小岩井農場のヨーグルトソフト!

August 01 [Sat], 2015, 21:42

ヨーグルトの上にソフトクリームとグラノーラにシナモンクッキー!
めっちゃ美味しかった
ヨーグルトとアイスクリームがこんなに美味しいとは…お家でもやってみようかな


今日から8月!
大阪は37.5度まで気温が上がったと聞いて「体温やん!しかも熱ある時やし!」とツッコミました
次のお着替えは9月になってからかな…

MUJIカフェ

July 23 [Thu], 2015, 21:01
MUJIカフェが大好きで、迷ったらMUJIカフェに行きます。



ここのレバーのメニューが大好きで、いつも一品はこれにします(*>∨<*)
MUJIカフェレシピの本に載ってるから一度家で作ったんですが、いつも食べてる味にならず…
あとレバーを手に入れるのも難しい


MUJIカフェみたいなメニュー作れるようになりたいなあー

丸鷄がらスープでそうめんを

July 18 [Sat], 2015, 22:48

先日お昼に作った、丸鷄がらスープを氷水で溶かしたのをかけたそうめん!
さっぱりして美味しかった(●´v`●)

台風も過ぎて暑くなりそうなので、これからお昼はそうめんが定番になりそうです(*'ω' *)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧衣 aoi
読者になる
コスプレイヤー
関西でゆるく活動中

リンク案内は製作中
お待ちください

*Twitter*
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
http://yaplog.jp/memoiren/index1_0.rdf