冬のファッションやおすすめのコディネート

November 17 [Sat], 2012, 12:50
もうすぐやってくる冬に向けて、メンズファッションのコーディネートをどうしようかと思ってる人も多いと思います。

やはり冬のコーディネートなので、冬素材を使ったファッションがオシャレでオススメです。

ニットやコーデュロイ、ツイード、ベロアなど、これらを使ったジャケットやパンツはセンス良く見せるためのオシャレアイテムですよ。

この時いろんな素材を混ぜて使うといまいち決まらないので、どれか一つをメインに決めて、あとはシンプルにコーディネートすると清潔感があってかっこよくなります。


冬服メンズファッションとイチオシのアウター


また、足元はブーツを合せるのがいいでしょう。

ブーツは、全体のコーディネートをびしっと締めてくれるのに欠かせないアイテムです。

自分が着こなしてみたいコーデに合わせて、ブーツを選んでみましょう。


秋のファッションの季節

October 22 [Mon], 2012, 11:40
秋のファッションの季節が今まっただ中ですね!

今、日中は温かい日が多いけど、朝晩は結構寒くなりました。

朝と日中の過ごす気候が違うのが一番服装が難しいですよね。

なので羽織モノは絶対持ってないと不便!

シャツやジャケットは同じだとコーディネートがマンネリするので何パターンか揃えておきたいところです。

10月半ば過ぎぐらいまでは秋のファッションで過ごせるかな。

秋物ファッションコーデについて


雰囲気イケメンな俳優

October 08 [Mon], 2012, 11:04
雰囲気イケメンな俳優さんって多いですよね。

歌手とかより俳優さんがやっぱり雰囲気良いです。

若手でいうと小栗旬や田中圭、大人俳優でいうと佐藤浩市や江口洋介とか。

なんか佇まいが雰囲気出てる人ってやっぱり女性は惹かれます。

特別顔が格好いいとかでなくても雰囲気がイケてるって結構ポイント高いですね。

女子会の中でもそういう話ってよく出てくるので重要ですよ。

服装とかで雰囲気だすのも重要ですね。

モテる雰囲気イケメンな服装


中古のロレックス

September 18 [Tue], 2012, 11:16
ロレックスって中古で買う人も多いです。

それはアンティークのものが欲しいからです。

価格が安いのが欲しい人もいますが。

男ってコレクションが好きなので時計集めたくなっちゃうんですよね。

よろです

September 12 [Wed], 2012, 19:18
こんばんは^^


今日からブログをはじめる事にしました。


よろしくお願いします。


気ままに更新しますね。
P R
ヤプミー!一覧
読者になる