撃沈。゚( ゚^∀^゚)゚。 

November 20 [Mon], 2006, 0:20
日曜日、彼の親に結婚&これからの事を話しに行く予定でしたが・・・
急遽、土曜日に変更( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
夕食後、子供達を部屋から遠ざけ4人で話し合い(?)
前日に二人で色々話して決めた事があったんだけど
ほとんど何も言えず、予想通り“撃沈”しました
結婚ゎ認めてくれたけどさぁ…子供達の問題がねぇ
もぅ一つ、お母さんから忠告をされた事が衝撃的でした。
『この子(彼)ゎ、女癖が悪いから覚悟しておいて』と。
過去の話(女性関係)ゎ、彼から聞いてて知ってたから
それほど驚きゎしなかったんだけどね(笑
彼から過去の話をされて、怒ったりしてたけど
この時ばかりゎ、聞いて良かったなぁ〜と思ったょ
だからと言って、もぅ聞きたくゎないけどね…ぼそっw
これから色々な問題が出てくると思うけど、2人(5人)で乗り越えて行こうね


●━━━女癖が悪い貴方へのルール(笑)━━━●
誰とドコに行くか(いるか)の連絡ゎ必ずする。
異性と二人で行動ゎしない。
どんな事でも、嘘ゎつかない。

後は、思い付いた時に追加していきます☆( *´艸`)
書かなくても、わかってるとゎ思うんだけど一応(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
彼だけではなく、私も↑のルールゎちゃんと守りますょ♪

ぉぃぉぃ・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 23:00
彼が早起きしないとアカンって事で、早めにで話す事に☆

「22時に〜」ってが着たけど、お風呂から上がって色々してたら

22時から、20分くらい過ぎたかなぁ

急いでパソを立ち上げたのに・・・おらんやーん

メールをしてから、数分後にが鳴って出たら「寝てた」って(一。一;;)エッ?

明日の仕事の事を考えて、仕方なく今日ゎお話中止です




※※※※※※※余談※※※※※※※
最近、思う事。
前に比べて、メールが短文&絵文字が少ない(* -"-)
もぅ少し頑張ってほしぃなー♪w

水族館 

October 25 [Wed], 2006, 23:22
この日記を読んでる人の為にここまでの

ここまでの整理・・・・

俺バツイチしかもコブ付きです

しかも、二人。男の子です。

一人は仮名T君12歳小学校6年生男の子です。

次男は10歳仮名Y君小学校4年生の男の子です。

二児のバツイチ父親です。


彼女の子は8歳仮名Yちゃん小学校2年生女の子です。

お互いバツのです。

そんなこんなで知り合って子供達を連れて福島の水族館に行きました。

最初は車中・・・子供達はシーとしてます。

福島の水族館に着いて、水槽で泳ぐ魚を見ながら

子供お子茶間達の楽しむ顔を見ながら親は楽しみながら

水族館デートしました♡

他人から見たら普通に家族で来てる様に見えるよなぁ〜

これが本当の家族になればいいなぁと思う俺でした。

でもアクアマリン福島は遠かったけどいい思い出になりました。





個人懇談会 

October 19 [Thu], 2006, 0:00
今日は、仕事を15時に上がって懇談会に行って来ました。

16時からだと思って、家に帰って手紙を見たら…16時45分からやん

45分になり学校へ

終始、お互い笑いながら色んな話をして来たょ☆

学校での様子を聞いて…家での様子とあんま変わらないんやなぁ〜と思ったw

若い先生やから?友達感覚で子供達と接してるみたいヾ(。・∀・)ノダァ♪

こんな楽しい先生なら、学校ゎ嫌いにならないんだろうね☆

1年生の時の担任も良かったけど、今の先生もめっさイイ



-*-*-*-*-*-*-*- 今日のマメ度チェーック(笑)-*-*-*-*-*-*-*-

9回中9回やーんd(。ゝω・´)グッ♪

短文が多いのは、大目にみますw 仕事中やしね^^

これからも頑張ってね〜チュッ♪(〃´・з(〃ω〃)

お子茶間デート 

October 17 [Tue], 2006, 23:23
彼女に会って次の日に子供達を連れてデートの約束をしました。

お子茶間達と公園でBBQデートです。

でも待ち合わせの時間になっても彼女からの連絡はなしです・・・・!

前の日に寝坊だけはしないでね!と約束したのに・・・

メール何回もしました・・・

数分経ってまたメールしました・・・→「メールの返事まだありません


仕方ないのでウチの子供と某スーパーでBBQの材料を調達


買い物終了しまたメールしましたが→返事がないです。

うちの子待ちくたびれてます・・・・

仕方無いので某書店で買い物&暇つぶし・・・・

今日はもう来ないかのか?ドタキャンかあきらめてた時(待つこと2時間)

彼女からメールが→「今起きた・・・ごめん」

は?今何時だと思ってるん!!!

と心で思っていましたが、ウチの子供達も楽しみにしていたので

待ちました!


こんなに待たせる女初めてです。


それから待つ事30分

彼女と娘が現れお子茶間達の初対面です(笑


お子茶間達もドコと無く人見知りです(笑



無事に某公園に着きBBQ開始!


BBQしながらお子茶間達と公園で数時間遊んで

夕方に解散しました。


大切な貴女(貴方)・・・初めての出会い 

October 11 [Wed], 2006, 21:53
9月2日初めて彼女に会いました。

某駐車場で待ち合わせ!

少し遅れて←イヤミ(笑

可愛らしい天使の少女を連れて貴女が微笑みました。

そして少女の笑顔も妙に可愛らしく印象的やったなぁ〜♡

彼女と少女は俺の車の後部席に座り、お互い初対面に緊張気味

初デートは天使のお子茶間付きで某公園施設

走り回る天使の様な少女と少し物足りなげな浮かない顔の貴女o(^^o )

2〜3時間一緒に遊び段々緊張もほぐれて来たのか

また明日 会う約束をし家に送り届けました(^^ゞ




                                                   つづく
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理者♀
» お子茶間デート (2006年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる