まどかちゃん。 

2005年09月24日(土) 17時25分
ノートにいたずら描き。痛い。

たそがれ。 

2005年08月30日(火) 14時56分
ウチのにゃんこが窓辺にいるよ。

入道雲 

2005年08月21日(日) 14時03分
ごっさ綺麗だったから撮ってみたら、
何ともよく分からないものになってた罠。
雲ってなんて遠いんだ。

酒田南三回戦進出おめでとう! 

2005年08月14日(日) 17時09分
この前は散々なこと言い散らしましたが(…)、
やっぱり地元の高校が勝つのは嬉しいですね。
叔母さんの神戸からのお土産プリンでお祝い。
次の試合も頑張ってください酒田南!!

カルシファーマグネット 

2005年08月14日(日) 14時28分
日記で書いたカルシファーマグネット。
福袋に5個も入ってましたよ。多いな(笑)
何に使おうかは未定。
いっそのこと全部まとめて飾っておこうかと思います。

ジャスタウェイ! 

2005年08月10日(水) 15時17分
ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもない。
大好きですこの台詞。

うわー。 

2005年08月03日(水) 1時03分
やばいだろこれ(苦笑)
うちのパソ、たまに機嫌損ねてシャットダウンさせてくれません。
これは新手の嫌がらせだと思います(うんそれ絶対違うと思うよ)

トランプ。 

2005年08月01日(月) 18時03分
ハウルのトランプ。
泊まったホテルの売店に売ってて思わず購入。

結局、今回の旅行に関する記事はこれのみ orz

微妙。 

2005年07月27日(水) 23時50分
あんまり綺麗な爪ではないと思う。個人的に。
誰かから「マニキュアが似合う爪だ」とは言われたけどもー。
決して決してそんなことはないのです。
私、不器用なもので、マニキュアなんか塗ったら爪からはみだします。
うまく塗るコツが知りたい。

たんぼ。 

2005年07月07日(木) 7時26分
サティとフィリアが見た風景。
……なんてね。
学校行く準備しないとー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» たんぼ。 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memories_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる