お久しぶりですマンドリル 

January 12 [Sat], 2008, 1:20
どうもどうもマンドリルですww

毎日毎日ひたすらに学校、勉強、学校、勉強の繰り返しでなにも面白みのない生活をしてるのでblog控えてますた…orz;

ちなみに来週から私はインフルエンザの予定なので探さないでくだ\(^O^)/←←

学校なんか行ってられっかー!
普通の進学校に3学期なんかねーってよー!!!
入学した時点で私は負け組だったみたいだー!!!!!!


久々に書いた理由はただ一つ☆
志望校のおにゃのこの彼氏がギャル男ばっかwww


。゜(゜´Д`゜)゜。


ギャル男なんかクラスの下の毛さんを思い出して甚だしい☆
絶対東洋だけは受けない…(´ω`)
なんかストーカーみたいでやだ…死ぬ…じゃなきゃ10年間いっしry………あいつなんで大学行けたのでしょうか…推薦ほんと怖いよね…。


本命、金持ちが多い大学と聞いて困ってたけど、ギャル男さん…はあ…m
仲良くできればいいんですけどねー…高校は男嫌いから入ったもので←w
今なら大丈夫だ!うん!


あと日大も嫌になったす…内部組がorz

ニッコマは専修だけか…はひー;
駒沢は多いからなー(´・ω・`)
おいコレ滑り止めなんてあったもんじゃない!⊃ω⊂

たぶん第二まで落ちたら自分浪人して来年MARCH以上行きます!
専は気休めだけでも…ね;
ストレスで死んでしまう

どうせそれくらいの学校じゃなきゃ叶う夢じゃないので(´;ω;`)
自分が一番わかってるさ。お願いだから何にも言わないでよ。

とりあえず当分はmixiだけの活動に…^^;
勉強報告だけなので………泣

ではー\(^O^)/

あ、冬コミレポまだ諦めてないですから!わら

また食べ物ネタでサーセンw 

January 07 [Mon], 2008, 10:51
コレ!昨日のシュークリームです!
今から食べるんですけど・・・ぐへヽ(゜▽、゜)ノ

でかい!シューはサクサク!中めっちゃバニラビーンズ!
絶品!!!!(*´∀`*)←だからまだだって

ふおー・・・みんなと会ってなんか安心したぜ
闘ってるのは自分1人じゃない!と

受験の子もバイトの子も、死ぬ気で頑張ろう!

死なないから

コレ好きー

なんじゃこら! 

January 06 [Sun], 2008, 14:45

・・・って?
カステラでぃす!( ´∀`)
アンドシュークリームもありまする!

コレ、わての超ウルトラスーパーリスペクトするケーキ屋さんのすw
クリスマスもここすwww

とりあえずここのシュークリームは世界一なのでみんな食え!ヽ(゜▽、゜)ノ←

ぐぴゃーリアルに勉強しすぎで吐きそう(遠い目)
今いらねー・・・(i_i)

ああああと1ヶ月・・・とちょっと。
おうおうおうー

落ちたら自殺宣言・・・・・コレがほんとの死亡フラグってまったく笑えねーんですけどコレェェェェェ!!!!!!!!!!!!

明日学校でみんなと集団自決してこy○| ̄|_

銀新早く布団へ行け!!! 

January 04 [Fri], 2008, 14:38
フオオオォォ!!!!!!

兄者が帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


否。


おジャンプ様が帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

お帰りジャンプ!もう一ヶ月以上読んでないんでない?(´;ω;`)
奇跡のドライバーから読んでないんじゃね!?

会いたかったーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
まあ例のごとく銀魂と作者コメントしか読んでませぬ!(^o^)ゞ←

あけおめ!空知あけおめ!!\(^O^)/
正月なんてないだろーなぁ…
なんか冨樫が許せないんですけd←←
空知、たまには布団で寝なよ?゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

でも超新年にふさわしい回!
いきなり新八との初〇…!!!ぐおおおおおお!!!!!!!!!
しかも幽霊怖い銀さんに
超キュ=(*´∀`*)⇒ン
案外今回ばかりは新八が左だったりしてなwww


すんません。
18歳以下の皆様、初日の出のことです。

お前土方のこと馬鹿にしたくせにかわいい奴め!vv

とりあえず早く宿に戻って新八と!!!
幽霊もたまらず成仏するから大丈夫!いろんな意味で……!(笑)


さーて勉強再開再開!⊃ω⊂←

う、うわー・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 0:12
携帯のフォルダ整理してたらこんなもんが出てきた・・!!
絶対兄貴に見られたろ。
○| ̄|_

ま、まあいいや!あたし同人誌隠さないし?普通にテニプリの乙女ゲー出しっぱだし?(そんなん全然マシなやつだしw←)
今更妹がオタクだなんて驚きゃしねーだろー!!!!\(^o^)/


フーーー(遠い目)

知らないとこで見られるのが・・・ってクドいクドい!諦めようぜ!w

10月まで毎日1枚描いてたけど、確かスランプになってあまりの下手さにやめたんだっ・・・t・・・・・・・・
さっき描いたら爆笑もんでさァヽ(゜▽、゜)ノ

つーかなんだコイツ。
BL漫画の主人公みたいな・・・めさめさホモ面なんすけど・・orz
しかも過去にうpしたかどーか忘れたしあえて探したくもないっていう人として死亡フラグ
すんませんーーー!!。・(゜´Д`゜)・。

ああああ・・・っ!!!!
冬コミのも放置かよ!!
そのうち忘れるよ絶対!!

そんでもってあたしの携帯の変換候補が悲しいことに・・ううぅ○| ̄|_
真選組がなんで作られてんだよ・・BLじゃねーよ多串じゃねーよ!ヌードって誰の!ホモ!マーケットってその前絶対コミックだろ!藤崎じゃないのはガッチガチだわ!←
801とかリアルに怖っ録音をロックオンと読んだ自分負け組だしさ・・・(´;ω;`)


そしてなんであしあと消えてんのォォォォォ!!!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
っていつだか気付いたですよブログのことですが(いきなり)それも昨日のことか今日のことかわかんな、い・・・パタリ


あ、そうそう☆ジャンプが商業アンソロとかを起訴しないのはお客様に弓は向けらんねえ・・・!!からだそうであります。
ご、ごめんジャンプ!(i_i)←
絶対判決はキャラクターに対する猥褻罪・・・・・ワオ

お客様は神様なんてよくいったもんだぜぐへひゃーw(*´д`*)
あれ?^^

でもぶっちゃけ空知あたり楽しんでるよ腐女子の反応w

空知:ぶwそのコマってそんなピンクになっちゃうの?お前らの頭ww
ヤヴァくね?つーかヤヴァくね?wwwww
よーし今週も真選組出しちゃお!ほーらかかれ腐女子どもコノヤロー


みたいな
まあそんな空知が大好きだということだよ!
求愛してるけどタバコ吸う度にお前の顔面に消火器ぶちまけてやんよ!!!!( ´∀`)

今更ながら冬コミレポ☆ 

January 02 [Wed], 2008, 0:34
・買ったジャンル(デスノ、銀、リボ、00)

・1万千円

・乙女ロード

・鋼忘れた

・平川会いたい、夢にまで

・一宮先生グラサン?中山さん浴衣?鬼将軍さんかこいい!

・レイヤーさん萌え(銀八多い)

・最後尾

・NOエッチNOライフ

・土銀ヤヴェー!オンリー行く

・リボ牛歩で大変

・極楽さん、まめさん〓

・無料配布にお前が泣いた

・必需品カタログ、カート、携帯3こ

・帰りたぬき遭遇


ちょっと今日も忙しくて書けなさそうだから箇条書きにして明日詳細うp!!
こんなもんでよかったっけ・・・


すんません6個目KIMEEEEEEE!!((((゜д゜;))))

受験生に正月なんぞありませぬ(´・ω・`)
ではまた後ほど・・・・・

AYA HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Tue], 2008, 3:09
ウザい言うの厳禁w

あけちまったぜコノヤロー!!!!
という訳で、もう2008年ですねー!!
いやー早い早い!嘘です!!めたくそ待ったわヽ(゜▽、゜)ノ

今年からついに一人暮らし・・・・・!!!!(TOT)ジーン

このときのために生きてきたんだ、あたしは!!BLゲ、同人活動、コスやりたい放題JANKA!!!!
。・(゜´Д`゜)・。

みんないっぱい遊び来てくれー!そんでオールで萌え尽きようぜ!!クハフハ!
宿泊費として楽しむためのゲーム、DVD、同人誌持ってくるのが絶対条件なwww


今年は人生が今までと180度変わると思います!
自分で生きてかなきゃなりませんよ!!(`・ω・´)
そのかわり楽しいことも倍増です!!
もうとにかくがむしゃらに突っ走ろうと!!!!
GOGO眼鏡!!

今年もあっやあやにしてやんよ!!!!\(^o^)/

会いに行くよ、ヤックルに乗って 

December 31 [Mon], 2007, 23:59
銀桂生涯愛す!死んでも愛す!
そして銀桂に会いたくなって地縛霊となりヘヴンから舞い戻る!
すぅぅぅぅぅきぃぃなぁぁぁぁぁんだよよよよよおおおおぉぉぉぉおうおう
超嗚咽!!!!。・(゜´Д`゜)・。
初めて本気で死にたくないって思った・・・・・・。

重い重い重い!亜弥さん銀桂が重いっつってるよ!www
サーセンお楽しみ中邪魔しやしたヽ(゜▽、゜)ノ←

つーか今絶対銀さんとヅラ一緒にコタツ入ってるわ!!
しかもヅラ蕎麦愛してやまないから年越し蕎麦ヤヴァイじゃん!!タミフルじゃん!!
銀桂が除夜の鐘聞きながら蕎麦・・・いとをかし(д)゜゜

たはーーー!!止まんねー止まんねーよ!!!!。・(゜´Д`゜)・。
でもなんか久しぶりだなーこういうタミフル系書いたの
まあコレが本来のあたし・・・いやもっとキテる感じ
夏の加地葵あたりもう見たくないんだぜ(i_i)

mixiで『冬コミ 銀魂』検索
同士さんいっぱいでテンション上がり過ぎ、あげくの果てに喘息5秒前(ハイパー健康な証拠)

そしてコレ実は冬コミレポ書くつもりだったのは内緒www
ダメすぎる自分に絶望○| ̄|_

あと噂に聞くうちのクラスのWJ君(週刊少年ジャンプ君w)の探したよやっと!みんなが笑う(軽く引く^^;)理由わかった・・・・・。
おま・・冬 コ ミ 出 す なorz
あと00自重ハルヒも自重とにかく自重
めっちゃ鬱っぽいけど大丈夫?
ひたすら・・悲しい感じですた色んな意味で

おいいいい!!!!あと3分で新年なのにコレは!!!!(笑)
さっさと更新してまた新年のあいさつします!!!!でわでわ!!!!

求愛せずにはいられない 

December 31 [Mon], 2007, 1:09
30日冬コミレポですが・・・最初に言っておく!コレはかーなーり、長い!
そして最後諦めてます私の思い出として残したいのでつまらん内容です(;´д⊂)ダメな方は今のうちにUターンを


この子たちが今日買った愛しい愛しい本様です!!
計20冊あるようです、どうやら
ふふふふふ腐ヤヴァイ笑いが止まらない!
誰かロマンティック止めてロマンティック!!!!

えーと。いつもは後で・・・と言って忘れるので今日は有言実行!絶対今日という日を忘れないためにも眠さMAXハートを抑えて書きます!!!!

まず共に旅立ったマイクと計画を立てたのが昨日の夜10時くらい☆その辺でもう負け組でしたw
10時に着いては間に合わない!ということで、こっちを6時ちょっとに出発して9時40分に到着予定になりました(20分で何ができる)!
4時起き覚悟だったので早く寝たい!しかし私の病的な遠足シンドロームが寝かせてくれない。←結局寝たのは1時間くらい・・・あれ寝たのかしら?もっそい瞼閉じただけみたいな・・・・orz
あ、遠足シンドロームとは遠足の前日に子供がwktkしすぎて眠れないことをさします自分で勝手に名付けtはい

とりあえず朝はなんとかフラッフラのまま起き、珍しく余裕をもって支度完了☆駅に行って電車に乗り込む。

マイク遅刻www
どうやらお金が見つからなかったらしく!大惨事すな(全然気にしないでくださいよ)
電車を一本遅らせいざ再出発ー(`・ω・´)

な、なんか電車にソレらしきお嬢様方がどさんことwww
『1000000000000(一兆)パーそうだろ!!』なんて推理も!
大崎が一番ピークで私達言葉を失ってしまいましたよ!初めてあんなにたくさんの同士さんに出会って!\(^o^)/

りんかい線とやらで国際展示場駅へ☆ここはもうすでにビッグサイトすな!速攻ビッグサイト!

意外にも殿方が多いことに驚く(д)゜゜半分くらいは!?ジャンプとかがメインdayなのでおったまげ!きっと企業狙いなんでしょうかね

ちなみに予想と噂とは裏腹に10時過ぎに行ってもすぐ入れました^^

中はもう・・・・アハハハ、言葉にならないや\(^o^)/
冬なのに軽く暑いのはなぜ!(笑)
初参加、カタログ無しという最悪の状況だったので困りましたー。・(゜´Д`゜)・。
ここどこ!?ネウロ、あ、ここネウロスペっぽい!みたいな
しかも私の視力がクソ悪いのに生涯裸眼という馬鹿げたスローガン(…)のせいでマイクにかなり世話してもらう
もう手に取らないと見えないんだよおおお!○| ̄|_
そして最初にゲットしたのがまさかのデスノ!!!!(*´∀`*)
私は月L派〜とか言ってたらたまたまそのサークルさんが月Lで!めたくそ美麗でしたよー!!

でも私の存在意義は銀魂以外の何物でもないので、銀魂を探し回ったけどナイナイナイwwそりゃそーだ、あれ東5でしたもんねwwwスタッフさんに聞いてようやくたどり着く☆
確かそこでいきなり桂受けに出会い(もちろんマイクの神の目で)、狂ったように手当たり次第ゲット!!いやいや幸せの絶頂ですた!

その後から別行動かな?初参加でなかなか勇敢!(笑)
私はラブポさんに並び、マイクは地球へとリボーンの旅かなあ?
ラブポさん・・・列が神すぎましたなめてましたorz
1時間以上余裕待ち。壁なので外に向かって・・・・・有明の海風がまたはははひほあかぬはきたなwww
究極に寒く、究極に暇でした( ´∀`)
そしていつしか紙袋もなくなrうがぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああ!!!!!!!!!!!!土方と銀さんがオイラをどれだけ誘惑してたと思っ(ry
ハアハアハアハア

そんなこんなです(´;ω;`)

今更ですが、コレ書いてたら朝になってしまうぜ・・・まだここで12時過ぎの話だもんね☆(遠い目)

こっからは省略して、明日とにかく伝えたいことだけ書きます!長すぎて読んでてムカつくと思って!ヽ(゜▽、゜)ノ

ふう。今日はもう寝ようか。本様もまだ全然読んでませんが
さすがにほぼオールでこのスケジュールは・・きつい・・・ぜ・・・・・・・・パタリ

初体験 

December 30 [Sun], 2007, 22:18
むおおおおう!!!!
さっき、聖地ビッグサイトから舞い戻ってまいりますたー!!

ちょっ・・・・・なんか今頃すごい感動してます
とにかく朝からいろんなことがあってwktkが止まらない1日でした!!

最高だったということです!!(*´∀`*)

また後ほどゆっくり朝から順番にあったことを書きます☆

コミケ万歳!オタク万歳!銀魂万斉・・万歳!\(^o^)/←

あ、ちなみに画像は帰りのビッグサイトですが、ちょっと皆様のお顔が写ってしまったので下は割愛です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-藤井リナちゃん大好き〜(/ω/)ViVi愛読です☆たぶん隠れだと思います!!
    ・ゲーム-ネオロマ愛です!!むしろ加地葵という素敵ストーカーがたまらなく萌エストです!!(*´д`*)趣味が加地アヲイです!!コンマ1秒ごとに愛しがってます!!お声かけてくださったら萌え上がりますっ(萌´∀`萌)
    ・マンガ-腐ってます腐りきってます!!今熱いのは《リボーン》《黒執事》《電王》《銀魂》キテます!!(*´∀`*)基本的に見方が腐女子なので気を付けてくださいお絵かきもヘタレながら好きです
読者になる
だいぶ末期な腐ったブログですが、お付き合い願えたら嬉しいです(≧ω≦)
嬉しさ集めてます!!1日2回更新目標です…/ω/)
只今杉田智和に夢中で周りが見えません!
好きな声優サン
*杉田智和w
*鈴村健一
*遊佐様←
*小野でぃ
*平野綾
*堀江由衣
愛してます!!
愛でてます!!!!

あと銀魂を生涯愛しぬくことをここに宣戦布告じゃァァァァァ!!!!!!!!←←←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» お久しぶりですマンドリル (2012年03月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりですマンドリル (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりですマンドリル (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりですマンドリル (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりですマンドリル (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりですマンドリル (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりですマンドリル (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりですマンドリル (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お久しぶりですマンドリル (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりですマンドリル (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ