久しぶりの更新^^; 

2008年09月27日(土) 13時19分
いやいや・・・
本当に更新久しぶりになってしまいました
北海道はもう朝晩は寒くなってきて、秋だなぁと
思うようになりました。
とりあえず私達親子も達も元気ですぅ

お盆は先住犬ルナのお墓参りに行けなかったので、
先週行ってきましたよ

また更新が・・・ 

2008年06月03日(火) 20時26分
いやぁ〜更新が滞ってしまってました
4月から仕事が忙しくなり、毎日グッタリでして・・・
働くって本当大変だなぁ。。。

ゆう君も今月で1歳3ヶ月になります
先月から歩けるようになり転んでは青たん作ってます
先々週末は甥っ子達と旭山動物園に行ってきました
疲れたけどたのしかったぁ
ゆう君は初めての動物園だったけど
やっぱり私に似て動物が大好きなようです

1才の記念撮影 

2008年03月15日(土) 12時45分
1歳の誕生会をした9日のam1時から
記念撮影をしてきたゆう君
機嫌を損ねることなくなんとか無事撮り終えました
ただ100日の時とは違って
動く動く〜
一瞬を撮るのに見ているママもカメラマンさんも
必死です
カメラマンさんは息を切らして撮ってくれていました^^;

1歳♪ 

2008年03月13日(木) 20時01分
ゆう君11日で、やっと1歳になりましたぁ
ちょっと早い9日にみんなでお祝いしたよ
と・・・・その前に
8日は毎週通っている耳鼻科の日
最近また微熱が出たり、鼻が出ていたりと気になっていた
診察を受けてすぐ、「中耳炎になってるね」と先生。。。。。
えええええええええ〜
まじっすかぁ・・・・どんだけぇ〜です
ずーーーーーっと繰り返してて薬がほとんど切れていません
心配が付きませんはぁ

もう3月・・・ 

2008年03月08日(土) 20時07分
またまた更新できずに3月になってしまいました
達も元気に過ごしているのでご心配なく〜

また風邪・・・ 

2008年02月04日(月) 19時53分
こんばんは。
またまご無沙汰です・・・
なかなかPCに向かうことが出来ず^^;

あけおめです♪ 

2008年01月14日(月) 14時19分
しばらくBLOG、放置状態でした
かなり遅れましたが、新年明けましておめでとうございます
こんな気まぐれな私ですけど、
今年もどうぞヨロシクです

初めての発表会 

2007年12月08日(土) 10時56分
BLOGすっかり更新出来ずにいました

その間も毎週風邪で熱出したり、また耳鼻科にいったり

今度はおしりもただれて皮膚科に行ったり・・・

毎週なにかしら通いしていて

ママもすっかり疲れきってます・・・

なのでとうとうゆう君の風邪をまたもらってしまい

ゲホゲホと苦しい咳をしておりますぅ・・・


疲れたぁ・・・ 

2007年11月25日(日) 16時32分
この3連休は何にも予定無しでした^^;

じぃじとばぁばは温泉1泊に出かけてました

私はなんだかとぉーっても疲れた3日間・・・

そしてまた明日からお仕事。

休みは平日より体力消耗している感じがするなぁ。。。

遊びに来たよ♪ 

2007年11月17日(土) 19時45分
ゆう君の風邪もようやく落ち着いてきて

中耳炎のほうも今日また耳鼻科に行って診察を受けてきたら

よくなっていたんだけど、まだ鼻がグズグズしてるから

今までのより少し強い抗生物質を処方されて

また薬が無くなった頃に受診です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみっち
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/memories4/index1_0.rdf
Yapme!一覧