うぐぐ… 

2007年09月06日(木) 0時24分
昨日は右肘から手首にかけて重だるくたまらなかったんだけど、今日は右肩が痛重だるいです…orz

助けてー。


あああ… 

2007年08月23日(木) 0時07分
昌に勝たせたかった…。

昨日も今日も打てない…orz

昨日は勝てたからいいけど、今日は切なかった…。

野球負けるとホント、何にもする気がなくなる…。


上京! 

2007年08月11日(土) 23時31分
観劇ツアーに行ってきます!

二本の舞台を見てくるよ!

いっひっひ!
楽しみ〜!


お兄ちゃーん!! 

2007年08月11日(土) 22時41分
うわぁん!
お兄ちゃん!!

長い道のりでした。
出かけなきゃいけないのにちっとも終わらなくて、バタバタしながら地団太踏みながら、延長12回裏、試合途中で車に乗り、カーラジオで続きを聞いておりました。


そこで…!


あんたはやる子だと思ってたよ!
お兄ちゃん!

ああ〜!
映像で見たかった!

サンドラ録画予約してくればよかった…!


パンク 

2007年07月27日(金) 1時21分
月日が経つのは早いなぁ…。

先週の金曜の会社帰りにマイカーがパンクしてバタバタだったのが一週間前だよ!

ほんと、大変でした。

タイヤの替え方知ってても、ホイールはずせないんじゃ意味ねぇよ!

タイヤは買い換えでした。

土日は観劇のため大阪だったので、親に修理屋に行ってもらっちゃった!

ありがちゅー!
見てないけど(見られたら困る(>_<))お礼言っとく。


ダブルパック! 

2007年07月19日(木) 22時03分
ちゃんと発売日に届いた!

エラいぞ、密林!

はぁはぁ、やりたいのにやれない…!

疲れが… 

2007年07月09日(月) 21時57分
とれません…orz

先週も肩こりひどくて頭痛がするので薬飲んだりしてたのですが。

今週、月曜の時点でもう我慢出来なくてマッサージしてもらいに行ってきました。

背中が上に上がってる(うまく説明できぬ…)とか、足パンパンでびっくりとか言われました…。

ショック…orz

目もかなり疲労がたまってて、なるべくPC立ち上げないようにはしてるんだけど、そういうときに限ってウィルス対応ソフトが期限切れでさ…。

また予想外のmoneyが…。

でもソフト入れないわけにはいかないしなぁ。

面倒だから複数年タイプのものにしてみたり。

かんたんなのでパッケージ版よりダウンロード版が好き。

ゴミ増やさなくてすむし。

話がずれた!

そういうわけで、疲れ気味で毎日だるだるな私でした〜。

はぁ…。

夢中 

2007年07月05日(木) 23時00分
音/速/ラ/イ/ンに夢中です…。

ジャストミートだった…!

CD借りて聴いたとき、ブルブルしちゃった!

去年くらいにたまたまラジオで聴いて、いいかな?と思ったんだけど、音楽聴くモードになかなかならなくて、やっと先週借りてきたら…!

ああん!もっと早く聴いていれば良かった!!

毎年思うんだけど、ロッキンジャパンフェス行きてぇ!


新ピッチ 

2007年07月04日(水) 0時18分
6日に9の新色が発売されるのと、中旬に東芝が出るよー!

どうしよう…迷う!!


やって来ました 

2007年06月23日(土) 18時34分
何回目かしらの東京芸劇です。

時期では年末ぶりかな。

初めて小ホールに入ります(勘違いしてた…小ホールでした)。

汗だくなので隣の人に申し訳ないな…。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シナコ
» 旅立ち (2007年05月27日)
アイコン画像名古屋こーちん
» 旅立ち (2007年05月27日)
アイコン画像シナコ
» 復活ー! (2007年03月08日)
アイコン画像ぴろり。
» 復活ー! (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる