久々の更新ワラワラ 

2007年01月07日(日) 12時21分
さてはてふむー☆ぁけましておめでと☆★☆★
今年もょろしく(≧∀≦)/
ただいまはるちぁんとお昼!!雪の中市役所で勉強〜滝生の方々がぉりますが...ぁたまがよ過ぎますが〜少々...







いわんとこ〜






ハハハ

気持ちの変動 

2006年12月17日(日) 17時30分
気持ちの変動って恐ろしい・・・
特に好きっていう感情ゎどうにもならんょね↓↓↓






影響力ゎ大、それだけで世界がかかわる。






プラスになるかマイナスになるかゎ別にして、好きっていう感情ゎ素敵だと思う(*^_^*)






ね、はるちぁんワリャ

パーマネント 

2006年12月10日(日) 22時11分
美容院いってきたぁ!!!ぁんまり髪の毛切らずすいてもらって・・・パーマかけたぁ(≧∀≦)/






BUT!!!






切り抜きもってったんだけどちょっと違う・・・???(・∀・)






あっっΣ(δдδ;)





髪の毛茶色くないからだ↓↓↓






仕方ないさぁたしゃしがない受験生・・・






じゃあパーマかけるなょっていうツッコミゎ置いといてワリャ






大学受かったら髪の毛染めてやる〜ショートにするかめちゃめちゃスパイラルかけてゃる!!!!






ぉぱょー 

2006年12月08日(金) 7時52分
日に日に寒さが増す今日この頃、みなさんいかがおすごしですか???ワリャ





段々切ない季節にもなってきました↓↓↓
クリスマスまでぁと〇〇日Σ(δдδ;)






ぃくら受験生ゃからって、クリスマスくらい予定をいれたいトホホ






日曜髪の毛切りに行くょてい☆
気分がはれるといいな(≧∀≦)/

結婚記念日 

2006年12月06日(水) 20時46分
今日ゎ私のママとパパの結婚記念日!!!






めでた〜なぁ(・∀・)






パピーとマミーゎらぶらぶなのら☆





ぁたしも将来ぁんなふうにいつまでもらぶらぶがいいねん(・∀・)






ぁと結婚して指輪をずーっとはめてくれる人がぃぃ☆





ちなみにぁたしのパパゎつけてない↓↓↓






それゎ多分・・・・






太って指輪が入らないから???






チーン。ワリャ






そんなこともぁるゎさ☆ワリャ

美容院 

2006年12月05日(火) 17時07分
髪の毛切りたい!!!なんか最近べつに鬱なゎけじゃないんだけど、なんかこう気持ちがウキウキするょうなことがしたいッッ!!!






なんかいい美容院ないかな〜あとどんな髪型にしよぅ???






バッサリ切りたいんだけど勇気ないし〜パーマも中途半端なのゎ微妙だしぃ〜いっそスパイラルにしたいけどまだ受験ぁるしぃ・・・↓↓↓






はてさてふむ〜






だれかなんか案をだして??(・∀・)

自己採点 

2006年12月04日(月) 18時37分
昨日模試の自己採点したら・・・・








全教科点数がぁがった☆






ゎぁい(≧∀≦)/






英語30点アップだぁいぅれしーなぁ(。>_<。。)






BUT!!!Σ(δдδ;)






国語ヤバスΣ(・ω・ノ)ノ





ここにきてやばいやばい↓↓駿台模試までに国語頑張るゾ☆

模試模試カメよ〜カメさんよ〜・・・・・・・・・・。。。。(〃_ _)σ‖ 

2006年12月03日(日) 17時07分
模試終わって電車の中〜!!!国公立ゎ狙わないので科目絞ったから4:30終了〜☆お疲れさん♪♪♪まだ試験の人頑張ってッッ!!!!






帰って早速自己採点〜点数あがったらいいなヽ(h∀h)





で、やり直しして2週間後の駿台模試に向けて勉強するッッ!!!!!






とりぁえずはよ大山寺に帰りたい・・・ワリャ

テスト終了 

2006年12月01日(金) 17時30分
テスト終わった☆今日ゎゆぃと遊んだヽ(h∀h)







ストレス発散しました√(σ∪σ√)





昨日ゎムカついたからね↓↓↓





メェル返した方がいいかなぁ・・・でも返す内容がなぃゎワリャ
てかてめぇが悪いんだカラ謝ってこいワリャ






てね☆

代行 

2006年11月30日(木) 18時32分
今日一宮東幼稚園で子供たちにレッスンをしました☆





ってもフミ先生ともうひとりの先生がいて、その先生がハワイにいっていないからワリャ






だからフミ先生のアシスタントみたいな???






子供めちゃ可愛い(・ω・)子供嫌い直ったワリャ






みんな見知らぬ人がいるっていぅかんじで??






だから今日ゎマジメにやってたらしぃΣ(・ω・ノ)ノ






楽しかったぁ!!!






将来こんな風にやりたぃなと思ったゎたしでしたヽ(h∀h)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo_add
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美樹
» 久々の更新ワラワラ (2007年02月02日)
アイコン画像美樹
» 久々の更新ワラワラ (2007年02月02日)
アイコン画像みなみ
» 久々の更新ワラワラ (2007年01月13日)
アイコン画像MIKI
» 久々の更新ワラワラ (2007年01月08日)
アイコン画像ゅぃ
» パーマネント (2006年12月11日)
アイコン画像MIKI
» ぉぱょー (2006年12月10日)
アイコン画像ゅぃ
» ぉぱょー (2006年12月09日)
アイコン画像みなみ
» ぉぱょー (2006年12月09日)
アイコン画像さほ(・∀・)
» ぉぱょー (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる