冷蔵庫に監禁 

February 28 [Tue], 2006, 15:54
大抵、スーパーにある大型冷蔵庫は
もし、中にヒトが入っても開けられるよう
ドアの庫内側のノブ付近にはボタンがあって
それ押すと開けられるようになってますが、

2年程前にパートのおばちゃんが破壊して
バイト先の冷蔵庫に限っては、

閉まると中からは開けられません

はい、それでわたくし
昨日冷蔵庫内で作業中・・・

ギィ~

バタンッ
ガチャッ



ナヌ!?Σ(゜Д゜;≡)ノ \ ポロッ
               □ 


閉められました。



こうなったらもぉ開ききません。

ドアをバンバン叩いても開きません。

声だしても外にもれません。

携帯冷蔵庫内は圏外です。


なにもできないまま10分ほど過ぎ、
どうにかして開かないもんかと
当たりを見回したら((((( っ'A`)っ ブィーン
 
ティトティトン♪

・_っ・)っ【温度異常検知センサー】

の横にある

・_っ・)っ【非常用停止スイッチ】

押してなんとか温度異常のセンサーがなって
気づいてもらえましたとさ

まさに九死に一生もんでした。(;´瓜`)

閉めたのだれだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

感じバトン(違 

February 24 [Fri], 2006, 19:00
りぇさんから少し前に回ってきたバトン。
今更ながらですがちゃんと答えます(σ`・д・)σΥ□!!!

わしのイメージは「頑」だそうで(;´瓜`)
あんまガンバレない子ですが・・・ヾ(;´▽`A

1、好きな漢字
 「撃」。
 なんか強そうな感じ。発音とか含めてねw

2、前の人の漢字のイメージ
 まわってきた漢字は 「舞」「蒼」「愛」
 「舞」・・・おどれ!!(・∀・)
 「蒼」・・・ファフナー、フリーダム
 「愛」・・・ハート、思いやり、好き

3、次にまわす漢字
 「斬」「霧」「限」

4、大切にしたい漢字
 「帰」
 帰る場所がだれにでもあるっつーことでw
 
5、漢字の事をどう思う?
 読むことはできるけど、書こうとすると記憶が曖昧なもの。
 

6、最後に好きな四字熟語を三つ
 「山田太郎」・・・ありきたりだけどない名前。でも知り合いに1人いるw
 「朝三暮四」・・・中学の頃ならってなるほどぉって思った。
 「外反母趾」・・・症状がひどいと手術ですよ奥さん。

7、次にまわすスクリのイメージ
 「奏」・・・「音」か「透」もよかったけどやっぱコレ!
      奏でろm9(・∀・*)ビシッ!!

例えるとね 

February 19 [Sun], 2006, 21:02
はーい放置大好きなヒトが
ひさしぶりの更新をいたします〜(ぁ

erukaさんより回ってきていたバトンですよ〜!

・自分を色に例えると?

エルさん曰く藍色薄くした感じとのことですが、
 自分が思うに、
 なんかにごった感じの色合いの悪い
 なんとも言いがたい色!
だと思います
 (すげー曖昧

・自分を動物に例えると?

 ナマケモノ 

・自分を好きなキャラに例えると?

 がんにょむの角の部分

・自分を食物に例えると?

 ミラノ風ドリア!

・次に回す5人スクリを色で例えると?
 
 草色(雑草魂ぃいいいいいいいいい!






漢字バトンは後日!

|彡サッ

やりがいはあるけどやる気はない(ぁ 

February 05 [Sun], 2006, 23:16
TW鯖落ちみたいっすねー
時間つぶしをもらったのでさっそく

01.●とりあえず(Mixiネーム)をお願いします。
【まちゃ】。保育園のころから呼ばれてるあだ名です。

02.●性別は?
男でーす。

03.●自分の本名に気に入らないところはある?
自分で自分の名前をいうとき
名前のあたりでもごもごってなるのが嫌!

04.●コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
酔った勢いで女子高生の格好なら・・・。
もち、周りの人全員にもやらせましたが

05.●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
高い店で高いもの食う!m9(・∀・*)ビシッ!!

06.●「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
寒い、ネムイ、だるい、やばい(ぁ

07.●夜遅くに家に帰ってきて、 疲れてまず一番最初にすることは?
甘いもの摂取m9(・∀・*)ビシッ!!

08.●持ってる資格などあったら教えてください。
CG3級・原付免許・MM3級(ドレモカンタンなもの・・・orz

09.●愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
あーブランドなんだっけな、【h】って書いてある財布。

10.●お気に入りの顔文字を一つ。
(;´瓜`)

長いので追記にw

Cコードでけた! 

February 04 [Sat], 2006, 20:49
つーわけで第一の壁突破ですウフフフ(*´∀`)

次はコードチェンジですが

コレがまたヤバイ

デキナイ

どうしよ・・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

February 03 [Fri], 2006, 23:46
思い立ったが吉日!
(実際は少し前から思ってましたが)
ってことで

アコギやってる友達に楽器屋に連れてってもらい
ギター物色!キョロ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)キョロ

同じ種類でもイロイロあるもんですねー

そこそこ迷った挙句
YAMAHAの3万ちょいのギター購入!!!





・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・

(*´д`*)ハァハァハァハアノヽアノヽアノ\アノ\ア


とりあえずの目標は

MR.Childrenの
Everything (it's you)

を弾けるようにがんばるじぇ!m9(・∀・*)ビシッ!!

今のところ目の前に立ちはだかる壁は
Cコードがうまくできないってとこです。( -ω-)y─┛〜〜

指が痛い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

携帯電話 

February 02 [Thu], 2006, 12:34
友達の携帯が最近

電話はでれるけど自分の声をひろってくれない!

という携帯電話の機能をすでに果たしてないので
(メールを20通ほどおくったら電池切れもします)
新しい携帯の下見にいってきました〜

いや〜

高すぎ

3万超えるってどういうことじゃああああああ
足元みすぎですよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

新機種は高すぎて買えないっちゅーことで
型落ちの安いのをまたさがしてきます・・・ λ....トボトボ

しべしべしべしべしぶぇっ! 舌噛んだ・・・orz 

February 01 [Wed], 2006, 12:31
最近はもっぱらしべしべしべしべしべしぶぇっ! また噛んだ・・orz

水晶で紅龍登天をばっこんばっこん
(*´д`*)ハァハァハァハアノヽアノヽアノ\アノ\ア
って感じです。

最近、狩場が混んでてちょっと萎えてます(ぁ

明日から! 

January 31 [Tue], 2006, 12:30
ダ〜イエットは明日から〜♪
張りに
明日から更新再開します!

まじで!

きっと!

およそ・・・

たぶん・・・

|彡サッ

大学〜 

January 13 [Fri], 2006, 23:12
今日から今年の大学スタートです!(#ノ゚д゚)ノ ~┻━┻
つっても補講だけなんですけどね(´_ゝ`)b

どの授業もテストのことについて説明されますた(;´_`)
まぁでも持ち込み不可だったはずの講義が
全部!持ち込み可になったのでテストが楽に(*´д`*)ハァハァ

もぉちょっとで3年終わりだな~

就活しなくては・・・・il||li _| ̄|○ il||li