お花見

April 01 [Thu], 2010, 20:42

今日はカズトの年中組さんみんなと先生も一緒にお花見をしました



年長になるとクラスと先生がバラバラになるので、このクラスで集まるのは最後です




アオイも一緒になってすべり台でハッスル



カズトはみんなと遊びながらも、アオイの面倒も見てくれてます






鉄棒の前周りができるようになっていました

いっぱい遊んで、みんなでお弁当食べて、とっても楽しい・・

先生ともパチリ






このクラスではランチや夏のそーめんパーティー、クリスマス、お花見といろいろ幼稚園以外でも
いっぱい楽しい思い出ができました。

楽しい一年間・・・
いろいろお世話になりました。

今日から4月、あと少しで年長組のスタートです


終業式

March 19 [Fri], 2010, 21:35

今日の終業式で年中組さんとお別れです



先生とパチリ




年長さんでは先生や仲良しの友達ともバラバラのクラスだけど、
みんなあと1年ヨロシクね〜

ひな祭り

March 03 [Wed], 2010, 21:28

今日は女の子の節句ひな祭り
アオイは二度目のお祝いです。



『はやく、ひなあられ食べた〜い



パパとハイポーズ
カズトはオルゴールをかけてます・・・。





オレもピース

来年はどのくらい成長してるかな

カズト 5さい

March 02 [Tue], 2010, 9:39
昨日はカズトの5歳の誕生日でした



最近のカズトはアオイの面倒もみてくれるし、お手伝いもしてくれるようになりました。

朝だけは幼稚園に行く支度が遅く毎日怒られてますが・・・




仲良しの二人

こんなに大きくなりました

今年のプレゼントは18インチの自転車にしました

パパが仕事で遅かったのでケーキは次の日のあさに・・。



GRAMERCYのチョコケーキ カズトが選びました。

4月からはいよいよ年長だね。
また一年楽しく過ごそうね




休日・・

February 21 [Sun], 2010, 21:49

久々にみなとみらいに来ました。

アオイ・・にこぱ初体験です



ここのフーセンは風が強くて怖がるアオイ・・







きりんの乗り物は高くて二人とも苦手みたい・・・




そして最後はマリオカート。
かなり集中してる・・・・

男の子はゲーム好きだよね・・・
マリオに夢中です。

アオイ 1歳誕生日

January 23 [Sat], 2010, 21:56

半年ぶりの更新デス・・・

アオイが生まれて今日で一年がたちました。
二人目はほんとに成長が早く、歩くのも早かったので、もっと前からずっと一緒にいた気がします。



こんなに大きくなりました




プレゼントはキティちゃんのテーブルとイスのセット
おもちゃはカズトの赤ちゃんの時のがいっぱいあるし・・・、買ってもすぐに飽きちゃうのを経験してるので、なるべくは
実用性のあるもので・・・決めました。

アオイもすごく気に入ったみたい

マンションのキッズルーム・・・







だいぶ女の子っぽくなってきたね。




アオイ、お誕生日おめでとう



7カ月

August 23 [Sun], 2009, 23:19

今日でアオイが7カ月になりました

ですが・・・、昨日から発熱が出てて今も38度あり辛そうなアオイ・・



普段はあまりグズらないのに、さすがに今日はずっと

『抱っこしてて〜』 とグズってました。


寝た〜




でも、カズトがうるさくてすぐに起きちゃった



ママはアオイにつきっきりのせいか、オモチャちらかし放題・・・

まっ、今日は仕方ないかあ〜

立った!!

August 17 [Mon], 2009, 0:11

ちょっと、よそ見をしていたら・・・
カズトが『ママ〜、アオちゃんが立ってる





あら〜、アオちゃんすごーい

まだ6ヶ月なのに・・・、いつもお兄ちゃんの動きを見てるからかな
カズトの時より早いです

箱根

August 16 [Sun], 2009, 14:58
今年のお盆は箱根へプチ旅行してきました。



前から行ってみたかった箱根ユネッサン




毎週パパとプールに行っていたので、カズトはもぐって泳げるようにまで上達していました


ホットドッグ食べて休憩中




アオイも初めてのプールはた楽しそうでした



ユネッサンは水遊び用オムツOKなので、アオイも遊べてよかったです

今年も楽しい夏休みの思い出ができました。

さて今週は夏季保育が3日間あります。

夏休みモードのカズトは大丈夫かな


今週も・・

August 01 [Sat], 2009, 14:31

今週も別な公園で盆踊りがありました。



列をみだし、なぜか一歩前で踊ってます・・


やきとりをパクリ・・

アオイも何か食べたそうに、指をチュパチュパ・・



来年はアオイも踊ってるのかな・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

アイコン画像 kazuto 
2005年3月1日生まれ
   元気はつらつ〜
アイコン画像 AOI  
2009年1月23日生まれ
   プリティ〜
アイコン画像 rabi 
2002年6月5日生まれ
   人見知り 
アイコン画像 rion 
2003年7月5日生まれ
   犬見知り
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像asaco
» 7カ月 (2009年09月07日)
アイコン画像ASA
» rabiの緊急入院 (2007年09月02日)
アイコン画像 塔nートブレーク中唐フasa
» HAPPY BIRTHDAY リオン・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像Juneへ
» rabi ☆ rion (2007年06月29日)
アイコン画像ASAちゃんへ
» rabi ☆ rion (2007年06月29日)
アイコン画像June
» rabi ☆ rion (2007年06月28日)
アイコン画像ASA
» rabi ☆ rion (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる