また。 

June 15 [Fri], 2007, 19:43
昨日、奇跡的にケータイが復活!!着うたはならないけど、メールもできるし電話もできるし
フルも聞けるくらいに回復してたのに・・・。
今日いきなりまた電源入らなくなちゃった。
もうだめだ・・・。

テストは案外点数よかったです。
ビジ基礎の電卓の見取り算、100点取りました
複合算と乗算は、90点でした
次の電卓検定とろうと思います

ショックだぜ 

June 13 [Wed], 2007, 20:24
えー・・・。お久しぶりです。
最近はテスト期間&お祭りです
そしてね、今日相当ショックなことがありました。
それは・・・買ったばかりの新しいケータイをトイレに落として水没させてしまったことです。
今ものすごく泣きたい・・・

最近お風呂で水没させちゃって買ったばっかり。
そしてまた水没・・・。
まだ買ってから1ヶ月もたってないから高くて買えない
ケータイ依存症にはつらすぎ・・・。

雨女 

May 31 [Thu], 2007, 18:57
私は・・・相当な雨女のようです。
学校から帰ってきたときはあんなに晴れてて暑かったのに・・・。
だから今年初の半袖着て行ったのに・・・。
外に出てちゃりこぎはじめたらかすかに雨が
まぁちょっとだからと思って安心して、啓成ついた瞬間雷の音が
雷恐怖症なのであわてて学校にはいりました

2階にいたら遠藤先生がきた
そしてひとのあごをつかんで「なにおまえ化粧してんのよ〜目書いてんのか。
それいいのか」とか言われました。笑
そしていろんな先生に部活を聞かれて何回も何回も
「マルチメディアです。」
と答えるのがものすごく恥ずかしかったです
帰ろうかと外に行くと・・・雨MAX
なかなか帰れなかった
諦めて雨の中帰りました。寒すぎ
帰ってから晴れてたから自転車置きに行ったらまたかなり降り出すし。
どんだけだよ

ひさしぶりに 

May 31 [Thu], 2007, 14:00
今日は学校かなり少なかった
明日はサッカー部帰ってくる

で、今日は久しぶりに啓成に行ってきます
卒業してから1回も行ってないなぁ
あのすばらしい坂を体力がなくなった今登れるのだろうか・・・。
力尽きる気がする

今日から今年初の半袖
しまい込んであったからしわしわ

まだ行くまで時間がある
カルジェルについて調べてみようかな

痛いよ。 

May 30 [Wed], 2007, 16:49

サッカー部からのおしらせがきました
今日の高体連は勝ったそうです
それはなぜかというと・・・相手が弱かったから
まぁ理由なんかどうでもいいさ勝ったんだから

そしてさっき悲劇が起こりました。
制服から私服に着替えてさぁ外に行くかとドアを開けたら・・・
たまたま裸足だった今日。ドアと床の間に足の親指をはさみました
なんかすげぇ痛いですわよ。

今の心配事。それは、明日は日直なのか違うのか・・・。
もしそうなら取りに行かんとまた明後日も日直だぞ
そんな悲惨なのはいやだ。微妙だな・・・。
どうすれっつぅんだよ。

そろそろおなかがすいてきた

今日は頑張って更新してるなぁ自分
はたして何日続くのかしら。

グレープフルーツ 

May 30 [Wed], 2007, 13:56
今ね、大量のグレープフルーツ食べました
なんか・・・すごいおなかいっぱいなんだけど
ダイエット効果はホントなのかもしれない
いっぱいなのにパンを食べたから意味なしだけど

今日は高体連だったから学校がすいてた〜
明日とか明後日とかきっともっとだれもいないだろうなぁ・・・。
寂しいじゃないか

今日の3時間目、最後のほう自由だったからインターネットで
LUSHのマッサージバーの華を調べてました。
この前匂い確かめたらいい匂いだったけど、
あんまりいい感じの感想はなかった
べたつくみたい。買わないべきかなぁ・・・。

初!! 

May 30 [Wed], 2007, 12:52
はじめてパソコンからのブログに挑戦
機械がすごぉぉぉぉぉぉぉく苦手だからよくわからないけど・・・
頑張って更新しようと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memoriall
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる