うひ!

July 28 [Tue], 2009, 15:57


最近ご飯を食べる時間がズレてる気がする

ばとぬぬ

July 27 [Mon], 2009, 14:24
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
見ちゃったw←
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
あいよー
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
YOUですー
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
でしょでしょ←
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
きりんに乗った少女ですー
Q6 どんなブログなんですかぁ???
美容中心にいろいろ書き殴るブログですー
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
それほど程長くはない…泣
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
妄想、
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
ぐへへ←
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
まだ定まってないけど、オシャレについての記事を書こうと思います☆
Q11 オモシロそぉですね!
そうかな?笑
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
もちろん!
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
なっちゃうかも~
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
こめンとできないけど読んでって!
Q15 あっ!
何?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
フリーです★
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
見ちゃった人、貰ってやってくだぱい
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
(∀-)
Q19 お疲れさまでした〜♪
(^^)/~~~
Q20 でゎ!!
(・・)ノシ


かみがた

July 27 [Mon], 2009, 13:17

8月に髪切ります

ショートです、久々に短く♪

という訳で今からヘアスタイルサイトで探してきます(∀・)ノ゛

三者面談

July 26 [Sun], 2009, 15:16
あれやだよね

夏休みにやるか普通←

超だるかった

模試受けるのあたし1人だけなんや

偉いぞ自分←

せめて大学には行かしてくださえ

それだけです

SCANDAL

July 26 [Sun], 2009, 15:13
たまらなくだーすき

可愛くないですか?

理想って感じやね(∀)

ばとむ

July 26 [Sun], 2009, 15:05
自分の学校でのキャラバトン
Q1 ズバリ!!あなたはどんな性格???
変人←
Q2 友達からはどんな性格って言われる???
変わってるね
Q3 グループに入ってる??
そゆの嫌いなのさ
Q4 同じグループの人たちの性格は???
さあ
Q5 休み時間,何してる??
人間観察(゜∀゜)え
Q6 授業中って,手挙げたりする??
当てられる
Q7 給食のジャンケン参加する??
給食ねえもん
Q8 学校ではMキャラ?Sキャラ?
Mですw
Q9 先輩(年上の人)と仲良い??
どっちかといと年上の方が絡みやすい、
Q10 後輩(年下の人)と仲良い??
仲良くなる自信あるよ(聞いてない
Q11 先生にはタメ口?敬語?
タメw
Q12 何部に入ってます??
軽音部
Q13 異性と話せる方??
うん
Q14 学校での自分,家での自分では性格変わる??
変わらないんじゃないすかね
Q15 最後の質問☆ 学校生活enjoyしてます???
enjooooooy★

何事も無駄にenjoy★←

取扱説明書

July 26 [Sun], 2009, 14:16


名前>YOU(ユー)

年齢>16

職業>まさかのJK

音楽愛してる
FLOW・SCANDAL基本なんでも聴く

性格は極めてゆるゆる、
地に足がついてないくらい←





自.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる

とりあえずcomon!

古着love

音楽なしの生活ありえない

変人おーけい←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31