TOP 

2012年10月05日(金) 0時24分
           ☆日記はTOPの次の記事からです☆





はじめましてー   みぃこ。ですw


ここは『ときめきメモリアルGirl's Side』についてのブログです。

現実逃避するくらい愛してますから。(ぇ



――――――――――――――――――――――――――――――――――
注意事項(?)


☆「ゲームに恋してるとかキモwwww」とか思ってる貴方は、今すぐ退散お願いしますっっ

☆ときメモ好きな人はコメント気軽にお願いします!

☆荒らしとか中傷とか禁止ですよ><

☆ときメモ関係のブログは、URLを出してくだされば必ず訪問いたします!w リンクもさせていただきます!

☆『遊び』でときメモをやってる方は敵意(ry

――――――――――――――――――――――――――――――――――


訪問ありがとうございました。 また訪問してくださる方は是非来てください!

ようつべ、ニコ動 

2009年01月12日(月) 11時34分
暇だなぁ。


オンラインゲームでもやるかw(ぇ






志波君可愛いなぁ・・・

好き過ぎて困るwww



だが今日は古森君とキャラソンw

ちなみに赤城君のキャラソンが一番好きですw




もーいいやw  普通の日記も書くよ><

今日 

2009年01月12日(月) 0時44分
昨日は13時間寝ました。  早速2,3回目の記事書きます。 みぃこです。






全員(女子を含む)の告白ED2はクリアしたんですが・・・
みぃこには親友EDが出来ませんorz

切ないの無理;;  すぐに涙腺崩壊されるwww
しかも、ややこしいし(←死


ニコ動で志波君と佐伯君の親友ED見たんですけど、佐伯君の見てたら目から汗が止まらないし、志波君は優しすぎて2828するのか悲しいのかわかんないしwwww


まぁ、とにかく次は告白ED3でもクリアしてくるか・・・

当て馬=真咲  本命=志波君
      氷上       佐伯君
      ハリー      天地君
      天地君     ハリー


クリアの道は険しそうだが頑張るんだ、俺。
      
      

はじめまして。 

2009年01月12日(月) 0時19分
はじめましてー!

ときメモやると現実逃避しちゃいますよねっw


こもりん愛してるからww

根暗ピュアとかマジありえないwwww

でもシバカツも愛してる!w



でわ、また明日ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
伝説の乙女ゲー ときメモGirl's Sideに
きゅんきゅん中。

ちなみに志波君・古森君・赤城君・佐伯君・葉月君(1st)は俺の嫁。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サヤマ
» はじめまして。 (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる