L'A HAPPY NEW YEAR

January 01 [Sat], 2011, 6:51
L'Arc~en~CielのLIVE
ラピニュいってきた〜

ブロックはC1だったから、ステージは全然みえなかったスクリーンもちょこちょこ見えたり見えなかったり

でも、あの場所にいられたことは、すごくラッキーなんだなぁって
終わってみて改めて思いました

実はラルクのLIVEは初めて
LIVEDVDは何回も観たけど、生は初めて。

VAMPSのHYDEの歌は何度も何度も聴きに行ったけど、
今日は、完璧にhydeになってたなぁ
私はね、Mステの時はなんとなくまだVAMPSっぽいかんじするなぁって思いながらみてたけど、
今日はラルクのhydeだった

kenちゃん、teちゃん、ユッキーの生演奏
MC

セットリストはシングル曲中心だった。
私は、2曲目にNEO UNIVERSE聴けて前奏で涙出ちゃった
このキラキラした曲が大好きです、ずっとLIVEで聴きたいと思ってた1曲。
願いは叶った

ラストのBLESSは
hydeがタイトルを言った瞬間にじーんとして
君へ〜と〜
って始まって。
もうねぇ、最後の最後に大感動

L'Arc~en~Cielの20周年は今日からはじまったんだねぇ
ファンはみんな待ってたんだなぁって想いがすごく伝わる盛り上がりでした。

ラニバは5月28、29日に味の素スタジアムでやることがLIVE終演後に発表
他にもベストアルバム、DVDBOXなどもあったけど、私は何よりLIVEの発表を待ってたの。
今日も、本当は一緒に行きたかった親友がいるのに、チケット取れなくていけなかったから、ラニバは絶対一緒に行きたい

幕張より規模は大きいし、2daysだし。
きっと行けると願って
初詣では、そのことを願ってこようとおもおもいます。

本当はもっともっと
ちゃんと書きたいんだけど
今帰りの電車の中だから
特に強く思ったことをちょこっとかきました。

LIVEレポをちゃんと詳しくUPしてるファンのみなさんはすごいなぁといつも尊敬しつつ、見させてもらってるのですが、
私は苦手みたいなんです
だから、自分が覚えておきたいこと中心。

せっかくのぞいてくれた方すみません
  • URL:http://yaplog.jp/memories69/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVEに行くこと。
    ・音楽を聴くこと。
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/memories69/index1_0.rdf