身震いするほど 

2007年08月13日(月) 14時56分
愛されてるなぁ・・・と実感して涙目になった。

プレゼント 

2007年08月04日(土) 17時12分
昨日、ステキな時計をもらっちゃった。

記念みたいなもんさって言っていた。


ああ。本当に愛されているんだ。
幸せだよ。どうしよう。


ちなみに一番最初のプレゼントは
キーホルダーで
二番目はトトロのウチワって事を忘れないようにしておこう。

あ。でも恋人になってからの初めては時計ね。




一夜明けて 

2007年07月30日(月) 12時57分
昨日、あのタイミングでちゃんと聞けてよかったな。
本人も、言わなくちゃいけないってハッキリ分かっていたんだね。
あの様子だと、ボクが心配していた事なんか関係なかったみたいなんだ。

それより単純に自信がなくて恥ずかしかったんだろうね。
言い方もなんだかハニカミすぎていて本当に可愛かったんだよ。
思い出しただけでもニヤニヤしちゃう。

まだ好きだって言われていないから、今度の目標はそれにでもしようかな。
でなくちゃ、飽きてしまわれるじゃないか。
その後は愛しているよ。にしようかな。

・・・なーんて、ボクは相当ロマンチックだから
その点で温度差が開き過ぎないように気をつけないといけないね。
なんてったって彼はそういう愛情表現がとてもニガテみたいだから
そればかりを望んでしまったら、何かがおかしくなってしまいそうだもんね。

けど、それでも言葉の大切さっていうのを、ボクからちゃんと教えてあげようかなって
今、おもったんだ。
ボクが100回言ったら1回くらいは言ってくれるかな。
最大公約数にならって、自分の気持ちが絶対にならないように気をつけないとね。

******************************************
君が思う事 それは同時に僕が思う事
そんな奇跡は必要ないよ。
タダであげるっていわれても。


声にならぬ想いは無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時まで・・・

僕が君に描く想い、君が僕に抱く想い
違ったって 1つじゃなくていいと思う。

分かり合えない想いは無理にうなずく為ではなく
いつかの楽しみに、そう、とっとこう。
******************************************

勿論、こんな気持ちになっているのも僕だけだって想いを
忘れてはいけないのだけどね。


しっかし、眠いや。
寒かったり、暑かったりで、頗る寝苦しいことが難点なんだよね。あの家。

ついになんだけれど 

2007年07月29日(日) 23時00分
付き合おうか

と言ってくれたんだ。

嬉しい嬉しい嬉しい!




私たち、恋人になりました。

メモ 

2007年07月25日(水) 1時38分
私は古い住処とコンビニ弁当の暮らしの中で、じょじょに大人になるための心の筋肉をつけていった。

どうしよう、どうしよう。 

2007年07月16日(月) 21時56分
本当に今、この今、うちに彼がいるんだ。
だって、こんなことなんて思いもしなかったことだったから本当にビックリしているんだよね。


どうしてこんなにドキドイしないんだろう。
どうしてこんなに何もないんだろう。

私のココロは今どうなっているんだろう。

文章にもならない。

だって、私のこと、どう思っているのか本当にわからないんだよ。

早く言葉でちょうだい。

お願いします。


どうか、どうか、今の状態から早くどうにか決着をください。

なんちって 

2007年07月11日(水) 16時48分
男性の意見は大切だね。
だって、ボクには思いも付かない見解を示してくれるんだもの。

それと、勢いに任せて、進むべきポイントを抑えることも
本当に大切なんだね。

昨日、あんなことがなかったら、きっと今日もメールが出来なくて
モヤモヤした気持ちになってしまっていたんだろうと思うんだ。

誰かに言う事がいつも怖いと思っていたのだけれど
そんな事も無くて
自分一人の力では到底出せないパワーを貰うことがあるんだね。

ところで、そんな皆さんのパワーをもらった僕は
勢いであの人をディズニーへ誘ったんだ。
そしたら、二つ返事でOKを貰ったので手放しで喜んだよ。

こんなにワケのわからないボクと一緒にいて楽しいのか
全然ワカラナイけれど、それでも一緒に居てくれるってことは
何らかの期待をしちゃってもいいかな?

このまま何も考えないで、素直に流れにそって
一緒に居れるなら居れる分だけ
一緒に居ようかなって思うよ。
そう決めたんだ。

メモ 

2007年07月11日(水) 12時50分
I wish that I could only sing this in the rain
この歌は雨の中だけで歌えたらいいのに
Cuz I know for sure that this'll make me cry again
だって この歌はまた僕を泣かすんだもん
I never imagined that this song was about a pain
この歌が痛みの歌だなんて思ってもみなかったんだ
But I'll try my best and I shall make it to the end
でも 最後まで歌ってみせるよ


I wish that I could sing a song that you'll be touched
君の心に触れるような 歌を作れたらいいのに
For that I guess vocabularies I have isn't as much
けど それには僕の言葉は 全然足りないよね
But I hope you'll feel something no matter if it's a stitch
でも 僕は君に何か感じてほしかったの
それが例えちくっとした痛みでも
I know you hate sympathy but please give me an inch
君が嫌って言っても 少しでも僕は君と繋がってたいんだ

Cuz it's all because of you
だって この歌は全部君のためなの
Cuz it's all because of you
だって この歌は全部君のためなの


I wish my name were something like ‘Darling' or ‘Dear
僕の名前が「あなた」だったら良かったのに
Then every time you call my name we'd be as if we're pair
そしたら 君が名前を呼ぶたんびに
僕たちはまるで恋人同士みたいじゃん?ふふ
I know for sure my brain is need to be repaired
頭ん中修理した方がいいって 僕もそう思ってる
I'm afraid to say but you're the one who made me a hare
言うの怖いけど 誰でもない君こそが僕をうさぎさんにしたんだよ?


And it's the only ‘I' can be
それが唯一の 僕がなれるものなの
It's the only ‘life' I can live
それが唯一の 僕が生きる人生なんだ


I wish that I could be the laces on your shoes
君の靴ひもになれたらなぁ
Then I'll trust you I'll never let you
そしたら 僕が君が転ばないように
stumble and make you a bruise
怪我なんてさせないように守るのに
I wish that I could only breath in front of you
君の前でしか息が出来なかったらいいのに
Then I guess I'll just have to turn my life for you
そうしたら僕は 君のために 僕の人生を捧げるの

AH......

I wish that I could play the music that you'll like
君が好きな音楽を奏でれたらなぁ
I wish that I could play the role within your life
君の人生の一部になれたらなぁ
I wish that I could write the lyrics that you'll love
君が大好きになる詞を書けたらなぁ
I wish that I could be the emblem of your love
君の「愛」の象徴になれたらなぁ

I wish that I wish that I.........


I wish that I could only sing this in the rain
この歌は雨の中だけで歌えたらいいのに
Cuz I know for sure that this'll make me cry again
だって この歌はまた僕を泣かすんだもん
I never imagined that this song was about a vain
この歌が無駄なものだなんて 思ってもみなかったんだ

But I'd tried my best I can do
でも 僕頑張った これが 僕の全部なの

ちょっとヤバいのかな 

2007年07月06日(金) 11時59分
ずっと様子が変だったのでようやく病院へ行ってきたんだ。
そしたらお医者さんも首と傾げていたので
自分で調べたところ過敏性大腸症候群とやらのようだ。
やっぱり思った通り自律神経のバランスが崩れて発症するらしいね。

とりあえず、どうして具合が悪いのかとかをしっかり理解する為に
違う病院にも行ってみようかなって思うんだ。
吐き気っていうのは本当に困るよね。
なにしろ、気持ちを持っていかれるから集中力がなくなってしまうよ。

さて、ランチでも食べて薬を飲んで午後も頑張ろうかな。

初めて 

2007年07月05日(木) 22時45分
用事もないのに電話をくれたよ。

嬉しいな。嬉しいな。



何してるのか、どうしているのか
気にしてくれたんだよね、きっと。


嬉しいな。嬉しいな。