そう、 

2006年03月28日(火) 16時12分
もう3月も終わるのです。
前の日記に3月になれば結果が出てしまうんだよとか書いてたよね。
これってもうそうゆうことなの・・・?
好きな気持ちが止められない。


夢の中で ないものを探してる。

同じことを・・・ 

2006年02月23日(木) 11時28分
同じことをぐるぐるぐるぐる

考えつづける毎日・・・

そんな私は最近レミオロメンを聴いてます。

「3月9日」っていう曲が気になって「ether」をエンドレスで流してます。

はぁ〜・・・

私は一体どうなっていくのかなぁ。

後にも引けないけど

前にも進めない

だけど・・・

黙っていても

3月になれば 結果が出てしまうんだよ

どっちにしろ そうなら

せめて 誤解がないように

素直に 気持ちを伝えるべき なの?

告白には必ず YES or NO で返されるから

だから 恐くて 恐くて 勇気が出ません


でもそれならはじめから 何もするべきじゃなかったんだ

ここまでしてしまったのだから もう後戻りは できない







お宝。 

2005年11月12日(土) 1時30分
今日、凄く感動(゜ーÅ) することがありました。
私は小6の頃から某バンドが大好きで中1の頃にファンクラブに入ってたんですよ。で、高3の時に退会して大学入ってからまた入ったんです。ファンクラブに入ると会報が年に3回かな?届くんですけど、いくら大好きでも・・それを毎日眺めてニヤニヤ。。なんて馬鹿なことはもちろんしていなくって(笑)本棚の上とかに封筒に入れたまま積みあがったりしてたんですよ。昔からあまり物の整理が得意ではなかったので、とりあえず、「あるぞ!」っていう安心感さえあればOKでした。そして今日、ふと・・そういえば会報ってちゃんとあるのかな??なんてちょっと気になってしまって、とりあえず引越してきたときに、ごそっと積みあがっていた会報をまとめて入れっぱなしにしていた箱を2年半ぶりに開けてみました。2000年くらいの会報がちゃんとあって、あるある!なんて思って喜んでたんですけど、明らかに数が少ないことに気がついたんです。でも、おかしな話なんですが、ふと「私は本当に中1からずっと継続して入ってたんだろうか??」みたいな疑問がわいてしまって。年に数回のものだからあんまり記憶になかったんですね。自慢じゃないですけど、やっぱり一番大切にしてきたものは曲そのものでしたから☆もしかして中2〜中3あたりに退会してたのかもなー・・なんてちょっと残念な気持ちでゴソゴソ探してみると・・また封筒のかたまりが!そしてまた別のところにも!・・ってな感じで山のように封筒に入ったままの会報が見つかったのでした。それをひとつづつ開封(もちろん開封済みですが)して番号順に積み重ねていくと!なんと全部あったんです(゜ーÅ) 凄い!24号〜54号(途中退会したので9冊ないのですが)までブランク2年を除いて全部なくさずに、ちゃんとあったんです!(感動)引越しがあったから、もうダメかと諦めてたんですけどね。こうして長い年月を経て、やっとこの会報たちは肩を並べてひとつになったのでした。。

楽しかったー!!!!! 

2005年10月06日(木) 0時16分
‘夢じゃない’
不可能だと最初からあきらめてたら何にも始まらないんだ。突拍子もないことでも思い切って実行してみるのも素晴らしいことなんだね。名古屋に行ってみよう!って思って本当に良かった!!今までのライブの中で一番(1000倍くらい!)最高に素晴らしいステージだったー!!すっごい観やすかったし、今回のツアーでは初のスタンディングでかなり盛り上がったし。やっと初ロビンソン聴けたし!!一番感激したことは、隣の隣の人がマサムネ君が投げたピックを拾ったんですよー、それで、私は「すみません、もしよろしければ見せていただけないでしょうか?」ってお願いしたら、その人が「どうぞ手にとって触ってもいいですよ!」って!!!!!で、触っちゃった〜〜〜〜!!!左手の3本指で握っちゃった〜〜〜!!!!もうしばらくは黄金の3本指ですね。手が洗えないよ〜〜〜どおしよお。。あと数分後にはすっかり石鹸によって洗い流されてしまうのか・・・・写真に撮っておくくらいしか出来ないや〜(涙。

マサムネくんLOVE

いっぱい いっぱい 充電されちゃった

秋の楽しみ♪ 

2005年09月30日(金) 23時03分
学校もうすぐなんですね。

ロックロックも終わって、夏が終わって・・・

秋が始まる!!!

来週の木曜日に急遽、名古屋に行く事になりました!!

一人旅&日帰りなんでドキドキです・・・帰ってこれるかな(〃∀〃;)

たのしみだぁ〜〜♪

学校どころではないのに、授業でなきゃいけないしー・・休むかも。

・・・っていうか、台風絶対にこないでね。泣くよ。

ああー・・ドキドキ。青春だ。

新学期はじまる〜〜〜 

2005年09月27日(火) 23時54分
今年の夏休みは自由を満喫した感じでした。個別指導が夜なんで、それまでは自分の時間が持てて、このまま学校始まんなくていいからこうしていたいな〜なんて実はおもってます。だけど、2学期っていいよね、午後から空いてるんだもんねー、家帰ってご飯食べて、のんびりして、塾行って、・・・そんな日々になる予定です。まぁ、バイトもあと半年頑張れば終わるんだけど、もうそんなに頑張れないんだよね・・・これからはちゃんと家計簿つけて、ほそぼそと生活してく!!そう決めた私なんだけど・・・今年は今までの自分のご褒美にuncountableなくらいにスピッツに会いに行くから、まぁ・・・そういったことに流れていってるわけで・・・というかもうすでに流れちゃったから一安心なんだよ。(←意味不明)

久しぶりだね。 

2005年09月23日(金) 21時25分
今日、ちょっと気になって久しぶりに昔のスピッツ切抜きをいっぱい入れたバックの中をみた。引越してきたときに雑誌をまとめてこのバックに入れておいたんだよね。ちゃんとあるのかなぁ〜・・・ってまとめた当時のことあんまり覚えてなくって、見てみると以外に綺麗に切り取ってあって、漏れとかもなさそうで、ビックリした。・・というかホットした。たぶん捨てちゃったみたいなことは無いと思う。やっぱあの当時、どんなに投げやりで、いろんなことに冷めちゃってても、スピッツちゃんと大阪に持って行ったんじゃないのかなぁ。。って思うよ。たぶんね。

その切抜きのなかからベストショット発見!!

マサムネくん可愛すぎ〜〜〜!!ふわぁ〜〜〜!!!

写メで撮って保存

良い2枚が撮れました♪

マサムネくんの上を見上げてぽか〜んとした顔ってめちゃくちゃ可愛いんだよねー。

e+・・・・ 

2005年09月22日(木) 21時16分
抽選はずれてしまいました・・・・(涙。e+の抽選当たったためしがないよぉ・・・もう。。

なんとしてでも行きたいってことで

なんとかチケット購入

マサムネくんに会いたい

私はマサムネくんに

会いたいんだ・・・・

すやすや・・・ 

2005年09月21日(水) 21時10分
昨日の疲れのためでしょうか、今日は12時に起きて3時にお昼寝、夕方6時にお目覚め、8時より個別指導。・・・といった一日でした。明日はいよいよe+の先行の発表です。行きたいよー、Zepp Osaka !! マサムネくんを肌で感じたい・・・。ちょっとちがうか。明日になるのが待てないよー!うずうず。。

海を見に行ってきた 

2005年09月20日(火) 0時42分
今日はとっても気持ちの良い日でした。

「潮の匂いがしみこんだ真夏の風を吸い込めば 心の落書きも躍りだすかもね」

ああ・・・

海がキラキラして

私は潮風になでられながら

スピッツのメロディーと一緒になった

波打ち際に描いた「Spitz」は

私の中では消えないで残っているよね







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memories97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる