T.M.R.「Save The One,Save The All

December 01 [Wed], 2010, 22:46

ローソンで予約してたT.M.R.のNEWシングルを帰りに受取りに行って
家に着いて早速コンポにCDをIN

リピートなうです←Twitter風

ローソンの予約特典のポストカード
(写真左)
黒い背景と衣装に
白い美肌が際立ってきれい...
いや、かっこいいです

一護盤のピンナップポストカード
(写真右)
顔がさらにアップ...

私、BLEACHとゆーアニメをまったく知らないので、初回盤をどっちにするのに困っちゃいました。
西川君=いちごちゃん=一護盤
ってことで、私が選んだのは一護盤

きっと、3パターン全部揃えたファンの方も多いんでしょうね。

ジャケットは遠目からのアングルだから、ポストカードが2種類ともアップだったのは嬉しかったなぁ

新曲Save The One,Save The All
T.M.R.って感じのスピード感あるかっこいい曲

"護る"

アニメのことは全然わからないけど
なんとなく、テーマは伝わった気がする。

強い気持ち。

力強い歌声がぴったりね。
本当にアニソンの帝王なのかも?

私はなんかアニソンの帝王ってあんまり...いい印象は受けないけどね

今週はMJにも出演
早く歌ってる姿をみたいな

それからそれから、
ツアーのチケット購入者限定の先行予約もはじまってる

家から行ける会場は結構あったけど
どこもキャパが...本当にこんな小さい会場でやるの?ってぐらいで。
でも、近くで観れるのはファンには嬉しいこと

ただ、チケットがとれるかどうか...

1公演でもいいから当たりますように

17日までって期間短い〜

どの日を申込むか悩んで決めなくちゃ

最後にweb掲載情報
エキサイトミュージック
オリコン

オリコンのインタビューの最初に
「切なさが残るけど押しは強い、泣きながら殴ってくる子みたいな曲」
ってコメントがあって
まさにって思った。
必死に自分の状況よりも護るものの為に突き進む。
強い気持ちが伝わってくる曲だと、改めて実感

あっ
すっかり書くのわすれてた
スペシャルインタビューのこと。

コント
かと思っちゃいました。

ラジオで毎回おもしろトークを披露してくれてますけど
こんなこともやっちゃうんですねぇ。
本当に多才です

アニメのことを知ってる人はもっと楽しめるのかなぁ

曲は1曲だったけど
こんなおまけもついて
いろいろと楽しめるCDになってました
  • URL:http://yaplog.jp/memories69/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVEに行くこと。
    ・音楽を聴くこと。
読者になる
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/memories69/index1_0.rdf