.+(´^ω^`)+. 

November 02 [Thu], 2006, 19:59
既に1つブログ持ってるんだけどね〜 あきちゃった 【え
それは自分に原因があるんだけど
まあ 飽きちゃったものは仕方がないと 
今日は学校休んじゃったよ 暇暇〜ぁ      
メールもこないしさぁ・・・ 
頭痛&めまい&吐き気がぁあぁあああ!
誰か 治してください('A`)

何か手が熱いなぁ。朝は冷たかったっけ   あ
そういえば明日ってデスノート完結編公開日???違ったらめんご wえ
私【L】に惚れちゃった ((意味不明だよ
見たいな〜見たいな〜
隣の席の男子は友達と見に行くらしいね   は
い〜い〜な〜ぁ
私も見たい。。。  ワラ
えーっと 確かN君が言っておりましたが、公開日とかに見に行くと
すっごい列ができてて、入るのに1時間以上かかるとか!
大変だねぇ それでもN君は見に行った^^偉い偉い  マテ
何か打つの疲れちゃったよ  んじゃ、また〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memories_000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる