時10分
カクテルと某マンガの技を思い出してカナダドライの『カシス・ロワイヤル・フィズ』を購入!!最近こんな行動ばっかだなぁ。
オラクルマスターもとりたいって思ったし。オラクルがマスターなのにね。

平穏、かな? 

2005年10月22日(土) 15時55分
白いロマンスカーが通り過ぎる。嗚呼帰りたいと思うバイト前。駄目じゃん!!

最近疲れがたまっているみたいで、寝ても寝ても寝たりない。膝枕と抱き枕が一体になったハニーが欲しい。実在する生物じゃないか。

とにかく、眠い。

空が明るい 

2005年10月08日(土) 12時42分
バイトを始めて、正確には4日。雨降りばかりで正直シンドイ。

学校からの帰宅中、途中下車して行く事が出来る仕事場ということもあり、休日は学校から帰ってくる時間と同じ時間をかけて出勤しなければならない。
天気が晴れだと、もちろんのこと。曇りくらいなら比較的快適である。
客足の良し悪しは別件として。
雨の日は客足も伸び悩むし、職場に行くまでが憂鬱だ。
靴が濡れるかもしれないのが、大半の悩みの種ですが、ね。

外を見ると薄明るくて、
『びっみょう〜』
と、言いたくなるレベル。
同時につけっぱなしのテレビを見ると王様のブランチで女オタクのことをやっていて、オタクガールと言っていた。大抵の呼称や蔑称は腐だろ、腐。そして大半がコスだと言っていた。
ものは言いようだな〜
でも、コスプレ人口はそんなに多くないような気もする。
戯言だけどね。

怖い、怖い 

2005年10月07日(金) 23時30分
彼氏を悲しませることが怖い。
貴方は繊細だから、

ごめん、
ちゃんと連絡を入れればよかったね。
ごめんなさい。

同時に、
謝りたいときに、貴方はいない。
一人暮らしでもない我が家に三日間は家族もおらず、
貴方の携帯電話が圏外で、
何者にも拒絶されたかのようで、
途方にくれた。

自分革命を起こそう 

2005年10月05日(水) 21時58分
雅のアルバム聞きながら。嘘です、昨日買ったcapsuleのアルバム聞きながら。

九月末にラーメン屋を辞め、現在ファストフード店に奉公している。研修期間なので奉公。今はまだひきつった笑顔でしかないけど、次第に偽善に満ちた笑顔に…ならないように、頑張るつもり(__;)

ついでに簿記と食品衛生管理の資格を狙っていきたい!!頑張る!!

登校中 

2005年10月03日(月) 7時38分
コンビニ販売のスターバックスのエスプレッソを求めて7・11に入るも、並んでいるのはラテのみ。おとついは両方、値段の書いてあるプレートがあったのに…

そうか、ラインを止めたのはエスプレッソか。
そんな月曜の朝。

秋の香り 

2005年09月28日(水) 20時04分
帰途、柿の熟る香りがした。

祭も終わり、後期の授業も始まる。
あの祭はトラウマをはらんでいた。文字の使い方が間違っているとしても、私はそう、記したい。

懐かしいね。もう三年経ったんだ。

後悔 

2005年09月26日(月) 0時00分
後悔先に立たずという諺の意味を感じるのは大抵、
子供のときではなく少なからず成長したときなのだろうか。

高校の頃のあの行動を元に、
今の私がいることも事実。
高校の頃のあの行動が元で、
未だに後悔をしていることも事実。

これから後悔をしないとは限らない。
少しでも減らせるよう、
自信を持てる自分を形成する必要がある。

私にとっての祭 

2005年09月25日(日) 22時07分
昨日・今日と、二日連続で祭があった。
私にとって、一般参加をする祭というものは食べ歩きになる可能性が高い。
多々ある決まったサイズ・決まった店名のテントの出店ではなく、
運動会の本部がありそうなテントのお店。
商店街に軒を連ねる店が出しているような店の食べ物は、
好みの食べ物が多い!!
洋菓子屋さんのクレープは、金額は同じくらい・少量・カスタードにバニラビーンズ。
通りかかった教会ではアイリッシュコーヒー。
食べ損ねた牛スジ煮込み。
そういえば、オリエンタルランド系列のテーマパークに行った時も食べ歩きだったような。

それが私の楽しみ方。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memorise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる