ずる休み(●*’v`p)★+゜ 

November 21 [Tue], 2006, 13:26

ずる休みしちゃった
喧嘩UてたUさあ
今日をカナリ楽しみにしてたのになあ
なんか、気持ち悪くなって吐きそうになって
頭ガンガンするンだょねェ・・・

会いたかったなあ
でも、元気ない所見られたくなかったU・・・
あいたい会いたい!!!
早く明日あの人に会いたいょ・・・

今日やスンだ事知って『大丈夫』なんてメール・・・
くれたら幸せなのになあ・・・
期待するだけバカかなあ

期待しないほうがいいって知ってるカラ

とにかく明日はあの人に会うぞ
めっちゃカッコイインやもん
見れるダケでも優しいキモチになれるンやぁ

またメール明日かあさって送るカラ
楽しくメールできますょうに・・・

頑張れェ(囿o∀0*b)b 

November 19 [Sun], 2006, 19:13
大会頑張ってね
メッチャ応援してます☆(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎〃
いい結果待ってるょ

あ"〜明日はM君学校にいないんです
早く会いたいし、早くメールしたい
本気でスキな人ゃカラ(●*’v`p)★+゜
23日にまたメール送るんゃあ
早く送りたいやぁ・・・
今度は@日では終らせたくないンだぁ

てか、早く火曜日になってほしい
あの人がいない学校は意味が無いンです・・・
てか、ほんとうに早く告りたいです
キモチ伝えたいんです

今年には絶対に告るンやヵラ
積極的に行きます
マヂ大好きやから・・・

どぅしたらぃぃンだろぅ。。。 

February 05 [Sun], 2006, 18:54



私、本当にどぅしたらぃぃンだろぅ。。。
私の友達は@年くらいm君のコト好きだったの。。。
途中で違う彼氏出来たケドね
ぁ``−ゎたUはどぅしたらぃぃのかなぁ
今までズットm君のコト話ししてるの聞いてきたU。。。
応援してるつもりだったの。。。
好きでたまらないんだケドね。。。諦めなきゃダメだょね。。。
もっとステキな人が現れるょね
次に本気でスキになった人は絶対に諦めたくなぃカラ
ぁたし、絶対にまだ諦められない。。。
でも、心の中でひそかに、何もしないから、好きでいることはしてもぃぃよね。。。
スキだょ。。。ぁたUはぁなたをこんなに愛してしまいました。
ぁなたみたぃな人はもういないだろうな。。。って思うほどスキです。

ぁなたは、どうしてぃつも思わせぶり態度をとるんですか。。。??
ぁなたが心配そうで、緊張したようで私に話しかけてきてくれたこと覚えてますか??

ぁなたは、私の目を見て話しをしてなくれなくって、
凄くそんなぁなたがいとおしく思えました。どんどんそんなあなたに惹かれていきました。
ぁなたはどぅして私にいつも謝るんですか??私はうれしぃんだょ。。。
ぁのね、私が部活してる時に『がんばれ』って横でいってくれた時凄く嬉しかったんだょ。
ぁなたは、私が困ってた時さりげなく助けてくれたね。。。涙が出そうだったょ。
いつもどきどきしてた。あなたがいるとまるで別の世界だよ。


どうして諦めなきャいけないの??こんなにスキなのに。。。
でも、ぁの子は私以上にm君のことスキなんだろうね。
ぁたしよりもズット前からm君のコト想ってたんだょね。
ぁの子のキモチがわかる。。。だから私は素直にスキって思えないょ。。。
神様助けてくださぃ。。。

本気でスキな人がいます 

February 05 [Sun], 2006, 10:49

私には今、本気でスキな人がいます

ケド、その人は友達のスキな人なんです・・・

諦めたい・・・そう思って自分にも嘘ついてきたし、

いっぱい努力してきた。

ケド、もぅ無理なんです。こんなにステキな人は

いないんぢゃないかなッてぐらいステキな人なんです・・・

ごめんね・・・スキになっちゃったの・・・

どうしようもないんだよ・・・

こんなにスキな人が出来るなんて思ってもなかった。

ァァ―――!!!!! 

January 28 [Sat], 2006, 20:53
ァ―――

最悪なことばっかりだょ。。。

ヒトって信じちゃいけないんだって。。。

いつか裏切られちゃうんだよ。。。

トモダチだと思う人さえもできない

もちろんスキな人さえも

信じることができないょ。。。

今年初Diary(*´v`*) 

January 08 [Sun], 2006, 15:23

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
初だァァヶおめぇ遅ッ
実は、彼氏と別れました
後悔してませんょ
スキぢゃなかったみたぃでズットつらかったんです・・・○。(*´∪`*)。○
だから、今はスッキリしてますょ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
当分は恋はしませんッてか、したくなぃです
トモダチとゎぃわいしてるほうが楽しいですモン
でも、恋してると楽しいんだよね・・・スキになる人なんてできないよ・・・
恋トカ人を好きになるトカなんかわかんなくなっちゃった
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○





今は焦らず自分らしく生きていこう(*´∪`*)人(*^∪^*)

***merry xmas*** 

December 25 [Sun], 2005, 18:26

ぁのォ。。。彼氏にキスされちゃぃまUた

後悔なんてUてませンょ

なンヵ凄くロマンチックだった

とォとォやっちまったょ



彼色に染まってく。。。 

December 20 [Tue], 2005, 21:47
キラキラ輝く虹のょゥになりたいなぁ。。。




ぁたし、今の彼氏とキスもしたくなぃって思ってたケド、

ャっぱり、キスしてもぃぃって思う

なんか、だんだん彼に染まってくみたぃ

なんかこんな自分が怖いょ


ぁなたのHEROは誰ですか?? 

December 19 [Mon], 2005, 9:25

H2は凄くぃぃょね
ぁたし、野球ダイスキなんだぁ
ぁんなに想ってくれる人いたらぃぃなぁ〜って思ってた



ぁたしのHEROって誰なんだろゥ。。。


ぁのね、昨日トモダチからチョット話聞いて

ャっぱぁたしには彼氏しかぃないって思ったの

ぁたしって。。。男子に利用されてるだけなのかも。。。



今の彼氏もその前に付き合ってた人も

利用してるだけなのかもしれない。。。

今の彼氏も、私が@番ぢゃなぃのかもしれない。。。

でも、信じてみるコトにしたの



だから、今のぁたしのHEROは彼氏だと思う


初日記★☆ミ 

December 18 [Sun], 2005, 20:46
ウチ、多分・・・
ぶりっ子だと思うんだ
だから直したいんです
12月は学校でもおとなしくしてょゥ・・・

それに、ウチにはすごく想ってくれる彼氏
がいるから・・・一途にならなきゃ
すぐ他の人に目がいっちゃうし
だから12月は
彼氏一筋&おとなしく
するZ◎ォォォ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
・*:..。o○☆newコメ・*:..。o○☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memoriesw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる