シー 

2007年03月31日(土) 9時06分
ママとディズニーシーへ行きましたぁ(≧∀≦)

初めて行ったのですが

5周年でスプリングカーニバルでもう最高に楽しかったです!!!!!
ショーも3つ前の方で見れて大満足★★
アトラクションも4つ乗ることが出来ました♪


また行きたいです(★>ч

送信忘れていたシリーズ… 

2007年03月31日(土) 8時29分
送信忘れ続きます(苦笑)


3月3日(笑)

茶々
お誕生日おめでとう〜(*´∀`*)

ガトーショコラで大人っぽくケーキ作ってみたですよ〜♪
綾香は茶々の笑顔が大好きですよ♪♪
今年は逢いたいなぁ〜(*´ー`)


あ♪やっぱり卒業旅行USJに行くことになりましたぁ(*´∀`*)
新幹線だぁい(●´∀`)ノ

きっと食い倒れ大阪で;;;次の日がライブです〜;;
モワティエが着られるかわからないよごめんよ(;Д;)

そんなわけでヘロヘロなりそうなので短時間で疲労回復できるよう鍛え始めましたが!!

確か、修学旅行の時もDIABOLOSツアー中でライブ帰ってきたら旅行みたいなすごくハードでした〜
買い物も行けずしょうがないからあるものを詰め込んだ

でも今までで一番荷物が少なく済んだ素晴らしい(笑)

また今回もハード〜щ(щ゜Д゜)

でも行く前に髪も染めるよ★結構茶色にするよ!!



卒業式の日はボーリングとご飯でみんなと遊びました(*・艸・*)
この友達を大切にしたぃなぁって思ったのでした。。★

2ゲームしました
ボーリングスコアは108と104でしたo(>∀<)o
意外とよい感じ!?
綾香ボールは好きなのです♪パワホーですから!!

楽しかったですよ〜私服の子可愛くて〜♪♪
みんなの私服が見れるのもウキウキですね(◎>艸<◎)

駅近くガストしかないので高校生集合;
一般な人としてあんなガスト絶対行きたくなぁい(´Д`;)
そんなで最後の高校生満喫!

3月9日高崎へライブへ 

2007年03月31日(土) 8時27分
送信を忘れていたので今さら(^-^;)


初めて群馬のライブハウスのライブに行きました

友達と一緒で良かったです。。★


最初怖かったのです(・д・`;)
暗いし狭い道のところにライブハウスあるし、マスクした人が階段でぐったりしてるし、ブラックライトだし…シールいっぱいだし、階段超急で狭いし…


もう
ビビりまくりです(笑)


でも無事中へ…
中もタバコ吸ってる人ばかりで(´Д`;)


そんなわけで綾香ただいまタバコ臭いの全開です(?)



ライブスタート!!

おいらまさんは
すごいノリが良くて最初盛り上がりました!!
なんだかTシャツとジーパンでライブっていうのが新鮮でした(*・艸・*)

キャラメルメロンさんは
女の子のバンドで可愛かったです♪
女の子はいいねぇ♪♪
雰囲気ががらっと変わる感じで(*´∀`*)

デスメロンさんは3月9日?を歌ってくれたのが印象的★
この歌好きです♪
ドラムの人が歌っててすごいなぁって思いました!!

ミスチルドレンは全部知ってた曲で、
ミスチルの歌は歌うのも楽器も難しそうだからびっくりしました★

ヌメヌメズ!!!
綾香一番ドキドキしました(笑)
すっごい盛り上がりましたよ!!
なんて言うのでしょうこういう音楽は!!!
激しい音でほとんど叫んでいるように歌っていました!!
シャウトですか!?
メンバーさんみんな暴れまくっててボーカルさんステージから飛び下りたり上ったり走ったり回ったりでした!!!

それがかっこよくて、MCも上手いし、見せ方がとっても上手だったので
綾香は感動しました(Θ´ч`Θ)


スキスキマイッチ、お目当てのバンドさん★
このライブはバイトの先輩がキーボードで出るので見に行きました!

てか先輩可愛いなぁVv
本当みんなの姫ですね先輩は♪♪
うらやましい(*´ω`*)♪


すごく良かったですよ(★>ч 先輩お上手です♪♪キーボードの音だけが目立つところがいっぱいあったしいっぱい練習したのだろぅなって思いました
ぜひまたやってほしいです

あとボーカルの人の声が素敵でした!!バッチリスキマスイッチでした!初めてライブの人が二人いたバンドだったのに上手くて★


今日は行って良かったです♪

お風呂 

2007年03月22日(木) 3時42分
お風呂入らず寝てしまたー(ノ_<。)
こんな時間だぁ

きゃあ


しかもお布団干してフカフカで太陽のにおいがするんだもん

出られないよ

明日は朝忙しいっていうのになんてこった!!

ゆぅ 

2007年03月20日(火) 22時14分
茶々のお誕生日に作ったYOU。。♪
へたっぴVv
茶々〜大好きです(*´∀`*)
いつまでもお姉でいてね♪

ってことで♪(笑)

あぁ
なんだか本当にみんなに逢いたいです(>_<)
ライブって楽しいですよね(o´・Å・)


Gacktさん
もうすぐ白銀?


Gacktさんから離れた人がいます(´・ω・`)
綾香のお友達の中でファンを上がった人は初めてです…

"ファン上がりましたので、グッズお譲りします"
とかよく見たことあったけど、実際は初めてでした…

ショックです
どう受け止めたら良いか…

とてもさびしいです(´・ω・`)

ライブ一緒に行くことは出来なくても、これからも遊んだりしたいです(>_<)


でもね
ずっと好きなのかなって綾香は思うけれどね
好きは形を変えたのかな?と…


Gacktさん忙しいのでしょうか?
雑誌とか読んでなくて本当に状況が謎です(^-^;)(苦笑)
でも大河頑張ってくださいね★
綾香は謙信楽しみにして、勘助にハマってます(笑)


今年は2007年
何かあるって前に言ってましたね。。

ただ楽しみにしています
結局Gacktさんが大好きなのです(>_<)

そぅだ
ドラッGパーティローソンのやつ、頼まなきゃですね(>_<)
綾香はドラッGパーティ行きたくても行けなかったので…
今回行かないより行けなかった人が多いと思いますし、
どぅ伝えてくれるのか楽しみだったりしました(・ω・)

行けなかった人にも面白い伝え方ができるんじゃないかって
まだ期待してたりしますよ

欲張りなのですね(^-^;)



そんな今日この頃〜(笑)

先日ミュージックステーションのデビュー映像見せ!で(笑)

ミゼラブルのPVが流れました(*´∀`*)
懐かしき王子〜♪♪


Gacktさん…
これからもいろいろ見せてください(∪∀∪)。。☆

学校で。。 

2007年02月26日(月) 13時31分
このケーキ、学校で最後のHRに作りました★

生クリームは作ったけどスポンジは買ったもので!
苺は農家のうちの子のだよ(*・艸・*)

なかなか可愛くできたでしょ(Θ´ч`Θ)
綾香が大好きな味楽るミミカのアイディアで2段ケーキになりましたぁ★

3人で作って食べちゃいましたぁ♪幸せ(´∞`●)(笑)

もうみんな入試やらで人が集まらなくて
クラスの半分くらいしかいませんでしたが(>_<;)


明々後日は卒業式★

春が来るなぁって感じがします★
綾香は新しい学校生活にとても期待していますよp(`・ω・´q)

希望がいっぱいだよーー!!!(★>ч

今日は教習所を卒業しました(;∀;)ノ
教習所好きでした。。♪

教習所って学校みたぃに卒業式!!!って感じじゃないけど、でも卒業なのですね。。★

みんな優しくて面白くて行くのが楽しみでした♪
この教習所で良かった(*´∀`*)
指名とかしなかったからいつも結構違う指導員さんに教えていただいたっていうのもあって、
今までありがとうございました!!
とか挨拶できなかったのが少し残念(>_<;)
でもいつも家まで送迎してくれたバスの運転手さんにはありがとうございますってちゃんと言えました!
寂しい(ノ_<。)


バスの運転手さん、指導員さん、またバッタリ会えたらよいですよ★


これで3月は自由な感じです(・∀・*)
卒業だし春休みだし

予定立てなくちゃ★

クッキー様 

2007年02月23日(金) 23時15分
ぷにぷに

今日はフルーツタルトをいただいた!!!


花沢るいはいつだってこうやっても゛うぅ(*/ω≦*)
(花より男子2鑑賞中(笑))

道明寺好きだけどぅぉぅお!!!


本当に好き!!!
花より男子!!漫画は読んだことないのだけど
ドラマは1からずっと観てます★


えぇ〜〜〜!!!(今、今母が現れたぁぁ〜(°д°;;))


しげるさん良い人だ本当に(ρД;)


本当に毎週金曜日楽しみにしてるよ★
素敵パパの運転手さんも金曜日を楽しみにしているよ★(笑)


話戻って…
フルーツタルトが
おいしかったんだよぅぅ!!!!

あぁうぁうあえ〜

なんかね
バイトのマネージャーが帰りに手作りタルトを綾香とタメな男の子にくれたの

綾香がマネージャーにクッキーお裾分けしたからお返しにくれたの

なのになのに
綾香もその男の子にあげたかったんだよ
でもその時ちょうど店長が来てしまい一つしか持ってかなかったから渡せなかったんだよ


…っ作れるんスか(〇Д〇)!?

って言われてしまいましたぁ!!(ノ_<。)


一応作るよ!!


でも本当おいしかったぁぁあ!!!ありがとうございます!!!(★>ч

だけど落ち込んだ(^-^;)(苦笑)

なんか作って持ってきたいよぅ(ノ_<。)
でも甘いものそんな好きじゃないらしい彼…
チーズケーキとか嫌いかなぁ(>_<)


あぁ
何悩んでるんだぃ!!!(笑)


んもう!!明日は何しよう!!!"ヽ(´▽`)ノ"

ぐつぐつ 

2007年02月23日(金) 22時45分
煮た!!!

四人家族だよ〜ん!?

でもこんなでっかいお鍋で全部煮ちゃうママに拍手(´∀`人)(笑)


といぅかね(´・ω・`)

大根 

2007年02月22日(木) 21時47分
大根をいただいた(*´∀`*)

ママがさばいた後の画像です(笑)
なんかまんまるでおっきな大根で〜す(*´∀`*)(笑)


ご無沙汰してまして…
最近は次の月曜日が卒業検定!!!
免許取れるー(Θ´ч`Θ)


バイトおやすみして頑張って通ったから、とても寂しい(>_<)

いつも優しいバスの運転手さんやいろんな指導員さんに

本当に感謝します。。★


大好き!!

綾香はこの教習所で良かった!(*ゝ∪・o)b


最初は後悔したけど(>_<;)
だって周りにスーパーハヤトしかないし(苦笑)
乗れない時間暇ックスだよ!?(笑)


でもみんな楽しいから
暇でも大丈夫でした(´∀`)ノ



来週の月曜日!!
合格できますように(>人<)

へろ〜へろ〜 

2006年12月30日(土) 15時34分
ふらぁふら〜り。。。



ほよほよん(´.ω.`)


もう明日はおおみそか!!!!
ひえぇ!!
そんな感じどぇす(>_<)

お掃除も年賀状もまだ〜;;なんてこったです(>_<;)
大丈夫じゃないですVv(笑)

画像の袋は、綾香の働いているマックが入ってるスーパーのお買い物袋です★

ちなみに超ビックミルクプリンお買い上げ★
おいしかった〜♪♪でも綾香にとって…超ビックでもないプリン(笑)

ベイシア、Gacktさんがハム買ったとこと同じだよーっ!!!
すごいでしょ!?
とっても安くお買い物できるスーパーです★

ぐんぐんぐんま
Gacktさんになんで逢えないのだろうかo(>_<)o


なんだかすごく近くな感じがするけど遠い感じがするのだね…(ノ_<。)

うちは山の方じゃないからね(´・ω・`)



帰ったら何をしようかねー!!!!というバイト休憩中でした(。・ω・)ノ゛さらばっ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M威
» ベイビーさんから (2006年07月23日)
アイコン画像風花
» 新年のご挨拶 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memories_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる