ララララ 

2005年06月09日(木) 22時26分
ドーモ。今週文化祭とバイト三昧の日々で
なかなかのハードスケジュール送ってるRENデス。
ぃやあ充実充実(ハ)
明日校内発表で次が一般公開なんだけどねー0
終わったら即バイトです0ううう
人がいないんですよかなりー0
夜バイト入れるの私ともう一人で、一週間一日交代で入ってるんですケド、
その方がテストでお休みだそうで
まぢがむば。
夢は原作沿いの方日曜日書きますね(´∪`d))
ちょっと手直しする可能性…ォィ。


[*Gremlin Augite*]イメージでエロティキに押えられるヒロイン画。ハ

もう6月ですか〜 

2005年06月05日(日) 18時52分
ドウモ。すっかり日記停滞中デス。ぉぃ
そういえばDグレ小説ってどこも売れきれなんですね。(゚□゚)
私ジャンプ買いに行って小説買おうとしたらどこにも
見当たらなくてそれでおかしいなーと思ってグルグル回って探してたら
残りの一冊でした。ハ
もう驚いて0.01秒で強奪しましたょ。
ネットで結構売り切れが多いと聞いたので
Dグレ人急上昇中なんですかね??ドキドキ
そういえばauに携帯を変えたら前使ってた携帯の液晶のほうが綺麗で
何気にショックでした凹前はvodafoneだったんですけどね。
やっぱり液晶はシャープが綺麗ですよね
vodafoneイイのになかなか絵文字通じる人が少ないのが難点
シャープでauの出て欲しいデス(涙)ぇ

(◎´_っ`) 

2005年05月21日(土) 23時17分
(´C_,`○)ゞハァ。来週ついに恐怖の中間テストとぃうものがやってまいります。
なのに夢アップしちゃったとか本当自分危ないよ(勉強しろよ)
明日ちゃちゃんとやりますよ!あたふた
・・・うん。ぉぃ
ぁ。でもとりぁぇず悪魔の方の長編話は続き1話出来上がってるんで
明日の朝方upしますd(・▽・)ネ!
中間終わったらまた本格的に夢も書きまくっていきたいと思います(´∪`d))☆
そういえばGremlin Augiteは悪魔の翼で発動して他にもなんやかんやと
やるとき英語使ってるんですが…、英語ダメダメなのでyahooで変換
してやってるんですけど、ぃやー…英語ってむずぃね!ぉぃ
きっと訳しても何これってぃうの結構ぁるかも(゚◇゚oi)
まままままそこはスルーして!
流して!トイレに!‖ШC|Юヾ(´∀`●)ノ=з =зダダダッ♪ぇ違
[今日の更新*Gremlin Augite*]
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memorialren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる