隣人の幸せ 

2008年05月06日(火) 20時56分
隣人が幸せならば



あなたはどう思いますか?



よろこびますか?

うらやみますか?

ねたみますか?






私は隣人のそれまでの人生を知ろうとします。

転がり方 

2008年05月03日(土) 22時25分
一度転がるとスピードがついて転がってしまう。

いつから転がり始めたのだろうか?


いや



そもそも、転がっていないときがあっただろうか?


いつでも選択がせまられ、そしてどちらかに転がる。



転がるのは仕方ない





転がり方が問題なのだ・・

正直だるいわ 

2008年05月02日(金) 23時08分
人間関係がめんどいのは仕方がない。


ただ、めんどいのがこちらのせいでないのがどうにも手に負えない。

なにが悪いのか?




いや、こちらが悪いと思うことはおこがましいのだろう


その人間を見抜けなかった自身に責任であるのだろうから。


そうであるならば、この問題は簡単で、自身でその今ある不幸の責任をとればよい。




しかし、その責任の取り方にまた頭を悩ませるのだから、やはり自分という人間のいたらなさを痛感させられる。






ひっそりと 

2008年04月23日(水) 21時56分
最近は悩みがつきない




人生、悩みはつきものだが



人との関係が一番頭を悩ます



ま、かのソクラテスも人付き合いは下手だったらしいから、私が下手であってもよかろう



悪妻の名前、なんだったかな?忘れた。高校時代は面白がって覚えたのだが。

こっちが更新できた(^^) 

2006年10月29日(日) 0時04分
久々の更新です!今日は友人の結婚式で、今はその帰りの電車です!

今日のは凝っていました。庭にでたり、式で撮ったビデオを最後にみたり、新郎新婦の紹介を雑誌にしたり・・・。

楽しかったですね(^^)

まー結婚するのは当分先ですけど。もし、するなら、凝った結婚式します。

凝った方が楽しそうですからねヾ(◎゜▽゜◎)ノ

しかし、当分結婚ラッシュなのでしょう・・・。祝儀貧乏はいなめません。

はやく、いっぱい稼がないと・・・。このままだったら餓死します(>_<)

まじきつかった 

2006年09月10日(日) 18時21分
昨日は11時ごろ、友人?とお茶することになりました。


近くのマッ○でお茶した後


流れでボーリング



6ゲーム


馬鹿です。30手前のおっさん二人が6ゲーム・・・・・








私の腕はこわりましたが、自己最高に近いスコアをマーク。205でした^^





その後、ビリヤードに行って・・・・・



そこでは負けっぱなしで・・・・・・


結局帰ったのは4時半



今日一日つぶれてしましました。








たまにはこんなこともいいもんですかね?


ちなみにその日は朝五時半におきていたので、ほぼ徹夜状態でした・・・・・。





そりゃ〜 一日ポンコツでしたよ。




やつは元気でしたがね><さすが遊び人。

総括 

2006年09月05日(火) 22時09分
旅の総括をしないといけませんね


とりあえず きつかった・・・・

丸一日電車に揺られていたことになりますからね〜


で、ここで知ったのは時間の大切さですかね

この旅の仕方はこれはこれで面白かったのですが、やはり時間がかかりすぎました。
最後のほうなんか、寝るのがきつかった^^
どう寝たらきつくないのか ということばかり考えてしまいました。


で、もう一つ思ったことは

旅はどんどんしないといけないなぁ〜と。


やはり、知らないことがいっぱいあるんですよね。
自分の肌で感じてみないとわからないことがたくさんあったし、思い込みをしていたこともわかりました。

自分がより成長するには色々な経験をしないといけない。
でないと、かたよった人間になるようで・・・・・・・。


と時間が有り余った電車の中で考えていた次第です^^


この場を借りて、今回の旅に非常に協力をしていただいたwild surfさん ありがとう!
また一緒に京都まわろう^^

さて、 

2006年09月04日(月) 15時05分
今から九州に入ります。

門司港は、今回はきついかな(-_-;)


電車にゆられすぎて、腰は痛いは、足は痛いは・・・

同じ九州なのでパス・・・

では

さらば本州

またくるぜぃ(^-^)/

九州帰ってきました(^^) 

2006年09月04日(月) 15時01分
なんか、帰って来たなぁーって感じです。

徳山でました(^^) 

2006年09月04日(月) 13時00分
接続がうまくいかなかった(>_<)

で、徳山で駅弁を買って旅気分をだすことに(^^)
海老ちらし。おいしかったですよ(*^^*)
自己紹介
名前 ひろ
年齢 もうすぐ三十路
仕事 汗水だして働く仕事?
   朝早いです
趣味 いまのところないですね
  からだを動かしたいかな
一言 適当に書いているので、
   気軽にコメントください。
   マジ適当ですから・・
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memolandum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる