最悪DEATH…。 

2006年02月20日(月) 9時20分
電車が遅れてて、飛行機に間に合うか分かりません。

最悪です。

どうしたら良いですか?

何とかなりそう! 

2006年02月20日(月) 10時19分
無事、モノレールに乗れました!
ギリギリで間に合いそう!!

モノレールからお台場が見えました。
最近全然行ってないなぁ・・・。
行きたいな。

沖縄旅行一日目終了。 

2006年02月21日(火) 4時14分


…画像は全く関係ない飛行機(笑)。乗り継ぎの便だと思う。

いろいろあったけど、なんとか飛行機に間に合って、無事、沖縄に到着☆新東京のJALの受け付けのお兄さんがまぢかっこ良くて優しくて、「間に合って良かったですね」「はいっ!!」みたいな(笑)。

飛行機の中では特に何もありませんでした。斜め前に座ってたオヤジがまぢうざかったくらいで。

沖縄に到着してからは、レンタカーを借りるまでが長かったです。レンタカー会社の受け渡し場所へ行く途中、送迎車だったんですけど、他のお客を乗せるからと行って空港へ戻ったのです。空港周辺を無駄に二周もしました。THE狭い心。しかも、車がCD仕様だったので、朝急いで編集したMDはただのお荷物になりました。ちーん。

友達は運転うまい!カッコイイ!!付き合って!!!ホテルが空港から車で1時間くらいのところなので、ガッツリ運転してもらっちゃいました。お疲れ様です。お腹が減って仕方なかったので、途中でミスド寄ってドーナツ買いました。沖縄での初買い物がミスド(笑)。食べながらブラブラdrive♪ラブラブdriveしたいわ(笑)。はい余談。

途中、寄ろうとした海の近くにジャスコがあったので、CD買いました。中島美嘉のベスト。友達はおケミ。ジャスコ内にあるスタバに寄ったんですけど、沖縄のスタバは、沖縄の人は暑くてショートサイズなんか飲まないから、メニュー表にはトールサイズからしか書かないんだって!一応関東人のわたし達はまぢ感激(笑)。お兄さん、その顔の感じとなまり具合はまぢ沖縄の人ですね。ステキっ★友達はもう一人の店員さんがまぢ気に入ったらしい。さり気なく明日も行こうよ(笑)。ショートサイズのキャラメルマキアートのアイス買いました。

順調にdriveを続け、無事ホテル到着!海ヤバイ!!まぢきれい!!!写真撮りまくり。たまに頭悪そうなお兄さん達いるけどそこは無視(笑)。その辺散策してたら、工場に入っちゃって、そこのおぢさん達が良い人で、写真撮ってくれました。あざーす☆

沖縄二日目満喫中♪ 

2006年02月21日(火) 11時19分


…画像は、ホテルのプライベートビーチ。キレイ★

今日は、残波岬(ざんぱみさき)と真栄田岬(まえだみさき)へ行く予定☆わたしは東シナ海派だけど、太平洋もきれいです!!

非常事態発生!!! 

2006年02月21日(火) 13時02分


…車が壊れました(笑)。


いやいや…笑えないよ。
わたしは何の力にもなれません。
ごめんなさいm(__)m

レンタカー会社の人が来るまで、車内で待機です。
あちっ。

ちーん。。。 

2006年02月21日(火) 14時25分


…車、壊れてませんでした(笑)。鍵がちょっと固いだけみたいです。
ガッツリとキーを回さないと動かない曲者な車らしいです。

レンタカー会社のお兄さんが来た瞬間にエンジンかかりました(笑)。
お兄さんほんとにごめんなさい。遠路はるばる…1時間くらいかかったのに。

今から御菓子御殿行ってきます☆
友達がちょっと運転恐がってます。運転出来なくてごめんなさいm(__)m

まぢ恥ずい…。 

2006年02月21日(火) 21時11分


今さっきローソン寄ったんですけど、レジに貼ってあった抽選カードのサンプルを、自分がもらったものだと思って一生懸命取ろうとしてしまいました。わざわざ沖縄来て何してるんですかね。まぢ恥ずい…。

画像は、夕飯を食べた居酒屋さんでもらったライターです。店員さんが直人くんに似てました(笑)。ハンマー投げの室伏選手と、F1の佐藤選手を足して2で割った感じの店員さんがめっちゃ気が利きました。沖縄そばはおいしかったけど、ショボいお通しで300円取られたのがショックでした。

このお店の沖縄そばはまぢおいしいです♪♪

ウベ味? 

2006年02月21日(火) 21時15分


初ブルーシールアイス★
うまいっ☆
紅いもと同じ感じのウベ味っていうのをチョイス。
味は普通めでした。

画像最悪だけど、北谷にあるジャスコです。 

2006年02月21日(火) 21時55分


沖縄来てから二度目のジャスコ(笑)。
友達が、ここのスタバの店員さんにほのかな憧れを抱いたらしい。ガッツリ応援します!!!
わたしも薬局に用事があったので助かりました。


ジャスコの前に御菓子御殿(おかしごてん)行ったんですけど、なんとな〜くお土産を買いました。
お店の中にある喫茶店で、紅芋ムース食べました。おいしかった☆


ジャスコの帰りに、北谷高校のまわりをぐるっと二周しました。細い一通の道をかっこよくぎゅいーんって運転しまくる友達はめっちゃかっこ良かったです。北谷高校とは、オレンジレンジの大和くん以外のメンバーの母校です。見られて満足でした★


関係ないけど、軽く携帯が壊れ始めました。ぎゃ〜。

スッパイマンポテチ★ 

2006年02月21日(火) 23時52分


まぢ痩せようと思います。


宜しくお願いします。


わざわざ沖縄でまで思い立ちました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memohapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる