明日・・・終わるなら

April 18 [Wed], 2012, 18:32
皆さん こんばっぱ〜
絶賛 放浪中のほうぎょっくんですw

この間 ネットで面白い会話になったので
その事をテーマに今日は書いてみましょうかと思って
PC前に座ってる僕です


「貴方は明日世界が終わるならどうします?」

皆 一回は軽く考えて見たこと有るよねw
まあ よくある質問だし
学生時代なら一回は話題のひとつになったはず・・・


今日は そこを深く考えてみようと思っているのだ!!


さてと・・・僕なら

「好きな人達を可能な限り集めて、パーティを開く」


人生に悔いを残したくない・・・
だから 好きな人達を可能な限り集めて宴会を開きたいんです

子供っぽい?w
仕方ないw
これが本質ですから


僕はね・・・
最後の日は愛する人たちと居たいんだ

愛する家族が居て
愛する恋人が居て
愛する親友達が居る・・・

そんな最高の場所で世界の終わりを迎えたい

僕は悔いを残したくない

この世界で僕が残したものが有るとしたら・・・
それは 物体ではないと思う

そう・・・人とのつながり・・・

10年前の僕・・・
彼ではありえなかった物だ

僕は変われたのだろうか?

その証明が欲しい・・・

だから 僕は最後の日にバカ騒ぎをしたい!!




もしも 明後日 世界が滅ぶと知ったら・・・
貴方は 明日の一日どう過ごしますか?

考えてみるのも面白いかもしれませんね(笑)

以上
宝玉の戯言でした

人生何が起きるかわからない・・・

April 13 [Fri], 2012, 23:18
皆さんこんばんわ♪
最近暇人でしょうがない宝玉です

ある日起きたら「異世界」に飛ばされたりしないかな?
それか特殊能力に目覚めるとか・・・
ないよな・・・・


そんなこんなで
現実を生きる僕です


そういえば
つい先週 ラストの仕事の日にケータイが壊れました・・・
「クリア」の文字盤だけが剥がれ落ち消えるという・・・www

これは後戻りするなという神の掲示かな?w

まあ そんなこんなで
ケータイが絶賛修理中の僕です(=w=;)

代用機使いにくい・・・

アレだよね
いつも使ってると感じないけど
いざ 居なくなると困るんだよね・・・


しっかし・・・使いにくいったらありゃしない
メールの打つ速度が半減だよまったく ふぅ(*=A=)=3

つうか通信の速度が冗談抜きで遅い・・・(=A=*)
ソーシャルゲームは相棒が帰ってきてから再開するか・・・





・・・・・・・・・さてと
ネタが尽きたw

FIFI(愛犬)は写真がないから紹介しにくいし・・・

最近 面白い記事ネタがないんだよな
というか・・・記事を書く時間がないw

ネタ記事って2時間程度使って書いてたからな〜
今はあれだけのヒマがないw

仕方ないな・・・
うん 仕方ないんだ

決して逃げではない

大切なので大きく書いておいた・・・

さてと・・・彼女とイチャイチャしてくるか・・・←


あ・・・・これだから時間がないのかw


以上
宝玉の日記でした

変化の術?

April 13 [Fri], 2012, 13:51
ハロハロ皆さん( ̄∀ ̄)

最近 家族や友人に
「シャワー後が別人過ぎる」と言われてる
僕 宝玉です


なんか 雰囲気が若返るんだって←

まあ 普段は髪の毛を
オールバックに上げて
ブリーチの藍喘さんばりに前髪を
片方だけ下げてるからな(-.-;)

まあ 良く言えば大人びた
悪く言えばオヤジ臭いからね←

そんでシャワー後だと
前髪が下がるから
髪型変わって本来の年齢に←



……あれ?(ρ°∩°)

前髪降ろせば
オヤジ臭さが抜ける?

そういえば先輩にも
「降ろせば若いのに…」と言われたような



……降ろそうかな?p(´⌒`q)
老けてるって言われるの
実は気になってたし


あぁ でも 今の髪型じゃ難しいな
なんか 気持ち悪い←


美容室行くか…
うん…行ってみよう

今年は新しい自分探しの年だ←


以上
宝玉の決意でした

…( ̄○ ̄;)

April 11 [Wed], 2012, 22:46
まず謝罪を…

紅亜様
操作ミスにより
コメントを消してしまいました

本当にすみませんm(__)m


内容は暗記してますので
こちらでご返事を…


まず リア充の件ですが
まさにリア充だよ(殴)


そして、先輩は
最高のお兄ちゃんだよ( ̄∀ ̄)
友人を越えてるにゃ

そんで、お祝いの言葉ありがとう
今年もよろしくです(=゜-゜)(=。_。)








さてと…謝罪しましたし
次を…

やべぇ ネタがない( ̄○ ̄;)


仕方ない、ここは告知を…




明日のブログには
我が家の愛犬が載ります←



以上
宝玉の告知でした←


さらば

のむべ〜にゃw

April 09 [Mon], 2012, 22:56
皆さん こんばんわ♪

神出鬼没な皆のペット
ほうぎょっくんですw

最近 先輩たちが異常に優しい・・・w


さてと
まずは一つ謝罪を・・・

前回の記事に
「毎日更新するようにする」
とかほざいたくせに・・・

いきなり1週間も空いてるって何事?(=A=;)

はい・・・・

皆さんも多少お気づきのようですが・・・

先週4月6日

僕の誕生日でしたw

そりゃあね・・・
最近はリアル重視に生きてるわけですし・・・
誕生日にもなれば・・・
ほとんど家に留まらないわけですわw


・・・・・・・・ホンマにごめんなさい OT乙


さてと・・・・毎度恒例(?)の謝罪も済ませましたし・・・

誕生日の4日間何があったかを書いていきましょうかね?


まず 初日ですが・・・

日付平行線に合わせて彼女が誕生日コールしてくれました♪

うちの彼女マジ天使

もうさ・・・一生付いて行かせて下さいレベルだよ♪
大好きです 結婚してください!!←

その後 眠くなるまで2時間程度お話して・・・
その次の日は彼女のおうちで甘えてました←

だって・・・抱き付き心地がいいんだもんw
(ノロケ乙w





そんで また翌日〜

この日は先輩たち2人に
誕生パーティーという名の飲み会を開いてもらいましたw

まあ いきなり飲み会に直行じゃなくて
ゲーセン・カラオケ等々を梯子してからですw

ゲーセンにて500円でぬいぐるみ3つゲットしたぜ♪←
ニャンコ先生&ヤナッキー&巨大クマさん頭w
この三つはそのうち写メってブログに載せよう・・・


カラオケも面白かったw
先輩の一人が「はっぴーにゅーにゃー」歌ったw

負けじと僕は「とっとこハム太郎」w
くど過ぎて歌いきれなかったぜ・・・OT乙


そんで最後は飲み会w
最初は焼き鳥屋でビールを6杯飲まされw

そんで二軒目のバーで火のついたお酒を飲まされたw
※二軒目ではその後カクテル二杯飲んだ

最後に人生初のバーでビール2杯♪
バーはイメージと違ってとってもアットホームで楽しかったよ♪(^w^)v

お酒のつまみにS先輩をいじり倒しまくったw


最後には終電の時間に間に合わなくて
S先輩の家にお泊り♪

S先輩と一晩中お喋りしました(^w^)
なんだか・・・ホントのお兄ちゃんが出来た気分だった・・・

S先輩は包み隠さず全部言ってくれるし
怒ってくれるし
笑ってくれるし・・・
本当にお兄ちゃんみたいで大好きです

S先輩に
「宝玉は無理して大人を演じてるように見える、無理はするな」
といわれた時は・・・
なんだか泣きそうになった・・・

この人は僕をちゃんと見てくれている・・・
そう感じて・・・なんだか、弱い部分を見せたくなった・・・

ずるいな お兄ちゃん
そんなだから お兄ちゃん、女の子にモテモテなんだよ?w
自覚して欲しいなもうっ・・・
まあ 言ってあげないけどさw



最終日は一日中、S先輩とデート(笑)
まあ 色んな場所に連れてってもらった♪

ゲームショップに寄った時は
攻略本読破で2時間も潰しちゃって
さすがに反省したけどね(=w=;)

先輩 ゴメンねw

最終日は・・・まあ、記事にするような内容じゃないから省こうかな?w
だって 恥ずかしいもんwww



さてと 今年はかなり幸せな誕生日を迎えれました・・・
去年が少々・・・不幸続きでしたからね(;A; )

でも大丈夫!!

今年は幸先最高です!!
きっと 全てが上手くいく!!

僕の人生はまだ始まったばかりだ!!

以上
宝玉の日記でした♪

我 不滅なり!!o(`▽´)o

April 05 [Thu], 2012, 1:17
皆さん たっだいまあああああ(≧∇≦)



主成分が放浪癖しかない
宝玉です←


半年前に消えて以来だね( ̄○ ̄;)


皆さん 元気にしてました?

僕は…、まあ、元気です( ̄∀ ̄)



今回 復活したのには
わけが有ります←



半年前…、僕、宝玉は
実の肉親である父親に騙され脅され全財産(三十万)を奪われました


大切な大学資金です

それから半年間
死ぬ気で働きました…

ただ 夢を叶えるため
ただ 友人達と歩む事が出来る僕になるため…



そして 本日ついに…

そう ついに!!



百万円貯めたぞぉおおおお!!o(`▽´)o←


雨の日も風の日も
果てには嵐の日すらも
深夜3時を自転車で駆け抜ける日々

熱が有ろうと休まなかった

無理のし過ぎで病院にお世話になった時も有る


泣きたくなるくらい苦しかった


だけど…、僕は、
いいや、俺は!!

やり遂げたぞ!!o(`▽´)o


金色のガッシュベルのオープニング「カサブタ」みたいに
最初、大人たちは僕を笑った


半年で百万円は無理だと


貴方達は、まだ、笑えるか?
たとえ惨めでもカッコ悪くても
足掻いて生きる僕を笑えるのか?


今年、僕は再び大学受験をする

再び人生を始める
そのスタートはそこからだ


惨めで良い
カッコ悪くて良い

俺は自分の未来を諦めない

たとえ肉親に壊されたからって
そこで終わりじゃない

諦めて日本から逃げ出すようなら
それは俺じゃない


この俺
「クリストファー・ジェームス・シルバー」は
諦めが悪いんだ


今年 実力で大学に上がってやる

いつか、夢を叶えるために

そして、あの男に
「俺は負けなかった、アンタを越えたんだ」と宣言してやる





これからは小まめに更新するように頑張るから
また 仲良くしてね( ̄○ ̄;)

俺がこの家の最年少なんだよな?

October 01 [Sat], 2011, 13:42
宝玉流 平日休みの過ごし方
※母は今月まで平日が定休でした



午前6:00 起床

いつものように姉の準備を母と二人で速やかに行う
俺は半分寝惚け状態・・・
母上も顔を洗って目を覚ます

その後 俺が姉の制服をアイロンがけ
母上は朝食のパンをオーブンに入れつつ紅茶を沸かす


午前7:00 姉を起こす

文字通り 姉を起こす作業
(たまに下着姿で寝ているので母に確認してもらってから起こしに行く)

※この際、非常に不機嫌なので決して触って起こさないこと
(声だけで起こすこと)



午前8:00 姉 起床


起きるのに時間がかかるのはいつもの事
むしろ予定の30分前に起こそうとすると遅刻するので
絶対に1時間前に起こすこと!!

※ちなみにこの時間に「使いたい服」を要求してくるので服の捜索はまぬがれない
 抵抗は諦めて探してあげること・・・抵抗すると面倒なことになる



午前9:00 姉 出勤

この後にようやく休息の時間・・・
母上と一緒に雑談をしながら朝食を食べる

※この際、母から「姉の将来への不安感」を吐露されるが
 弟としては「絶対に未来の夫が可哀そうなだけ」なので
 軽く愚痴を聞いてあげる感覚で聞いてあげる



午前9:30 外出

姉の返却忘れのTUTAYAのCD等を返しに行く
※この際、期限切れとかの料金は立て替えておく
(お金は返って来ない可能性が高いが弟として我慢)


その後、近場の図書館に行って2時間ほど読書
読む本は全ジャンル
小説、学術本、伝書、エッセイ、学者の論文等々
(趣味なので苦でもなんでもない)


午前12:00 帰宅

近場に「すき屋」「マック」「吉野家」「びっくりドンキー」等々
飲食の類は沢山あるが相当面倒じゃない限り
家に帰って自炊して適当に食事をする

今日は母がスパゲティーを作ってくれたので
それを食べながら母と雑談しました



午後2:00 PC使用開始

メール等のチェック
PC内のデータの整理
ネットサーフィン
ブログの更新等を行う

※ついでに母にPCの簡単な操作を教える・・・
 (まあ、簡単には覚えてくれないので本当にシンプルな事しか教えない)




午後5:00 近所の中学生 参上

ゲームのチームに誘われる
モンハン、GEB、ファンタシースター∞2等々
マルチプレイが好きな俺は中学生の良い助っ人になるらしい

まあ 面白いから一緒に古龍倒してから
難易度8の神様をモグモグしにいった



午後7:00 中学生 帰宅

適当に家事をこなす
洗濯は母が行なってくれていた(ありがとう)


夕食を作る
今夜はマーボー豆腐と餃子、シーザーサラダ
本当は酢豚も欲しかったが
豚肉が無いので却下



午後9:00 姉 帰宅

適当に飯を与える
そして また外出準備・・・
(少しは身体を考えて休んでほしい・・・)

※この際、また服の捜索をすることになるが・・・
 未来の夫がかわいそうだ・・・と思いながら我慢




午後9:30 姉 出発

かなり疲弊した俺は自室のベットにダイブ!!
読書&ゲームを開始

母が俺の部屋のPCでネットサーフィン開始

どうでもいいが・・・
なぜ ネットサーフィン技術と持続時間だけは
俺より上なのだろうか?



深夜1:00 姉 (再)帰宅

服を脱ぎながら自室のベットにダイブ・・・
爆睡開始・・・・
永眠しないものかな?

とりあえず 起こしてメガネを外させる
(コンタクトの場合も無理矢理にでも外させる)

最近は寒いので毛布をかけてやる
部屋を閉めて 終了



深夜2:00 母をPCから剥がす

明日も休みだろ おい!!
いい加減に寝なさい!!



もう 誰が母親か分かったモンじゃない
とりあえず PCから剥がす

その後にシャワー浴びるように急かす
(ココで手を抜くと浴びずに寝る、ほぼ確実に・・・)




深夜3:00 寝床に入る

ぶっちゃけ ゲームや本を枕元の机においてから
電気を消すだけの作業
皆さんお休み〜
(カーテンを開けて星を眺めながら寝入る)








さて コレが俺 宝玉の平日休日の過ごし方だ!!
ぶっちゃけ 普通すぎるわwww

普通の休日なんかも
友人からの誘いが無い限り
図書館に行って 一日中 本を読んでる


一見 オタクかのような言動なのに
ぶっちゃけ アニメはめったに見ないし
漫画はほとんど持ってない

ゲームも気に入った物を長くプレイするだけで
基本的にそんなに詳しくない

なんか 俺って中途半端に一般人なんだよな〜w

今日は そんな宝玉の休日の過ごし方を書いてみました〜
(ネタが無いからですwww)


そうそう・・・
来週から また しばらく消えると思います(=w=;)

ハッキリ言いますと・・・

来週から1人暮らしスタートするかもしれません

まだ 決定ではないです
可能性で言うと80%くらいです

でも 僕としてはそろそろ頃合いだと思ってます

一人で暮らしてみたいんです
キツイのは知ってるし
現実甘くないのは分かってます
でも・・・一人立ちしたいんです!!

母も同意してくれましたし・・・
まあ 姉には言ってません
決定してから言います

いつまでも俺や母に頼っていられないって
実感させたいんです

ちなみに行き先は同じ市内の場所です
あんまり離れると母の家出場所になれませんからね(=w=;)

初給料出たら ネット・パソコン・ケータイ等々
色々整えて 戻ってきますね(*・A・)ノ

どうせ 消費も無いのでその程度なら問題ないですし

ある程度 生活に慣れたら「ニコニコ動画」
「ニコニコ生放送」を始めようと思ってます
その際はよろしくね〜♪


さて・・・告知終わった〜


皆さん また明日あいましょうね〜



以上
サボり癖持ちの宝玉でした!!←(オイ!!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝玉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-動物からポケモンまで色々です♪♪
    ・散歩-ゆっくりと人ごみを避けながらのんびりとね( ̄▽ ̄)
    ・読書-ラノベ・ケータイ小説と守備範囲はデカイです
読者になる
基本的に変態、ときどき大人な変人の住家です( ̄▽ ̄)
リクエストすれば擬人化など何でも描くイラストレーターでもあります♪♪(クオリティーは年々頑張ってるよ・・・(ノ_・。))
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像宝玉
» 我 不滅なり!!o(`▽´)o (2012年04月09日)
アイコン画像紅亜
» 我 不滅なり!!o(`▽´)o (2012年04月09日)
アイコン画像紅亜
» 俺がこの家の最年少なんだよな? (2011年10月02日)
アイコン画像宝玉
» 雨のばかやろおおおおお (2011年09月23日)
アイコン画像宝玉
» 本屋さんの店員になるか? (2011年09月23日)
アイコン画像しおん♡
» 雨のばかやろおおおおお (2011年09月23日)
アイコン画像紅亜
» 本屋さんの店員になるか? (2011年09月20日)
アイコン画像宝玉
» 黒い?褒め言葉だな (2011年09月14日)
アイコン画像紅亜
» 黒い?褒め言葉だな (2011年09月14日)
アイコン画像ふーこ
» 黒い?褒め言葉だな (2011年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる