初デート 

February 25 [Mon], 2008, 9:24
お付き合いすることになって初めてのデートは中華街でした。
でも生憎の雨。2人で水上バスに乗って、ダラダラ歩きました。
この日しか渡せないっつうことで前日の夜にチョコを作っていたので
終始眠い私。ついつい口数も減ってしまい。寒すぎてテンションも
下がり。でも手を繋いで歩いてるだけで私はまぁいいかなーって。

横浜に戻って、漫喫でダラダラ。私は寝てしまいそうになっていてw
でもずっと肩を貸してくれててホント優しい彼氏です。無理矢理片手で
漫画読んでる姿が愛らしかったのですが、我慢できないということで
いちゃいちゃ・・・。
まぁ、いい歳だしこんなもんかなぁと思ってました。うん。
で、帰宅。

恋の話 

February 20 [Wed], 2008, 17:27
はじめまして。
mixiのほうで日記も書いてるんだけれども、こっちでは恋愛の話をメインに、
綴っていきたいと思っております。なぜかっていうとmixiには彼のお友達も
たくさんいて、赤裸々に思ったままに書くことができないので。
とはいっても、適当でダラダラなものになってしまいそうな予感もしています。
でも、書くことによって彼の大切さや自分の気持ちを再確認することもできると
思うので、この場を使わせていただこう、と。
とはいっても来月から仕事が始まる身、続けられるのかという不安もあります。
でも精一杯書いていこうと思いますので、偶然にでも読んで下さった方、
ちょっとでも気に留めて下さった方、どうぞよろしくお願いします。



さて、私が彼と出会ったのは先月の12日です。友だちの紹介で知り合いました。
ご飯を食べたりして、ちょいちょい話をして解散後、2人で飲みに行きました。
私は緊張しぃなので、全然会話ができずにいました。そんな感じのまま解散。
その後の14日、私からお出かけに誘い、横浜のズーラシアへ行きました。
彼はネコ科の動物が好きだと言っていました。私はゾウに感動しつつ。
でも太陽もでていなくて、とても寒く、冷え性らしい彼に申し訳ないなぁと思いつつ
見て回りました。寒いねぇ〜なんて言いながら歩いていると、
彼が手を繋いでくれました。しかも、私の手を包むようにして。
なんて優しいんだろう、と思いました。
というか初デートで手を繋ぐのはちょっと早いなぁと思ったけど、でもまぁいいや、と。

で、その後一緒に彼の地元へ行き、買い物。
私はプラモデルを作るのがちょっと好きで、最近時間に余裕もあったので
ちょっと大きめのを買いました。ちょっと恥ずかしかったけど
まぁいいか、と。ちなみにそのプラモデル、まだ完成していません(汗)
そして夕食を食べて、帰りは家まで車で送ってもらいました。
彼の運転の上手なこと。
というか、ものすごい安全運転で感動してしまいました。
そんな感じで初デート、とても充実したものになって良かったと思います。


次に出掛けたのは一週間空けて26日の土曜日。
みなとみらいへ行きました。
一緒に観覧車に乗りました。
さりげなくブランケットを掛けてくれてまた優しさに感動。
なんて気のつく人なんだろうなぁ、と。
その後赤レンガ倉庫などを回って夕食。
そして大桟橋へ。夜景がとてもきれいだったけど、あまりにも寒くて、
私たち、いつも寒いところへ出掛けてるねぇって話しながら
缶コーヒーを飲んでいました。で、旅行で行ってみたいところとか、
前回に比べればかなり話ができたな、という感じ。
私は結構彼を好きになってしまっていたので、
どうしたら好きになってもらえるんだろう、というか嫌われないようにしなきゃ、
と必死に考えていたんだけど、上手く喋れない、
そんなもどかしさに駆られてました。そんな2回目のデート。


3回目に会ったのは、今月の1日、夜遅くでした。というのも私、
飲み会だったのです。
でも彼と連絡取れるのが、金、土、日だけなので、せっかくだから、
と思って早く帰ろうと思い、その帰り道に電話をしたのです。
私はただ声を聞きたかっただけなのに、声を聞いたら
会いたくなってしまいました。
そうしたら彼は車で私の地元まで来てくれたのです。
で、ガストでお茶をしました。
電話やメールだと緊張しないのに会うとまたしても上手く喋れず。
なんかまとまらない話をダラダラとしてしまいました。で、その帰り、
家の前で彼が、彼女と思っても良いですか、と言ってくれました。
でも私、可愛らしい反応とかできずに、あ、はい。って。
まぁ別れた後相当自己嫌悪に陥るわけですが。こんなつまらない返事・・・。
でも一応、お付き合いが始まったわけです。

それにしても彼、私のこと好きなのかな?私の何を知ってるのかな?
という不安が募ります。だって会って4回目だよ、早すぎない?って。


という感じでした。続きはまた。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる