福岡ライブレポ(完全にネタバレ) 

May 05 [Tue], 2009, 23:42
福岡から帰ってきました!!

ホテルがなくてネットカフェで過ごしたわりとトライな福岡遠征でした!
でも、楽しかったー!
では、レポはじめまーす!!


(完全なるネタバレです!!)




☆Rule
右の二の腕あたりに黒のサポータしてました。

シューヤとゴーミさんに持ち上げられたときの「私、浮いてますけど何か??」的な浜崎さんの顔がものっそい好きです。笑


☆UNITE!
ペコ信、申告します!!(謎


☆Disco-munication
この映像をCG合成前の緑の幕の前で撮影しているあゆを想像して、ニヤニヤしました。←ライブ中に考えることじゃない。笑


☆EnergizE
腕のサポーターが赤に変わってました。
今日は、たぶんブラ見えてなかったです笑
「AYU No.1」の時、持ちあげられる女性ダンサーの足がたくましかった!


☆AUDIENCE
浜崎さん、しんどくないっすか?笑
既に疲れたわたし。w
30歳体力ぱねーー!!


☆Load of the SHUGYO
なんてったって、いい仕事してます、アキちゃん。
この日も、眉間にしわ寄せ、まゆげピクピクのアキちゃん素晴らしかった!!


☆LOVE 'n' HATE
EnergizEの時よりも、細く見えるのは、浜崎マジック?

あとで、写真みてわかったんですが、網タイツはいてるんですッ!
早着替えで網タイツってなかなかクオリティ高くないですか??
マジックテープ式の網タイツとかあるんですか?笑


☆identity
「わたしのID〜ID〜!!」こめかみを人差し指で強く叩く浜崎さん。
………突き指しますよ?爆


☆In The Corner
踊り終えて、イスに座るときヨタヨタしてました。
大阪公演でもヨタヨタしてましたが、大丈夫ですか?浜崎さん。


☆HOPE or PAIN
ひじ上あたりまでの手袋をしてる衣装なので、サポーターなし。
わりと大きくて濃いアザが見えたらしいです(わたしは見逃した)


☆GREEN
この始まり方、曲のアレンジが素晴らしい!!
サブステの周りのはるさめみたいなビラビラ、あれは何ですか??
浜崎さん、何箇所か泣いて声を詰まらせてました。いいGREENだった!


☆Days
暗転してる中、サブステ上でお着替えする浜崎さん。
トラブル発生。モロ脱いでるときに一瞬照明が付いちゃいました。。

垂れ目でみんなに手を振る浜崎さんがかわいい。


☆かえるタイム
Daysの途中、わりと早い段階から、布にくるまれてステージ上部へ上がっていくかえるちゃんを発見。
生命の誕生!!!な瞬間がすきです。
ほんっとに素晴らしい。心から拍手。


☆evolution
いつの公演からだったけか?衣装が変わりました。
黒のコルセットっぽいやつから、キラキラのジャージみたいな(表現悪っw


☆SIGNAL
浜崎さん、客席を指さして笑ってました。
浜崎さん楽しそう〜。
これ、これからのライブの定番にしてほしいなぁ♪


☆rollin'
ペコさんやヨーコ様も一緒に振りしてたんですね。
歌詞が一瞬飛んでしまい、会場からは「え〜!!」の声。
浜崎サン無表情のはずが、ニヤリ。


☆Sparkle
「セイッ!のぉ〜のぉ〜のぉ〜」
アルバムを聞いた時点では、まさか「セイッ!」と言われると誰が想像したことでしょう笑


☆Bridge to the sky
あゆみちゃん時代の写真をガン見。
早くDVDになって、スロー再生したい!


☆NEXT LEVEL
シャンデリアに乗るために、階段を上っていく浜崎さん。
スモークで階段が見えないらしく、階段を1段1段足でガンガン踏み確かめながら上っていくハマサキさん。
正直、その姿は見せてほしくないな。工事現場のおっさんみたいでした。


___アンコール___

福岡1日目は、タンクトップだったらしいが、2日目はTシャツ。
右腕モコッってなってたんで、サポータしてたのかと。

昨日の公演では怪我してなかったってことは、2日目のリハ中か……前夜のお寿司屋さんで暴れたかですね(爆


☆Curtain call
歌ってる途中に、わけの分からんこと叫ぶ人、ホント辞めてほしい!
声がちょっときつそうだった。
ちょっと声を詰まらせて泣きそうになってた気がする。


☆For My Dear...
6分割されたスクリーンに映し出されるドラムの阿部さんがほんといい演奏するわ〜。必見です。
あゆさん立ったりしゃがんだりするから、カメラついていくの大変。


___MC___

あゆ「元気しとーとやぁー!!」
ちょこちょこ博多弁。

会場が暑いって話をしてて、「Rule」で、あゆはスバルの後ろなので、いつもスバルのうなじをガン見してるけど、今日は、すばるの汗がすごかったので、『すばるも暑いんだ〜』って思ったらしい。

ネクストレベルへ挑戦は「ボーリング」
ボーリングのピンがポップアップで上がってきたことに対して、「くだらんっっ!!」と言った浜崎さんがなかなか昭和的でウケました。
肩にかけてるタオルのかけ方も風呂上りのおっさんみたいでウケたわ〜笑

ボーリングのピンがサブステにあるってことで、今日はサブステでMCでした。せっかく、前の方の席だったのに残念。。

花道から打ったサインボールをメインステージに飛ばした浜崎さん、ナイスコントロール!!笑

それにしてもMCグダグダ。関西人として許せません!!認めません!!笑



☆everywhere nowhere
「空は少し遠いけど〜♪」でメインステージ指さすとこ好き。


☆Humming 7/4
福岡2日目より、曲が増えました!
浜崎さん歌詞間違い(ノД`)


☆Boys & Girls
楽しかったぁ〜浜信。


☆MY ALL
あゆは泣いてました。
静岡公演から、追加されたアキラが目の前だったんですがかわいい。笑

「地元福岡で最高の時間を過ごせたことを嬉しく思います。ありがとうございましたーーーー!!!」で閉演。


ライブ中何回か、指さしてくれたり、手振ってくれたり、微笑んでくれたり、じっと見てくれたり、嬉しかったぁ

いつも、勘違いかもって思って自信もてないけど、もし本当にこっちに絡んでくれてるんだとしたら、信じないのはあゆに申し訳ないなぁと思い、信じることにしました。笑

次、広島〜楽しみだ(*^。^*)


あゆ、ありがとぉ。

福岡いってきまーす! 

May 02 [Sat], 2009, 18:13
今から、福岡いってきマース!!

ライブは明日だけです。



浜崎サン、博多どんたく祭りと日程かぶりすぎです。
もうすこし、空気よんでいただきたい爆


おかげで、ホテルが取れません!!

これだと、ネットカフェコースですねっ〜。。。

結局何もかも満たされてる〜! 

April 25 [Sat], 2009, 16:22
もちろん、地元大阪、某所もライブ行ってキマシタ!!!
ライブ中、CDLぶりに運動したので、筋肉痛〜( ・∀・)
階段うまく降りられない事態。。。笑
やっぱ地元はいいわ〜!!

だって、地元ならではの、一体感がありますよね。
一緒に、みんなで喜びを分かち合える感じ。


あ〜自分の左手がこんなにも愛おしい。笑


本当にね満たされた。嬉しかったぁ。。。


今までの大阪じゃこんなのあり得ないもん。

プロモータの人数の多さに…少しずつ増えていくファンの方に…どこから現れるか分からない雰囲気に…またまた極度の緊張。


あゆスタッフがキマシタ!番長が可愛すぎた
みんなが番長に手を振ってるのと番長が可愛すぎるので…近くにいたサラリーマンのおじさんが、番長を芸能人と間違えて、かなり覗き込んでました笑


そして、現れたあゆさん。
むちゃなことをするファンは一人もおらず…みんな逆に戸惑ってしまい、一瞬無言になる瞬間まであった。笑
なんて平和なんだ(*/∇\*)

いつもは、手紙を渡せたらそれでよかった(0゚v゚0 )って感じなんだけど…今回はすんなりお手紙を渡せて…。
その後も、ものすごく平和な空気。

思い切って…言ってみた一言。
あゆは笑顔で答えてくれた。…と思うよ笑

冷静なつもりでいたけど、今なぁ〜んにも覚えてないw
だけど、しっかりお互い顔を見れた。
「映ってる〜あなたの顔がわたしに微笑んでいる」


新幹線に乗ってから、あゆは唇を、人差し指と中指でポンポン叩きながら、かわいくスタッフと話してました。
某曲の振りを窓越しにしてた方を見て、笑ってたよ。

ひとつの窓によせ集まってる私たちに、発車するとき、かがんで上の方にいる人にも見えるように手を振ってくれました

動く今日1を見れました。
あ〜本当に幸せだ!!!!!
結局何もかも満たされて〜ルゥー。

今日一緒に分かち合えたみなさん、本当によかったです。
ありがとうございました(*^。^*)

(無題) 

April 11 [Sat], 2009, 10:24
いま、新幹線乗ってます!!

向かうべきとこは、もちろん、埼玉スパーアリーナ!!!笑


なんか、思った以上にテンソンの高い自分に驚いてます爆


ステージが成功しますように、、、。


では、向こうでお会いできる方よろしくお願いします(^O^)/

NEXT LEVEL 

March 27 [Fri], 2009, 12:49
最近、動くハマサキさんを見れる機会が多いので、お肌の調子がいいです。(ぇ。

今日はMステですしねっハマサキさんの書き込みで思い出しましたが爆


さて、Albumですがタイトル通りまさしく『NEXT LEVEL』な浜崎あゆみでしたね。

好き嫌いが結構分かれそうですよねー。
わたしは、いいと思います!

好きとか嫌いじゃなくて、NEXT LEVELなハマサキさんいいと思います(笑)

そしてIdentityが好きすぎて、ごーめんたむ!!!

仕事でIDって言葉をよく使うんですが…そのたびにハマサキさんの『ID〜ID〜WO〜ID〜ID』がいちいち頭ん中で流れるんですが、、、やめてもらえません?笑

気が散って仕事がデキマセン\(^O^)/

yahoo!ライブトーク 

March 25 [Wed], 2009, 23:39
yahooライブトークの浜崎さん、自由すぎる。

楽屋かっつーの笑



でも、浜崎さんが楽しそうで何よりでした!

ほんとあゆさんスタッフのこと好きだね〜!



つーか、お花見の場所ばらしたり、再追加公演の話フライングしたり、いきなり昔のドラマの話したり、身内ネタで爆笑したり、、、生放送でテンソン上がった浜崎あゆみは危険です!!ほんと要注意!



学園もののドラマってツインズ教師かな?卒業式のシーンなんてあったっけな〜??

その頃の記憶とかが忘れずにのこっていることが判明して、私はとても嬉しかったです。笑



では、あゆすみなさーい。



「identity」がすきです。

公開ラジオinスペイン坂 

March 22 [Sun], 2009, 22:02
スペイン坂行ってきました(*^。^*)

会場前で、なんと当日分の整理券を配っていました!
みれる保障はないというものだったけれど、結局みんな見れていたみたいです。

浜崎さんのスペイン坂滞在時間は30分足らず、、、。
整理番号順にならび順番を待つが、順番が来たら一瞬で終わっちゃうし、「順番が来て欲しくないなぁ」なんて思いつつ、順番になり中へ。
中に入るときに、DHCの試供品を配られたんだけど、何で今配るのってぐらい邪魔で。
すごい持ちづらくて、ガラス越しにあゆにDHCの試供品を見せてるみたいになってシマッタ!笑

近くで見たあゆはお化粧が濃かったです。
もしかしたら、いつもあんな感じなのかもしれないけど、あんなに近くで見ることってないから、びっくりした。
コンシーラーを顔全面に塗りましたっ的な・・・(どんだけ〜。

もちろん顔が小さくて、そのかわり目がパネェくらい大きくて!
てっきり、人間じゃないかと思いました。笑


TAの書き込みとかでは、身近に感じるけれど、実際に目の前にすると、「浜崎あゆみ」って感じで、遠い存在。
こんなすごい存在の人に、必死になってる自分ってなんだろう。とか、みんなにすごい笑顔で手を振ってくれているけど、あゆの目に私は映ってるのかなとか考えましたよねっ(暗っ

そんなことを考えながら見れた時間は2分くらい。
ほんと一瞬の出来事でした。


見終わった後、何人もの方から「よく来たね〜」「えっ関西からっ!?」とか言われ、「もう言わないで〜(T□T) 」と若干泣きそうになりました(爆)

そして、帰りの新幹線でひとりで泣きました。
行ったことに後悔はしてないけれど、なんかものっそい寂しかったです。笑


だけど、今思い出として、しっかりと昨日のあゆさんが居ます。
一緒にいてくれたみんなありがとう♪

スペイン坂へ! 

March 21 [Sat], 2009, 9:17
お久しぶりです。久しぶりすぎてどうしましょうか(笑)

Ruleが発売されましたね!(今更。

ひねくれ浜崎さんと弱虫浜崎さんが好きな私にとっては、ちょっと攻撃的すぎました。
『ルールぶっ壊して始めよー』ってそんなことできるのは、浜さんくらいです!
会社員や学生が『つまんないルール』いちいちぶっ壊してたら、クビですよね〜退学ですよね〜人生崩壊\(^O^)/爆


Albumもどうやら、『NEXT LEVEL』タイトルから前向きですやんっ(^^)\(゜゜)
私の好きな、ひねくれ&弱虫ソングあるかしら?


と、ところで今、急遽、東京向かってます!
関西人が観覧に当たったんです!
予想外の展開すぎて、戸惑いMAX松浦!!!

アウェー感たっぷりですが、浜崎さんに一目会ってご挨拶してきます!
以前、30秒くらいしかみれなかったらしーですが( ̄▽ ̄;)
30秒で交通費3万円!
さて、1秒でどんくらい楽しめばいいでしょうか(笑)そんなー質問は辞めましょうーあゆに会えるなら♪

しかし、昨日おみくじひいたら凶がでたので…(どんだけ〜
あゆさん急用で来れなくなったりするんじゃないかとか心配しております。(急用って。笑

行ってきます!

PCDLレポ。ライブ編。 

January 25 [Sun], 2009, 15:39
どーも、お久シーズンズ。
そういえば、PCDLのレポの途中でしたね。
それでは、始めます。(0゚v゚0 )//


まず、会場に入って、ステージの多さに若干戸惑いながら、ライブの幕開けです。
ライブレポは30日、31日両日分混ざってます。


1.Mirror
アジアツアーの映像など今年1年のダイジェストが映し出されます。
「♪今のこんな未来を君は想像してただろうか〜?」・・・いや、してません。笑


2.GREEN
獅子舞登場〜。
ふたり一組で獅子舞になってるんだけど、中に入ってるのはダンサーだと疑いもせず。
獅子舞の上に獅子舞。
あっけにとられて、「これ練習するの大変やったやろな。。。」と勝手に感慨深くなってたら、あれ?中国の方だった。
勝手に妄想した時間を取り戻したい笑
中国の方に混じり、ひとりだけダンサーがいました。
獅子舞の上に乗ったり、バク転をみせてくれたり、アクロバットな技を見せてくれたマロさん。
今回のライブはマロさんの見せ場も多いのです。
かっこよかったまろでやんす〜。

そして、GREENが流れる。この前奏聞くとテンソンあがります。
サブステから登場したハマサキさん。
2階席から見たあなたは遠いけれど、確かにそこに立っていて、なんだか「想いが溢れ出しそうになりました」笑
PVでは、みどりんぐと共演していたところをマロさんと共演。
PVと同じように、ダンサーに持ち上げられるあゆ。
右手がどうしても気になって右手が触れるたびに、「痛いっ痛い痛いっあーもう痛いっ。」と相方と目をふせる笑


3.WILL
姫を乗せ、ダンサーが担ぎ、ゆっくりゆっくりサブステから、メインステージへ向かってくるあゆ姫ご一行。
ダンサーもあゆも、じっと前を見据え、センスを持った右手を前に突き出し歩いてきます。
GREENとのつながりばっちりです。
だが、ここでもまた「ひらっ〜ひらっ〜」と右手をくねくねさせるたびに相方と、「痛いっ痛い痛いっあーもう痛いって!!」と目をふせる。笑


4.vogue
ロイヤルから登場したあゆさん。
とりあえず、30歳には見えません。笑


5.HONEY
「えっHONEY歌ってるよ〜」という驚きよりも、ステージすぐ近くにいた、某TSが気になって気になって。
双眼鏡で、すばるの動向ばっかり追ってました。笑


6.ANGEL'S SONG
ピンクの衣装に、羽をつけたハマサキさん。
なんか、あの羽はよかったのでしょうか?
浜崎あゆみが付ける羽のクオリティではないですよね。クレアーズで売ってそうですもんね笑
「君は背に天使の羽を持つ〜」と自信満々に羽を指差したあゆさん。
ずっと欲しかった羽を、クレアーズで買ってもらった小学生のような満面の笑みすぎて、戸惑いました。笑


7.End of the World
来たスタンドマイク!!
わたしね、歌より、歌ってるときの浜崎さんの表情とか仕草が好きなんですよ。
それも、かわいいあゆより、かっこよかったり、険しかったり、悲しかったりするあゆが笑
だから、よかったですよね。この曲の表情と仕草。


8.Hartplace
引き続きスタンドマイク。
この曲の「年をとっただけの子供も大人と呼ぶべきなのかな」って歌詞はわたしの中でかなり印象的でして。
今では、上司を見るとこの歌詞が頭の中をかけ巡ります。
あゆはこの上司のことを言ってるんだなってくらいに。爆
「息をすることさえ窮屈なこの場所で…」この歌詞も今の会社でのわたしをあらわしているようで。
英語がさっぱりダメな私は、未だにサビの歌詞は理解できていません。
誰かオシエテクダサイ。w


9.Real me
キラキラのパーカーで現れた浜崎さん。まぶしー!!
フードで目が隠れている感じがツボです。
見よっ!!ダンシングハマサキ♪
決してダンスセンスがあるとはいえないあゆだけど、それでも頑張ってダンシングしてる姿がかわいくて嬉しいです。
あっこれもね、英語がさっぱりダメな私は、未だにサビの歌詞は理解できていません。
誰かオシエテクダサイ。笑


10.And Then
この曲聞きたかったんだ〜〜!!かなり好きです。
「目に見えないものを信じていられたのなんていつのことだろ、この頃じゃ何もかもが見えすぎてわからなくなっている」
この歌詞深いな〜って。
「この頃じゃ目に見えないものなんて信じられない」んじゃなくて「何もかも見えすぎる」って。
このきり返し、若かったあの頃の私にとって、結構衝撃だったのです。


11.Naturally
ダンサーが!!!
黄緑色の蛍光のお面と蛍光の手袋をして怪しげな動きをしています。
だけど、ピンクのとさかのすばるくんと、金髪のしゅーや君はすぐに誰だか分かりました。w
この歌もすきです。
「追いかけて追われているうちに居場所すら見失いそうで・・・」


12.In The Corner
やっばっっぁぁっぃ!!!
この演出とこの曲はごめんなさい、やばいです笑
この曲は初めて聞いたときから好きだったんですよ、歌詞も声もいいですよ。
そして、今回、黒のハットにあの腹筋。w
サビの振りを一生懸命披露するハマサキさんがたまらなかったです。
この振りは絶対ジンさんだと確信しました。
「感情は〜心の奥底と繋がっているとは限らない〜」


13.POWDER SNOW
バックステージから登場したハマサキさん。
さっきとは打って変わって、純白のドレス。
「もう、ひとりきりにしておいてほしいの…」
あっごめんなさい。私たち邪魔ですか?そんなことを考えた瞬間でした。
泣きたいだけ泣いてもいいよ。泣けない弱い心も泣かない強さもいらない。
周りの音が全部消えてシーンとした会場に「雪やむまで・・・」と会場に響いたあゆの声。
儚いです。


14.HOPE or PAIN
私の中で、「Liar」「HOPEorPAIN」「HAPPYENDING」は絶望3部作なんですよ。
いつか、この3曲続けて聞きたいな。
「一体どのくらい経てば解放されるのかな」
「それでもまだ奇跡を願い続ける心?それともただの傷跡かな?」
「そうね私には幸福な結末など似合わないこ事も誰より分かっている」


15.Over
「サブステで歌い上げます浜崎あゆみ」って感じ。
きれいだったよ。


16.SCAR
前奏始まった瞬間「べぇ〜さ〜〜ん」と相方と頷いた。
この曲はね、ピンクTのべぇさんがずっと大切にしてきた曲なんですよ。
やっと歌われたこの曲。おめでとう、べぇさん、ありがとう浜崎サン。
31日は、花道脇で見てたんですが、、、サブステから歌いながら歩いてくるあゆ。
ほんとに綺麗な横顔でね。
あゆを見るみかじょんや黒ちゃんの表情も、美しい景色を見たような優しい顔してたんだよね。
スタッフや友達まで魅了してしまう浜崎あゆみ。やっぱりすごいよね。


17.SIGNAL
この曲かなりテンソン上がりました。笑
個人的に、SCARの後っていうのが妙にツボでした。
ピンクの手袋にピンクのぴたっとした服、ポップな音楽。
avexから新しくデビューした新人ダンスグループかと思ったよね笑
あゆはいろんな表情を持ってるね!!「嫌いなものは全てどこかへすててしまおう〜♪」
若いな〜☆31日は一緒にピンクの手袋つけて、踊って楽しかった〜!!


18.Hana
ふぉーぃ!!
これもテンソンMAX松浦ですッ!
楽しいぜ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)
「大人になっていくことと無邪気な子供でいるのはどっちが辛いことですか〜♪」
こんな歌詞をポップに歌う、三十路浜崎さんを誰が想像したでしょうか。
「今のこんな未来を僕は想像してただろうか〜。」いや、してません。
照れずに歌ってくれてありがとう♪


19.too late
「世界が逆に回り始めてる〜。」
これ素で会社で言ったら、頭おかしくなったと思われるかな。言ってみようかな爆
はしゃぎすぎて、手袋の中が蒸れる蒸れる。笑
この3曲マジで楽しかったです。ありがとうみんな。


20.UNITE!
「マイクを右手に、振りなら左手に」
もう、浜崎さん右手大丈夫ですね笑


21.SURREAL
「あの人が誰より〜大切って〜」とあゆが指差した先にはみかじょん♪
みかじょんへおくるあの眼差しや笑顔に勝るものはありません(*^。^*)


22.evolution
「ウォーイェー!!」しすぎて、あーもうしんどい笑
体力がもたないw


次はカウントダウンです。今日はここまで、続きはまた来週かな。

PCDLのステージ。 

January 12 [Mon], 2009, 23:15
今更ながら、、、PCDLのレポ書いてみますか。

ライブの感想の前にステージについて。


まず、会場に入ってみてステージにびっくりしましたよね。

メインステージから代々木の一番後ろまで伸びた花道。
その先にはバックステージ。
花道の中央には円形のサブステージ。
そして、ロイヤルボックスまでもがステージになっています。


、、、そりゃチケットとれないよね。。。
相方と苦笑いです。(*´д`*)

ただでさえ、TAでもいつも落選者が多いCDL。
今回は3時間半のプレミアムライブ。いつも以上の倍率。


あゆもそれを気にかけてくれて、どうにか席を作ってTAで2次募集までしてくれた。
たとえわずかな席でも、当選しなくても、ファンの視点にたって考えてくれるその気持ちがすっごく嬉しかった。
だから、余計に、このステージの多さが理解できなかった。
このステージがなかったら外で入れずに居たあの人達が入れたんだろうなってどうしても考えてしまう。

いろんな条件や事情もあるだろうから、なんともいえないけど、考え方とか感じ方はやっぱり違うのかなとなんだか寂しかったです。


けれどその分、会場に入れた人にとっては後ろの席でも楽しめる構成になってました。
私はスタンドの2階席の後ろの方だったけど、花道のおかげで「あゆが近づいてくる!!」って感覚が味わえました。


ライブの内容についてはまた今度書きます。

あゆすみなさい(^-^*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

ayuありきな生活を送っています。
繰り返してく毎日に物足りなさを感じながら、悩むたび「ayuがいてくれてよかった。」と思います。

出会えたことに今もこれからもずっと「ありがとう。」という気持ちでいっぱいです。 、、、ただいまお休み中。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりぃ
» 福岡ライブレポ(完全にネタバレ) (2009年05月06日)
アイコン画像asaayu
» 結局何もかも満たされてる〜! (2009年04月29日)
アイコン画像cocoa
» 結局何もかも満たされてる〜! (2009年04月27日)
アイコン画像神奈川のプレイボーイ
» NEXT LEVEL (2009年04月02日)
アイコン画像yuko
» 公開ラジオinスペイン坂 (2009年03月29日)
アイコン画像asaayu
» 公開ラジオinスペイン坂 (2009年03月25日)
アイコン画像ロウファ
» 公開ラジオinスペイン坂 (2009年03月23日)
アイコン画像某TS
» PCDLレポ。ライブ編。 (2009年01月29日)
アイコン画像asaayu
» ハワイへいってらっ♪ (2009年01月12日)
アイコン画像☆Replace☆
» ハワイへいってらっ♪ (2009年01月08日)