かえってきてます 

September 05 [Wed], 2007, 20:31
気付いた。
わたし恋をすると更新ができなくなるらしい。
たぶんホモの妄想してるどころじゃなくなるんだね。
自分に必死。
城ほとかも行ったんだけど、もえとか関係なしに普通に楽しかったよ。
ホモ離れ・・・?
うーん。でもまぁ、またそのうちホモにギャーギャー言うと思う。
ちょっと待っててくださいー。

そして課題の期限が迫ってるの。
レポートが終わりません。
いや、始めてないから終わらないのだけど・・・。
卒業かかってるのにヤル気がでないよ。
うーん。レポートってぱそこで書くじゃないですか?
それがダメなんだよ。わたしのぱそこ楽しすぎる!
ほんと誰かお願い!変わりに書いて!!

 

August 22 [Wed], 2007, 11:45
にでます。探さないで下さい。

っていうのは冗談です。
別に人生に疲れた・・・とかそんな逃避目的ではないよ。大丈夫。
こないだの飲み会も全然大丈夫だったしね。
バイト先とは相変わらず仲良しです。
おーっと話が変わった。
ちょっと東京行ってきます。観光に。
わー東京とかめっちゃ久しぶりだよ!
中学の修学旅行が東京だったのは覚えてる。
でずにーしーとおだいば行ったよ!
なつかしい。

ということで。

ぷれぜんとふぉーゆー 

August 17 [Fri], 2007, 15:18
毎日毎日あつくって嫌になるね。
睡眠妨害されてお休みなのに無駄に早起きだよ。

じゃにべん。
ほんじゃにのようだった今回。
やすだサンが呪文をとなえました。
「あー、やっぱり魔法使いだったんだぁ。」って思いました。
や、どっちかというと混乱させられた。
メダパニ的呪文!(一部の人にしか分からんよね)
番組最後のDVD紹介が可愛い。
すばる、カンペ見すぎだよね。笑
やすの髪が短くて可愛い。
大阪で見れるかなー。楽しみ!
で、わたしDVD買ってないの・・・
だってドラマは全部残ってるしさぁ、
特典映像の為に9000円はちょっとしんどい。
だれかわたしのために事細かにレポ書いて!

拍手にコネタいれてみました。
期間限定ネタ。
更新履歴に書かないのは、こんな更新されないサイトへ足を運んでくれて、
尚且つつまらん日記をチェックしてくれてるあなたへのサプライズさ!
でもなんも嬉しくない内容です。すまん。

あー、なんか夜飲み会あるらしい。バイトの。
なんか今ちょっとよくない。人間関係とか、精神状態とか?(聞かれても)
なんで行くって言っちゃたんだろー、月曜のわたし。
とりあえず、私嫌われてるもういいよ好きなだけ嫌え!ってスタンスで行ってくる。
二週間くらい消えたら、沈んでんだろうなぁ・・・て思ってください。

お盆まっただなか 

August 15 [Wed], 2007, 13:40
やっとこさシゲはなまるとしょくら見ました。
むしろ録画していたことを忘れてたっていう・・・

はなまる
ちぇりーぼーいしげ。
番長!・・・どんだけ恐ろしい存在なんだにしきどりょう。(笑)
こやま頭弱いはつげん。
彼、めーだいのもはんそつぎょーせいだよ。めーだいに失礼だから!
きんぱち映像。シゲあんまり変わってなくない?ふけ顔すごい!(こら)
でもあたし当時素で「はせけんカッコイイ!」って言ってたよ。くそぉ・・・

しょくら。
しれっとウソつくにしきど。
だ ま さ れ た・・・!!
おかしいと思ったんだよ。そんなライセンスとってる時間ないだろ!って。
りょうちゃんはウソつくのが上手だよね。
ウェブで「髪型かえました。」とか言われても信じらんないもん。笑
こーどはめっちゃ好きだよ。
りょうちゃんのソロ曲はみんな好き。
こういうところで、わたしにしきどりょうが好きなんだなーって実感する。

なんだか、こーどんトコばっかり見すぎたせいで他になにやってたか思い出せない・・・
記憶をたどれない人間です。
9割の確率で昨日の晩御飯が思い出せないよ。

日記ってタイトルが一番こまる 

August 11 [Sat], 2007, 20:54
ぬーすのDVDをえんどれすりぴーと。
ぬーすはダンスがカッコイイ。
基本的に踊れる人はかっこいいよね。
りょうちゃんとかいつも以上にときめく。きゅん。
そんでえいとのダンスは笑える。(こら)
よこちょとかが本気で踊ってると、「がんばれがんばれっ!」ってなる。
わたしも必死だ。(なぜ)
だけどそんなえいとめんが大好きなんだよ。

あーねむい・・・
昨日は、いきおいでオールしました。
バイト終わったあと軽いノリでご飯食べに行く。
募ったら意外と人数あつまったのでついでに花火する。
そしたら今日がバイト辞めちゃったけど仲良しな先輩の誕生日なことに気付く。
コンビニでケーキ買って押しかける3時30分えーえむ。(めいわく)
語る。
家につくころには空が青い・・・
そしてわたしは今年最初で最後のお盆休みを睡眠に費やしてしまったよ・・・

えいとの日 

August 09 [Thu], 2007, 14:49
ちゃおー。今日も元気なミツルだよ。でも暑い。
昨日は地元で一番でっかい花火大会でした。
もちろんバイトでしたけどね。
花火中は休憩がもらえるのでバイトの子たちと見ました。
自分らでわいわいやる市販の花火も楽しいけど、やっぱり派手なんも楽しいね。
どーん、っていう音がすき!心臓に響くのが気持ち良い。

そんで帰ったらじゃにべん始まる直前で焦った!
りょーちゃんの髪が黒?茶色?
帽子かぶってたから分からんけども暗くなってた!かわいい!
そんで、ヴァイオリンの音を聞き分けるヨコ。
自信満々で間違えるところがやっぱりよこちょだ。(愛)
うそつきなたっちょんにはえー!って思ったけど、最後のゲームでばんかい。
ドラマーの意地をみせつけました。おとこまえ!

ぬぅすのDVD。
お金かかってそう!(第一声)
でも、あぁいう編集の仕方はどこの会場に入った人にも平等な感じがしていいね。
わたしも大阪のMCとか、懐かしくって嬉しかったもん。
あとはバスローブと投げチュウとやたらイキイキとしげをいじるりょーちゃんが記憶に残ってる。笑
どれもこれもみんな可愛い。
わたし、りょーちゃんの為ならたこ焼き10個口にいれてみせるよ!(何)
そしてそして、ちらりずむ!!
・・・じゅーぶんです。ありがとう。

とりあえず、こんなもんかな。
まだボーっと続けてみただけなんで、いろいろ見逃してると思うの。
またゆっくり時間つくって見直しますー。
以上!



うか様、入室報告ありがとうございました!



8月5日 

August 07 [Tue], 2007, 22:44
またえいたーにとって歴史的な日が増えましたね。
あー、かんじゃにえいとが好きだっ!!
レポを読むと涙がでちゃうんです。
愛しすぎてどうしていいかわからなくなる。
この感情はもう言葉にできないね。
2日たっても考えただけで胸がいっぱいになるよ。
うちひろきが好き。えいとが大好き。

ふぅ。
わたしどうしてドーム行かなかったんだろうー;
お友達が1人、行ったらしいです。
電話かかってきたもん。
『うちクンが!うちクンが・・・!!!』って。笑
その子、ひろき担の子で興奮で大変なことになってて支離滅裂だったけど、
気持ちは十分すぎるくらい伝わったよ。
やっぱりかんじゃにえいとってめっちゃスゴイ。

今日の車はすばるんだったよ。 

August 03 [Fri], 2007, 21:56
教習所の話。

有さんにバトンいただいちゃったので回答。
でも何気このバトン見たことあるよ!
なびさんで答えた?あれ?気のせいか??笑
いえいえ、何度だって答えます。わたし走り続けるわ!
有さん、ありがとーございますっ!

1,回す人5人を最初に書いておく
アンカーやらせていただきますー。

2,お名前は?
ミツルと申します。
親しみをこめてみっちゃん☆とでも呼んでやってください。(嫌)

3,歳は?
今日は隠したい気分なのでヒミツ。(なにそれ)

4,仕事は?
学生やってます。
アルバイトはファミリーレストランで接客です。

5,趣味は?
無趣味です。
つまらない人間ですみません

6,好きな異性のタイプは?
甘やかしてくれる人。
そんで、ときどき冷たくされるとなお良い!(知るか)

7,特技は?
愛想笑い。
やばい、今20分くらい考えたのにホントに何も思いつかなかった・・・

8,資格、何か持ってますか?
ワープロとそろばんとエレクトーン。
あ、あと仮免もってるよ!笑

9,悩みがありますか?
いっぱい。
とりあえず、自分の将来がみえません。(深刻)

10,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
米が好きだよ。あいあむじゃぱにーず!
椎茸が嫌いです。でもチラシ寿司に入ってるのは食べられる。むしろ好きだ!

11,貴方が愛する人へ一言。
今のままのあなたが好きです。


いじょー。
やっぱりバトン楽しい。
でもバトン答えると、自分がいかにダメな人間かがよく分かる・・・
うん、ありがとうございます。

あしたは、びわこの反対側にあるスーパーでエレクトーン弾いてきます。
お友達がピアノ弾いてくれるのであんさんぶるー。楽しみっ!
なに着ようかなー。

しこく 

August 02 [Thu], 2007, 20:46
ですか、えいとも台風も。
なんだか48つあーはいろいろ波乱万丈ですね;

今日は高速道路はしってきました。
いや、あたし実はまだ免許とってないんです。
あとちょっと!ってとこでお休みしちゃってたの。
仮免のね、期限が危ない・・・ということで、教習所通いのきょうこのごろ。
あのね!うちの教習車、微妙にえいとからーなんだよ!
あか、あお、きいろ、みどり、おれんじ、なすび。
ぴんくとくろが無いのが実に残念・・・
教習所いくたび楽しいんだよ!
今日はマルちゃん(はぁと)とか思うの。
今のところにっきど率がダントツです。愛。

じゃにべーん。
今週もオクレが可愛い。
や、今週はみんな馬鹿みたいに可愛かった!
夜中なのに一人でテレビに向かって大爆笑。
可哀想だな、あたし。・・・さみしい。
そんで最近、久々のよこちょブームです。けっこんして!(は?)
半年に一回ぐらい?どうしようもなく愛しくなります。
すきだ!きみたかっ!!

なつやすみー 

July 28 [Sat], 2007, 0:20
じゃにべん。
じゃにーず×よしもと。
どんだけ関西向けの番組か・・・(笑)
とりあえず、えいとのオクレがやったら可愛かったです。
次回予告を見る限りは来週の方が楽しそう。たのしみ!
そしてじゅにべんはネタ切れなのか。
まぁ、すごいっちゃすごいけど・・・(うーん)

今日は朝から歯医者いって、
お昼から髪の毛切りにいって、
夜はバイトの子達とご飯食べてきました。
しかもバイト先で。
しかもバイト入ってないのに。
しかも晩御飯すでに食べた後だったのに。
そして女6人アルコールなしで1万超えちゃったよ。(!)
明日は断食しよう、かな。(・・・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツル
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる