だめだった。

March 10 [Sat], 2012, 1:27

どうして、うまくいかないんだろう。
だめだだめだと思って、もうやめようとおもって勇気を振り絞ったのに、結局切れなかった。

誰も幸せになれないから、だめだと思ったのに、本当に私はくずだな。
決心したはずなのに、結局最悪なところに落ち着いちゃって何してるんだろう。

大切な人が大切にしてる人のことも、大切に思えなきゃ、すきなんていえないし、自分勝手が過ぎる。
何度も確認したのに、この考え方が正しいのに、悪いほうに流れてきてしまった。

私が今日まで育ててきたはずの倫理観がちゃんと働かない。
わたしはなんて不真面目な人間だろう。性根が腐ってる。
目先の幸せを考えて辛くなる。目先しか見えてない。

必要だといわれたら、こんな私でいいならって思ってしまう。
でも、全然こんなの善行じゃない。
誰のためにもなってない。
今までこんなに自分のことを悪い人間だと思ったことなかった。

思っていることが、実行できない。

独占欲とか、もっと妙な欲求が沸いてからじゃ遅いのに。
進んでも引いてもつらい。
最初からきっかけなんてなければよかったのに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/memokoko/index1_0.rdf