ぅーん・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 23:08
もぅだめかも・・・

結局元彼に送った返事ゎ
そっかぁ大変なんだねぇっておくったの・・・
日曜しか休みなぃからとかゅゎれたら、
無理やり、ぢゃぁ日曜遊ぼぉょぉなんてゅぇなぃぢゃん・・・
もぉどぉゃってぁピッたらぃーかゎかんなぃょ

この前かったぁ★ 

September 09 [Fri], 2005, 18:43
可愛ぃぃ

この前ピンダイでネックレスとブレスかったぁ
めっちゃぁ可愛くなぁぃなのにこれ、Aつあわせて@万しなぃの
めっちゃ安ぃなんかぃぃ買い物した気分

でも、まだAほしいものぁるのに今お金なくて買えないんだぁ
早く給料日こなぃかなぁ・・・笑

悩み〜〜↓ 

September 09 [Fri], 2005, 18:16
元彼

元彼とゎF月の終わりにふられて、
引きずってたんだけど、ァド変えられて、
友達つながりで彼女できたってきかされて、
ほんとゎめっちゃ軽い男って教えられて、
デモデモ、それでも忘れれなくて・・・
G月ずーっと病んでて
そしたらほんとゎ彼女ぉらんってゅゎれて、
そんでぃきなり会いに行って、
もぉ@回連絡取りたいからってゅったの・・・
そしたらァド教えてくれて

で、最近勇気だしてご飯食べにぃこってゅったの
そしたらぃーょってゅってくれたのに、
今日、来週か再来週暇ぁってきぃーたら、
今、休み日曜しかなぃからなぁだって・・・
これって遠まわしってゅーか、
普通に断られてるんだょね
もぉなんて返事したらぃーかゎからなくて、
メール返せてないんだょね
ぁーどぉしよぉゃっぱりョリなんて戻せなぃのかなぁ
デモ、すっごぃ好きなんだょね
ぅーん・・・ほんとなんてメール返したらぃんだろぉ

ぃってきましたぁ★ 

September 09 [Fri], 2005, 1:27
仕事ぃってきたぁ

めっちゃ緊張したョ
デモ、なんか働きやすそうな環境だったぁ
仕事もそんな難しそぉな感じぢゃなさそぉだし
頑張らないとねっっ

はちゅ♪ 

September 07 [Wed], 2005, 23:35
はちゅ日記

明日カラぉ仕事だぁ
ぁたしゎ専門辞めちゃったから、こんな中途半端な時期から
仕事始まるんです
でも、今度ゎ頑張って続けるんだ
ぉ金稼がなくちゃぁ

ァーあ明日緊張だょ
職場になぢめるとぃーけど
 ぅんでもがんばらなぃとね
ぉ給料入ったら元彼が一緒にご飯食べに行ってくれるって、
約束してくれたし
ぁっ元彼につぃてゎめっちゃ語るコトがぁるから、また今度かきまぁす

んぢゃぁ、今日ゎ明日のためにねます

ぉゃすみなさぁぃ
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■name:ァキ■
■趣味:買い物,電話,ぉぃしぃご飯ぉ食べに行く♪■
■好きなもの・人:元彼,ぁゅ,可愛ぃもの,車■
■嫌いなもの・人:グリンピース,優しくなぃ人■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo_ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる