ねむっ・・ 

2005年02月25日(金) 0時44分
激しく今、とっても眠い・・・。
早く寝ろよと思うかもしれないけど、
誰かに部屋を占領されてて、部屋に入れない。
話し声がする。っていうか携帯で話してんだよね・・・。
人の部屋で、長電話してんなよなぁ〜・・・・と思う。
まぁ、別に仲良しだからいいんだけどね。
電話終わるまでベッド入れないし。
まったく、自分勝手だよね。ほんとにさ。
自分もそうやから、何にもいえないけどさ。

ドキドキ 

2004年12月31日(金) 14時24分
ドキドキ ドキドキ
このドキドキはなんでしょう。
別に恋してるわけでもないのに
何でしょう  ドキドキ ドキドキ
ただ今の状態が楽しいから ドキドキしてるのかな
恋してるわけでもないのにね。

ない 

2004年12月06日(月) 20時45分

自信がなぃ 自信がない   泣きたくてしょうがない
どうしたら  また楽になれるのでしょうか。

怖さ 

2004年11月13日(土) 20時35分
怖い 怖い 怖い
何が怖い?
あなたに 拒否されることが怖い

これ以上もっと好きになっていきそうで怖い

好きな人から拒否されることが何よりも怖い
目からアメが降ってくる

世界 

2004年11月09日(火) 23時16分
世界観は一緒じゃない
でも、気持ちは一緒
そんな風になりたい

君は今どこで どんな生活してるんだろう
うちは君とは違う生活をしているよ

君の世界には入りれない
忙しい毎日の日々の中
君の事を想っています

大好きです

寂しい 

2004年11月08日(月) 20時05分
寂しい 寂しい 寂しい
なぜか、一段と寂しいな
誰かの傍に 

誰かの隣に

もたれたり 体温を感じながら
 座って眠りたい・・

こことここ 

2004年11月07日(日) 10時50分
こことここって言い方

同じやね  でも


場所は違うんやね






2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる