ぼちぼちでんなー 

2005年08月09日(火) 14時30分
さっき卒業検定前効果試験に合格してきましたー
ぁとゎ残りの乗車と卒業検定だヶ
まー一時的休息な気分ヵなー

無事第二段階ー 

2005年08月05日(金) 21時22分
ぃゃーょヵったねー
ぉめでとぅ自分
頑張ったね自分
偉ぃょ自分

とーゅーゎヶで
終了検定&仮免許試験合格してきましたー
ぱちぱちぱちぱちー
すごく緊張した
ぅn
仮免許試験なんて絶対落ちたと思ってたしぃ

ま、合格だょ
そして路上初体験ー
はっきり言ぅと終了検定&仮免許試験ょり緊張
しなヵったです(ぁ
ヶっこぅ平常心的な勢ぃで運転できてたと思ぃたぃね
むしろ教官のぃぅことぃっぱぃで逆にてんぱる
ぁとー初めてだったヵら発進速度控ぇ目にしてたのにぃ
後ろじゃ邪魔そぅにしてきたヵら
明日ヵら発進もスピード出してぃこぅヵな

フクちゃnもぃずれ免許で事故るnだヵら気ぉっヶなねー(ぇ

順調順調ー 

2005年08月03日(水) 11時31分
ぃゃー
順調です
割とぃぃ感じー
ハンドブレーキ引くの失敗ぁるょぅな気がするヶどー(ぁ
今日ゎぁと技能一回と模試二回目ー
頑張ってこょー

ぇーと
読みにくぃのゎゃむぉぇませnので(ぁ

フクちゃnフクちゃn!
ぉ久しぶりー
事故ゎなぃょー
スピードダメだヵらぁまりスピード出せなぃだろぅし
慎重な方だと思ぅヵらねー
反射神経ゎヵなり鈍ぃヶど(ぇ
最近調子どぅょー?

ぃゃー久々の更新ー 

2005年07月31日(日) 17時09分
ノートパソコン嫌ぃ
手前にぁるゃっが邪魔ー
余計なことばヵりしょるヶn

でー
久々の更新なゎヶですょ
結構放置してたねー

ここで重大発表ー
実ゎ新潟にぃるnですょー(何
秋田に比べたらきっと都会
そnな期待ぉ見事に裏切られました
田舎です
ぃろぃろぁるょぅに見ぇてなぃこの現状
今ぃる場所がたまたまそぅなのヵもしれませn
がしヵし
田舎です
とー
ゅーゎヶでー
探すなら新潟の関屋ってとこ来てね?(ぇ

でねでねー
なnで新潟に滞在してるヵとぃぅとー
観光ー
じゃなくて合宿免許なnですー
毎日がだるぃですょ
ぇぇ
実にだるぃ
ェンストの毎日(?)だしぃ
模試ゎ合格する自信なぃしね
じゃー勉強しろょー
なnて思っちゃダメですょ?
勉強する気なぃみたぃなnですヵらー(ぁ


ぁとねー
見てる方ぃたら誰でも是非コメントなnてぃヵがでしょぅヵ?
ちなみにちゃぁちゃn見てたら美容師免許くださぃ

ほほほほほ 

2005年07月18日(月) 20時23分
彼女宅に二泊三日ー
実に楽しヵったねー
彼女の体調も上り調子だしぃ
ぅn
ぃぃ感じー
ただ水不足がなヶればー
完璧だったのにぃ

明日ヵらまた学校頑張ろー
今週が山ー
ざ・期末テスト

ちゃぁちゃnてさー
何してりーの?
国家資格って何ぃー?

ぅーn 

2005年07月14日(木) 20時46分
最近ね
ギターフリークスに嵌ってるnだぁ
全然下手で一曲最後までなヵなヵ行ヵなぃnだヶどねー
上手になりたぃなぁ
でも内心ゎギターフリークスょりドラムマニァゃりたぃnだヶどね(ぁ

今日も普通だったぁ
可も無く不可もなく
ぅn
普通ー
でももっと勉強頑張らなぃとー
まだまだ試験合格の自信なぃ

体調ゎ持ち直してきましたょ
入院の必要ゎなぃヵと思ゎれますー隊長(ちゃぁちゃn(ぇ(ぇ(嘘(ぁー

そーぃぇば
ちゃぁちゃnって学生なnだったっヶー?

体調悪ーぃー 

2005年07月13日(水) 20時18分
頭重ぃーょー
ぉゃすみnー(ぁ

昨日書くの忘れてたょー(ぁ 

2005年07月12日(火) 22時49分
見事に昨日書き込むの忘れてしまぃましたー
ぉーぃぇー

今日も勉強に勤しんできましたょー
ソフトゥェァ欲しーなぁ
頑張ろぅ
なnヵ今日ゎ書くことなぃー

ちゃーちゃぁn
凶悪じゃなぃょー
店で
 水持ってきた店員にぉはょぅござぃますって言ゎれたヵらぉはょーって言ったりぃ
 店員呼ぶボタn押した直後に遅ぃーとヵ言ってみたりぃ
 会計でドリnクの割引券貰った直後にァnヶートボックスに入れょぅとしてみたりぃ
くらぃだょー
ぉヵげで暫く彼女の機嫌が悪ヵったです(ぁ
頭ゃばぃnだヵらー入院してぉぃでー

明日ヵら学校ー 

2005年07月10日(日) 22時14分
ぃゃー
学校若干嫌
楽しーnだヶどねー
電車がー辛ぃー
しヵも月曜日って7時間授業なnだょね
ま、頑張ろー

土曜日ゎ久々にパヮプロゃったょ
ダィージョーブ博士の肉体改造が成功したぉヵげでぃー選手ができたょー
連打してー変な選択肢選んでー弱気と不眠症にー
ならなヵったらもっともっとすごぃ選手ができたのにぃ
でも予定以上の選手ゎ作れたヵらょし

でー今日こと日曜日ー
ごめんなさぃ
この一言に尽きます
本当にごめんなさぃ

ちゃぁちゃーn
そーなnですー
精神ゎぉばヵちゃnです(ぇ
この前(土曜)もぁnまりバヵなことしてたら彼女怒らせてしまぃました
風邪じゃなぃなら脳内に問題がぁるねー

週末ー 

2005年07月08日(金) 20時59分
さて、今週も無事に終ゎりましたね
微妙な気分のこの週末に皆様ゎ如何ぉ過ごしでしょぅヵ(何

妙な前振りゎこの程度にぃー

最近止めてくれる人がぃなぃことに気付きましたぁ
ぉヵげでクラスのバヵ(No.1?)ゃってるー
困ったもnだょねー
誰ヵ止めてくれればぃーのにぃ
ま、点数ゎぃぃ点取ってるヵら優くれるヵなぁ?

最近ねー
昔のラルクの曲に嵌ってるnだぁ
ぃーょー
皆様ゎ何聞ぃてるのヵなぁ?


ちゃぁちゃnー
寒ぃってことゎ風邪だねー
病院行ってぉ薬飲んですりぃぴんぐ
電車通学ー
電車男気持ち悪過ぎて見れませnー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆〜 プロフィール 〜☆
☆佐倉☆
☆18歳くらぃのぼちぼち普通な専門学校生☆
☆国家資格欲しぃこの頃☆
☆〜 最新コメント 〜☆
アイコン画像ちゃぁ
» ぼちぼちでんなー (2005年08月24日)
アイコン画像フク様
» 無事第二段階ー (2005年08月06日)
アイコン画像フクちゃn
» 順調順調ー (2005年08月04日)
アイコン画像通りすがり
» ぃゃー久々の更新ー (2005年08月03日)
アイコン画像フク様
» ぃゃー久々の更新ー (2005年08月01日)
アイコン画像ちゃぁ
» ほほほほほ (2005年07月20日)
アイコン画像ちゃぁ
» ぅーn (2005年07月14日)
アイコン画像ちゃぁ
» 体調悪ーぃー (2005年07月13日)
アイコン画像ちゃぁ
» 明日ヵら学校ー (2005年07月11日)
アイコン画像ちゃぁ
» 週末ー (2005年07月08日)
☆〜 カテゴリ別 〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる